今から10年くらいになりますが、TBSかNTV系だったと思います。
日曜朝午前11時頃から今田耕司、安室奈美恵とあと一人忘れましたが、3人で司会をしている情報番組のようなものがあったと思います。

当時まだデビュー前のSPEEDの4人がアシスタントで出演していました。
この番組名を覚えていらっしゃる方教えてください。
あと、もう一人の司会が誰だったかもわかりましたらお願いします。

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (3件)

「アムロ今田きっとNo.1」という番組だと思われます。


NTV系列で96年10月から97年9月まで放送されていました。

調べた限りでの情報では、司会は今田耕司、安室奈美恵の二人のようです。
あと、番組全シーズンを通してMAXがアシスタントをしていたそうです。
藤井恒久アナが出演していたみたいなので、3人目の司会者というのは藤井アナのことかもしれません。

不確定な情報ばかりですみません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

御礼が大変遅くなり、失礼しました。
アシスタントはMAXだったんですね。勘違いしていました。
ありがとうございました。

お礼日時:2006/03/20 10:17

アムロ今田きっとNO.1ですね。


日曜のお昼頃日テレでやっていましたね。

記憶にあるのは人気パジャマランキングとか
おいしいお米ランキング等をやっていた記憶があります。

安室さんが司会をやるなんていうのは今となっては珍しいですよね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

御礼が大変遅くなり、失礼しました。
番組名がわかったので詳しく追求して行けそうです。
ありがとうございました。

お礼日時:2006/03/20 10:18

「アムロ今田きっとNo1」です。


司会は安室ちゃんと今田さんの2人だったと思いますが...。
No1さんも書かれてるとおり、MAXとSPEEDがレギュラーメンバーでした。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

御礼が大変遅くなり、失礼しました。
アシスタントはMAXとSPEEDだったんですね。MAXは記憶にありませんでした。
ありがとうございました。

お礼日時:2006/03/20 10:17

このQ&Aに関連する人気のQ&A

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人が検索しているワード

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Qフジテレビ「自分電視台」の安室奈美恵

古い話でごめんなさい。
以前(おととしか去年)深夜にやっていたフジテレビの「自分電視台」という番組で、安室奈美恵さんが自分をプロデュースする回で、彼女がサムさんとダンスレッスンをしている場面があったのですが、その時にバックで流れていた曲のタイトルをご存知の方ぜひ教えてください。
安室さんの曲だと思うのですが、とてもステキな曲だったのでCDがあれば買いたいと思っています。
どうぞよろしくお願いします。

Aベストアンサー

「no more tears」のリミックスバージョンのことでしょうか。それなら「break the rules」というアルバムに入ってます。

QNTV系『ごちそうさま』という料理番組のテーマ曲

かなり昔の番組です、高島忠夫、寿美花代夫妻が進行していました。テーマ曲のタイトル、もしくは作曲者を知りたいです。CDは出ているでしょうか?または、どこかのサイトでDLできますでしょうか?

Aベストアンサー

今晩は
下記↓CD収録の「収穫祭」という曲ではないでしょうか?

服部 克久「音楽畑 オーサーズ ベスト Author's Best
http://wmg.jp/artist/hattori/WPCL000010135.html

Q今田こうじが出ていた番組のタイトル教えて下さい。

多分5年くらい前に深夜にやってました。
板尾さんと蔵野(=確かじゃない)も出ていて、
鍵を送ってきた視聴者の家にいきなり行くという内容です。
ずっと思い出せなくて気になってます。よろしくお願いします!!

Aベストアンサー

「OH!黄金サービス」だったと思います
あの頃、同じような深夜番組がいくつかあったのであまり自信がありません
「冒冒グラフ」、「爆走ポンチーズ」、「CMコウジ園」、「快傑コウジ園」等
下で曜日や時間などを見て思い出してください

参考URL:http://www.higashinori.com/onair1.htm

Q日テレ歌番組の司会が・・・

4月からの日テレの歌番組の司会に、新庄さんが起用されたって
知って楽しみにしてたのに、↓↓↓
http://www.nikkansports.com/entertainment/p-et-tp0-20080216-322018.html

司会がすっかり変わってしまいました(TT)↓↓↓
http://www.excite.co.jp/News/entertainment/20080321061207/Sponichi_kfuln20080321006004.html

なぜ新庄さんじゃなくなってしまったのでしょう??
理由をご存知の方とか、いらっしゃいますか?

Aベストアンサー

面白い質問です。
参考
http://a-1spiritualpeace.cocolog-nifty.com/blog/2008/03/post_8e2a.html

ギャラの折り合いがつかなかったのですな。

Q昔のラサール石井さん司会の番組名を教えてくだい

CS放送のフジテレビ721か736の素人の人がショートムービーを作製してフジテレビの構成作家や脚本家の人が作品の評論をして、点数を付けていく番組で、大好きでよく見ていたのですが8年ぐらい前に見て以来いつ放送が終わったのかも定かではないのですが、番組名を覚えておられる方がおられましたら、教えてください。
よろしくお願いします。

Aベストアンサー

「フジテレビ ショートショートドラマ制作部」ではないでしょうか。
http://www.tvdrama-db.com/drama_info/p/id-34613
http://www.producer.or.jp/festa/festa2001.htm(セミナーC(2)参照)

2004年3月まで放映していたようです。


このカテゴリの人気Q&Aランキング

おすすめ情報