昨日の深夜(12月23日(日))福岡のテレビ西日本で「真実の行方」(Primal Fear(’96米)出演リチャード・ギヤ、エドワード・ノートン)をビデオにとって、さっき見てたんですが、予約時間を間違えてて、最後の5分(?)くらいが切れてしまいました。エドワード・ノートンが正体をばらして、リチャード・ギヤがショックを受けて、ぼう然としながら、裁判所からでていくところでテープが終わってました。あの後どう話しは終わったんでしょう?ご存知の方ぜひ教えてください!

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (1件)

こんにちは。


水をさすようですが、映画はそこで終わりです。
たしかボーっとして歩いていくギアの後姿でフェードアウトしていったような・・

違ってたら補足お願いします。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人が検索しているワード

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Q「真実の行方」(リチャードギア エドワードノートンが出ていた)のエンディングでかかっていた曲

「真実の行方」(リチャードギア エドワードノートンが出ていた)のエンディングでかかっていた曲のタイトルとアーティスト名を教えてください。

Aベストアンサー

誰も回答していないようなので、持っているビデオで確かめてみました。

ポルトガル語らしくてアルファベットが正確に書き込めないのですが、
"Caneao Do Mar"(eの下にsの逆の様なマークとaの上に~が入ります)
というのが曲のタイトルで、Dulce Pontesがアーティスト名です。

Q25時 エドワード・ノートン スパイク・リー 25th hour

質問です。
スパイク・リー監督の映画「25時」のホームページ(http://www.25thhour.jp/)
のenter入ってから流れているBGMの情報を知っている
方教えてください。できればアーティスト名、曲名、
アルバム等販売されていたらそちらの情報もよろしく
お願いいたします。

Aベストアンサー

今晩は
以前回答した者です。
お尋ねの曲はStarsailorの「Tie Up My Hands」ですね。↓(歌詞)

http://www.sing365.com/music/lyric.nsf/Tie-Up-My-Hands-lyrics-Starsailor/EBD82F8646FE0EE648256B90002A49BC

下記URLで試聴できますのでご確認下さい。↓

http://www.allmusic.com/cg/amg.dll?p=amg&sql=10:jnfrxq8aldte

尚上記オムニバスの試聴は確認し易いのでリンクしましたが
Starsailorの「Love Is Here」というアルバムに収録されています。↓

http://www.hmv.co.jp/product/detail/685076

あと解決した質問は締め切って下さいね。
このサイトの仕様で質問を5問締め切らずに放置していると
それ以上新たな質問が出来ないようになっていますので。↓

http://faq.okwave.jp/EokpControl?&tid=102917&event=FE0006

参考URL:http://www.starsailor.net/

今晩は
以前回答した者です。
お尋ねの曲はStarsailorの「Tie Up My Hands」ですね。↓(歌詞)

http://www.sing365.com/music/lyric.nsf/Tie-Up-My-Hands-lyrics-Starsailor/EBD82F8646FE0EE648256B90002A49BC

下記URLで試聴できますのでご確認下さい。↓

http://www.allmusic.com/cg/amg.dll?p=amg&sql=10:jnfrxq8aldte

尚上記オムニバスの試聴は確認し易いのでリンクしましたが
Starsailorの「Love Is Here」というアルバムに収録されています。↓

http://www.hmv.co.jp/product/detail/685076
...続きを読む

Qリチャード・ジョーダン主演のレ・ミゼラブルについて

私が子供の頃、レ・ミゼラブルをテレビで見た記憶があり、
You Tubeで調べたところ、リチャード・ジョーダン主演のものだとわかりました。

是非是非、もう一度見たいのですが、
どこを見てもDVD等を売っていません。

もう今から見ることは不可能なのでしょうか?

気になるのは、Yahooの知恵袋に、You Tubeに字幕なしならあるということが書いてあるのですが(http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1337748373のベストアンサー内)、どうしても全部を見れるようなものは見つかりません。
ほんの数分だけの一部のものしか見つけられませんでした。

何か方法はないものでしょうか?
ジャベールのあの目つき、ジャンバルジャンがコゼットを連れて逃げるシーン、等々、色々ともう一度見たいシーンはありすぎます。

先日映画でミュージカルのレ・ミゼラブルを見て、どうしようもなく見たくなってしまったのです。

何かご存じでしたら、教えてくださいませ。

Aベストアンサー

リージョン1、日本語字幕なしでよければ輸入版を購入できます。
http://www.amazon.co.jp/gp/product/B0002235R6/

この機会(?)に、ぜひ日本版を出してほしいですね。

Q最新のリチャード・ギア主演の映画のタイトルは?

大ファンなのに、前作は見逃しました。
電車の中吊り広告で、試写会のおしらせか、「綴り」という言葉が入ったタイトルと美しいギア様を見かけました。正しいタイトルを記憶されていらっしゃる方!教えてください。

Aベストアンサー

これですね。
「綴り字のシーズン」

参考URL:http://www.foxjapan.com/movies/beeseason/

Qリチャード・ギア主演の不倫殺人映画のタイトル

リチャード・ギアが出ている映画なんですが、不倫の映画で、彼の奥さんが自分より ずっと年下の男性と浮気をしてしまいます。

それを知った彼(リチャード・ギア)は とても苦悩し、ある日奥さんの不倫相手の男性を殺害してしまうんです。

彼のセリフにこんな言葉があります。
殺人を犯してしまった彼は、奥さんにこう言うんです。
「殺したかったのは彼じゃない…君だ・・・」

これ、なんて映画だったか思い出せないのですが、分かる方いらっしゃるででしょうか。

Aベストアンサー

「運命の女」

だったかと思います。妻役がダイアン・レインだったかと…

参考URL:http://moviessearch.yahoo.co.jp/detail/tymv/id239304/


このカテゴリの人気Q&Aランキング

おすすめ情報