フェンダー、フェルナンデス、アイバニーズ、グレコ…いろいろなギターが紹介されているホームページを是非紹介してください。

A 回答 (3件)

下記ホームページが、参考になるかもしれないよ。

参考URL:http://www.geocities.jp/blues1954j/guitarroom.html
    • 0

音楽、楽器専門の検索エンジンがあり、愛用しています。

ミュージックイークラブの音楽サイト検索というものです。

ギターでしたら、

アコースティックギター・エレアコギター
http://www.music-eclub.com/search/index.php3?cid[]=2&cid[]=1101

エレクトリックギター
http://www.music-eclub.com/search/index.php3?cid[]=2&cid[]=1103

などで、数々のサイトがでてきますので、参考になりませんか?

参考URL:http://www.music-eclub.com/search/
    • 0

どのようなホームページが良いのか分かりませんが、参考URLのようなものであれば、そのまま「フェンダー」「フェルナンデス」「アイバニーズ」「グレコ」と入力して検索すればいろいろでてくると思います。

参考URL:http://www4.ocn.ne.jp/~ship/guitartop.htm
    • 0