永久歯が生えたときから、悪い歯並びに悩んできました。子供のときから親に頼んできましたが、させて貰えませんでしたし、強くも頼めないでいるうちに25歳になりました。現在、仕事の関係で実家を離れ、静岡県浜松市にいますが、地元でないことからも、どこの矯正歯科がよいとか、全然わかりません。浜松市で良い矯正歯科をご存知の方、教えていただきたいと思います。職場が浜松駅の近くなので、浜松駅近く、もしくは駐車場完備のところが良いです。よろしくお願いします。

A 回答 (2件)

以下の参考URLサイトは参考になりますでしょうか?

「おすすめ病院紹介」

1.http://doctor.nhk-jn.com/doctor/2Master.asp?Mode …
このページで「診療科」を「矯正歯科」とし、「都道府県」を「静岡県」として次のページで「浜松市」を選択してください。
2.http://www.hospital.ne.jp/pg/shizuoka.html
このページで「地区名」・「診療科名」をチェックして検索ボタンを押してください。
このサイトでは「歯科」ではHitしますが、「矯正歯科」ではHitしません?

ご参考まで。

参考URL:http://www.e-kyousei.com/html/for_p/osusume.htm
    • 0

こちらはいかがでしょうか?

WEBをごらんになって,気に入ったらどうぞ.

参考URL:http://www2s.biglobe.ne.jp/~m-fuji/
    • 0