皆さんにとっての懐かしい思い出のある(好きだった)テレビ番組はズバリ何でしょうw?

..ちなみにわたしわ
8時だヨ全員集合!
クイズダービー
まんが日本昔ばなし

ずっとあなたが好きだった
誰にも逝えない
(愛していると逝ってくれ)

北斗の犬w
(シティーハンター)

深夜番組でやっていた
The Room(女の人の部屋を紹介)
などなど
以上でつ

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (17件中1~10件)

私は20代後半です。


もしかして質問者さんと同じ世代かも?
なぜか何曜日の何時からやっていたとかも覚えています(笑)

★バラエティ
加トちゃんケンちゃんごきげんテレビ
(スイカ男になる志村けんが怖かった・・・(笑))
なるほどザ・ワールド
(トランプマンが懐かしい)

★ドラマ
東京ラブストーリー
愛していると言ってくれ
(質問者さんと同じ意見で嬉しい)

★アニメ
トランスフォーマー
世界名作劇場
ビックリマン
セイント星矢
(私は女ですが、弟がいたので男の子傾向が強かった)

その頃を思い出すと、その頃やっていたゲームや遊びも思い出しますね(笑)
PCエンジンとか・・・高橋名人とか・・・古!!!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

>私は20代後半です。
もしかして質問者さんと同じ世代かも?
なぜか何曜日の何時からやっていたとかも覚えています(笑)

★バラエティ
加トちゃんケンちゃんごきげんテレビ
(スイカ男になる志村けんが怖かった・・・(笑))
なるほどザ・ワールド
(トランプマンが懐かしい)

★ドラマ
東京ラブストーリー
愛していると言ってくれ
(質問者さんと同じ意見で嬉しい)

★アニメ
トランスフォーマー
世界名作劇場
ビックリマン
セイント星矢
(私は女ですが、弟がいたので男の子傾向が強かった)

その頃を思い出すと、その頃やっていたゲームや遊びも思い出しますね(笑)
PCエンジンとか・・・高橋名人とか・・・古!!!

ご回答ありがとうございました。
加トちゃん..もすごく面白かったですね
豪華商品がいつもスタジオの背面に飾られていましたっけw
ソニーのハンディーカムほしかったなぁ..
高橋名人って連打王でしたっけw
塾の仲間にも高橋名人連打スイッチを持ってきている
子がいましたっけ..

お礼日時:2006/01/16 16:58

多分earthquakeさんと同世代くらい?


・おぼちゃまくん
・燃えるお兄さん
・つるピカはげ丸君
・ついでにとんちんかん
・ハイスクール奇面組
この手のギャグマンガ、好きだったんだけど、最近こうゆうあほらしいの少ないですよね。
    • good
    • 0

こんばんわ!


是非参加させてください(^o^)
年齢がバレると思いますが^^;

※ドラマ※
「ふぞろいの林檎たち」
 中井貴一・石原真理絵バージョンです(^^)
 当時、中学生だった私はこのドラマを見て絶対に大学に
 いってやる!思っていました。(現実には行きませんで
 した^^;)
 だって大学にいけば大学生ってだけで合コンし放題って
 真面目に思ってたんだもん^^;

「想いでづくり」
 知っている人いるかな?(いれば嬉しい!)
 古手川裕子・田中裕子・森 昌子の異色のキャストが
 新鮮でした。
 そういえば古手川裕子さんの相手役が柴田恭平さんでし
 た(^^)
 これは上記の作品もそうでしたが、山田太一さんの作品
 だったのでハズレなし!と思って見ていました。
 3人の女性が都会で社会や恋愛に揉まれながら成長して
 いく過程を描いたもので、単純な私は「東京にいけば大
 人の女になれる」(当時中学生)と心底信じていたのが
 懐かしい^^;

「ただいま放課後」
 単にファンだったから^^;
 確か主演が゜マッチバージョン゜と゜トシちゃんバージ ョンがあったはず・・(たのきんトリオ)
 私はマッチファンだったので、そちらを中心に見ていま した。 
 そのときの主題歌は未だにフルコーラス歌えます^^;
 (あんまり関係ないけど)

※バラエティ※

 所さんの「ドバドバ大作戦」
 オーディションを友達と受けようとしたが、ネタ作りが
 上手くいかず断念^^;(思い出深い分大好きな番組でし  た)
 
 「プロポーズ大作戦」
 番組の中で「フィーリング・カップル5対5」というコ ーナーを見るのが火曜日の夜の楽しみでした^^;

他にもあるんですけど、ほとんど他の回答者さんと重複するので特に私の中で思い出深いものを選んでみました(^^)
    • good
    • 0

たぶんANo.10の人とは同年代だな。

ANo.13の人よりは若いはずだと思うけど。

アッちゃん(子供が主人公のテレビドラマ。いしだあゆみが歌っていた主題歌が好きだった。もちろん白黒)
風のフジ丸(白黒アニメ、タイトルからしてたぶんフジテレビ?)
狼少年ケン(白黒アニメ)
宇宙エース(白黒アニメ)
遊星仮面(白黒アニメ)
宇宙少年ソラン(白黒アニメ)
エイトマン(白黒アニメ、同じくタイトルからしてフジテレビ? 主題歌を歌っていた克美茂はその後、愛人を絞殺して服役した。)
ビッグX(白黒アニメ)
おそ松くん(白黒アニメ)
モーレツ ア太郎(白黒アニメ)
ファイトだピュー太(白黒アニメ)
丸出だめ夫(白黒ドラマ)
河童の三平(白黒ドラマ)
悪魔くん(白黒ドラマ)

知ってる人はあまりいないかも知れんけど、私にとっては 白黒テレビで見た番組=なつかし番組 という方程式が成り立つようです。ちなみに私の好きなアニメは『新世紀エヴァンゲリオン』、『プラネテス』です。
    • good
    • 0

質問者様と同様に、やっぱり土曜の夜8時のゴールデンタイム≪8時だよぉ~ぜいいん、しゅうごぅ~≫ちゃんちゃちゃ・ちゃ・ちゃ・・


家族そろって大笑いしたことが、今になっては懐かしいくもあり、幸せを感じていたのでしょう。

そのあとの「キーハンター」も楽しみでした。

わたしもいくつでしょう?
    • good
    • 0

・鉄腕アトム(実写版)


・サザエさん(実写版)
・スーパージェッター
・狼少年ケン
・宇宙少年ソラン
・ウルトラQ
・ビッグX

私はいくつでしょう?
    • good
    • 0

こんいちわ。


おいらは丁度30です。

懐かしい所で。
【アニメ】
キャプテン翼
ビックリマン
キン肉マン
プロゴルファー猿
シティーハンター

【ドラマ】
ポワトリン
覇亜怒組
TOKYO23区の女(フジテレビで深夜やってました)
あぶない刑事シリーズ

【バラエティ】
夢で逢えたら
ギミアぶれいく
パオパオチャンネル
イカ天

【ゲーム】
ドラクエ3
スーパーマリオ
    • good
    • 0

 1)(NO4さんが挙げられた)「兼高かおる世界の旅」(日曜AM)



 *(放送当時あった)ソ連や東独etcがなくなり、(協賛の)PANAM自体も消滅した点で、時代の変遷を痛感します。

 2)アップダウンクイズ

 **(関東では後に、テレ朝へ変更され、1985年の日航機墜落事故の影響で、打切りになったとか??)


 3)(NO6さんも挙げられている)クイズダービー

(枠順は忘れましたが、篠沢秀夫学習院大教授の何代か前の解答者が、推理作家の)和久峻三氏で、その後、彼の作品を重点的に読破する、きっかけになった番組でした。

 4)時事放談(オリジナルの方)

 "話題の高尚さと対談者の話し方の下品さ"とのミスマッチに惹かれ、中でも細川隆元vs藤原弘達の組合せが個人的には好きでしたね
    • good
    • 0

年、バレちゃうじゃん。



泣いてたまるか(渥美清)
アッちゃん

サンダーバード(初回放送)

オバケのQ太郎(初回放送)
鉄人28号(初回放送)
妖怪人間ベム(初回放送)
他、アニメ初回放送、ずらずら..

キーハンター
太陽に吠えろ

底抜け脱線ゲーム
8時だヨ!全員集合
他、バラエティも、ずらずら...

題名の無い音楽会
対抗する、オーケストラがやってきた
兼高かをる、世界の旅

他にも、ずらずら
書き切れません...
    • good
    • 0

こんにちは


30代後半の者です。清原選手と同い年です。

私にとっては・・

「8時だよ!全員集合!」
 言うまでもないでしょう。私の世代では、これを見るために1週間があったようなものです。

「アメリカ横断ウルトラクイズ」
 子供の頃は出たくて出たくてたまらなかったんですが
 出られる年齢になった時は、終わってました。(T_T)
 これほどワクワクしたクイズ番組ももうないでしょうね。

「世界まるごとHowマッチ」
 これで世界の通貨を覚えましたねぇ。(^^;)

「西遊記」
 間違っても今のではありません。堺正章版です。
 夏目雅子さんが美しすぎ。ゴダイゴの歌も最高!!

「3年B組金八先生 第2期 腐ったミカンの方程式編」
 有名な加藤優の物語です。
 ちょうどリアルタイムの放送時に加藤達と同世代だったので
 ものすごくリンクしてました。

まだまだありますが、特に思い入れがあるのは
この辺りかと・・。
    • good
    • 0

このQ&Aに関連する人気のQ&A

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人が検索しているワード

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Q思い出の歌 二十代の頃だったでしょうか? 森山良子「二つの手の想い出」が好きでした。 ずいぶん長いこ

思い出の歌



二十代の頃だったでしょうか?
森山良子「二つの手の想い出」が好きでした。
ずいぶん長いこと平常心では聴けない曲の一つです。思いが溢れすぎて、胸が痛くなります。

あなたには、そんな(思い入れ)の歌がありますか?

Aベストアンサー

歌ではなく演奏だけですが、船で聞いた「蛍の光」のピアノの演奏曲です。10歳の時に横浜に出稼ぎにいっていた親父が、家族を迎えに来ました。家族全員で引っ越すことに成りました。私は知らない世界へ行ける好奇心の方が強く、幼い子供でしたが親戚一同、同じ部落の人が見送るなか汽船が岸壁から少しずつ離れ始めたとき、蛍の光が流れ始めました。その時大人たちは悲しげな顔を更に悲しげにしていましたが、ふと親父を見ると涙が流れていました。
その時、初めて「お別れなんだ…」と、悟りました(大した悟りじゃ無いです)
親父の涙は生涯あの一回しか見ていません。生まれた島は当時6千人余り位の人口でしたが、今は3千人を切りました。
蛍の光は私の場合は学校の卒業式のイメージではなく、船でのお別れのイメージです。たまーに店舗で閉店の時間に流れる所が有りますが、あのピアノの音を聞くとあの時のテープを手に取った人々の小さくなって行く姿や情景が甦る時が有ります。船での別れはゆっくりな分、印象に残るのでしょう。「二つの手の想い出」曲名だけでは分かりませんので後でYouTubeで聞いてみます。知っているかもしれません。
思春期の頃聞いた曲はそれなりに印象深い曲が幾つか有ります。

歌ではなく演奏だけですが、船で聞いた「蛍の光」のピアノの演奏曲です。10歳の時に横浜に出稼ぎにいっていた親父が、家族を迎えに来ました。家族全員で引っ越すことに成りました。私は知らない世界へ行ける好奇心の方が強く、幼い子供でしたが親戚一同、同じ部落の人が見送るなか汽船が岸壁から少しずつ離れ始めたとき、蛍の光が流れ始めました。その時大人たちは悲しげな顔を更に悲しげにしていましたが、ふと親父を見ると涙が流れていました。
その時、初めて「お別れなんだ…」と、悟りました(大した悟りじゃ無...続きを読む

Q月9 (フジテレビ)で好きだった番組と、嫌いだった番組はありますか?

こんにちは。

久しぶりに月9(フジテレビ)の「危険なアネキ」を観ています。
軽くさら~と観れるのが気に入っています。

過去で月9で好きだったのは「やまとなでしこ」でした。
桜子と欧介さんの恋の行方に毎回ドキドキ、ハラハラ
でした(笑)

1度観てリタイヤしたのは「エンジン」・・・・
次を観たいと思えなかったです。

皆さんはどんなのでしょうか?

宜しくおねがいします。

Aベストアンサー

こんにちは!
只今「小梅」(飴)の真ん中の蜜みたいなのが歯にくっついて悪戦苦闘しています;

むむむ。。。いろいろ好き嫌いはあるのですが一応挙げてみますね♪

【好きな月9】
・ビギナー ミムラ初月9出演初主演。もう、いろんな人が出てきて面白かったw
司法の話だったのですが、堅苦しくなくてよかったです!
奥菜恵とか松雪泰子とか堤真一、我修院達也などが出ていました。

・やまとなでしこ 松嶋菜々子主演。私も展開が気になっていました。
・・・といっても見始めたのは再放送があってからなのですが;
東十条さんと矢田亜希子、キライでしたw
堤真一、矢田亜希子などが出演。

・ランチの女王 竹内結子主演。あの「なっちゃん」が好きでした~><
さっぱり系でかなりもてもてだったのでその時はめっちゃ憧れてました!(今も
共演した人もかなりのイケメンばっかりだったので。。。
あと、ドラマの中で出てくるデミオムライスやカツサンドもすごく
美味しそうに映されてて食欲も増進!なドラマでした!
【このドラマが一番好きですねw】
妻夫木聡、江口洋介、堤真一、山下智久、特別出演で森田剛{V6}

*月9ではないですが。。。*
・ナースのお仕事シリーズ 観月ありさ主演 はちゃめちゃ病院ラブコメみたいなので
こういうおもしろいところもあってシリアスな部分もある・・・
というドラマ、良かったです。
ナースのお仕事2の時には研修医役でTOKIOの松岡も出ていたので凄かったです。
4での出演者→松下由紀、藤木直人、石原良純など

・ショムニシリーズ 江角マキコ主演 落ちこぼれといわれる庶務ニ課(ショムニ)
や会社内で繰り広げられる事がつぼでしたw
江角マキコのさっぱりした性格や戸田恵子のおばさんっぷりも良かったですw
出演者→森本レオ、戸田恵子、高橋由美(?)などなど


【キライだったもの】
・特にないです。強いて言うならばエンジンですかね;;
微妙でしたw

月9で好きなものに共通するのは、、、堤真一さんですwww
大好きなんですよ!!やまとなでしこでハマっちゃいました。
映画情報とかも堤真一さんが出ているとなんか見たくなっちゃうんですよ;
今年「フライダディフライ」というのがあったのですがそれも見ました!

あと妻夫木くんも最高です(笑

長文失礼しました。

こんにちは!
只今「小梅」(飴)の真ん中の蜜みたいなのが歯にくっついて悪戦苦闘しています;

むむむ。。。いろいろ好き嫌いはあるのですが一応挙げてみますね♪

【好きな月9】
・ビギナー ミムラ初月9出演初主演。もう、いろんな人が出てきて面白かったw
司法の話だったのですが、堅苦しくなくてよかったです!
奥菜恵とか松雪泰子とか堤真一、我修院達也などが出ていました。

・やまとなでしこ 松嶋菜々子主演。私も展開が気になっていました。
・・・といっても見始めたのは再放送があって...続きを読む

Q「思い出」「思ひ出」「想い出」「想ひ出」・・・

こんにちは

このたび子供会のアルバムを作る事になり、
表紙に大きく「おもいで」という文字を漢字で、
その他たくさんのイラストを書くことに決まりました。

教養なき者の質問で申し訳ないのですが、
「思い出」「思ひ出」「想い出」「想ひ出」・・・
どれが正解ってあるのでしょうか?

正解が無い場合、子供会のアルバムの表紙として
御回答者的に、どれが一番相応しいと思いますか?

お礼はシンプルな形になるかと思いますが
宜しくお願い致します。

Aベストアンサー

これは学術的なものではなく「表現物」なので、正解は無いと思います。

でも子供会ということがあるので、あまり凝った表現は避けた方が妥当です。「ひ」の古い表記は子供には馴染みが無いので混乱すると思います。(大人であればそれが「味わい」と感じられるのでしょうけど。)

自分なら「おもいで」にします。子供らしく、柔らかく、また大人にも味わい深い感じです。
そう考えると漢字は少し硬い印象です。これが漢字だけの言葉ならまだ良かったのですが、仮名混じりなのが実用的過ぎていまいち情緒に欠けますね。

Q懐かしのアイドルソング

皆さんがお好きな、懐かしのアイドルソングを教えてください。

僕は、
小泉今日子 木枯らしに抱かれて

斉藤由貴 卒業

岩崎宏美 素敵な気持ち

なんかが好きです。
男性アイドルもOKですので、よろしくお願いします。

Aベストアンサー

懐かしのアイドルソング


木ノ内みどり、、横浜イレブン

竹中直人と結婚した時はガッガリしました、


先日、車運転してたらFMで横浜イレブンかかったんですよ(涙でした)

Q「祖母を思い出す」「祖母のことを思い出す」の違い

標題のとおり、「祖母を思い出す」「祖母のことを思い出す」の違いがわかりません。詳しい方、教えてください。よろしくお願いいたします。

Aベストアンサー

「のこと」があってもなくても、意味はほぼ同じです。
 ほとんどの場合は、同じように使えるはずです。
 例外があったら教えてください。

 どうしても違いを知りたいということなら、下記でBAをいただいたコメントをご覧ください。単に「祖母」と言うより、「祖母のこと」のほうが広い範囲を指すと考えてよいでしょう。
【「~を」と「~のことを」のニュアンスの違いについて】
https://oshiete.goo.ne.jp/qa/8975111.html

==============引用開始
 さて、問題は質問にそう答えるべきか。
 意味は同じ。ニュアンスも大きくはかわらないけど、どうしてもと言うなら……ちょっと強引な考え方をする必要がある。
 相手が日本語学習者なら、下記のような説明がわかりやすいのでは。
「彼女を愛しています」に比べて「彼女のことを愛しています」のほうが、「いろいろなことをわかったうえで」「何もかもひっくるめて」のニュアンスになる。
 なぜなら、「のこと」は〈㋐ある物事に関連する事柄〉のニュアンスも含むから。
 たとえば「彼女を愛しています」は、単純にそのままの意味。
 これが「彼女のことを愛しています」だと、病気の母親がいることや、素行の悪いの弟がいることetc.……を知ったうえで「愛している」。
==============引用終了

「のこと」があってもなくても、意味はほぼ同じです。
 ほとんどの場合は、同じように使えるはずです。
 例外があったら教えてください。

 どうしても違いを知りたいということなら、下記でBAをいただいたコメントをご覧ください。単に「祖母」と言うより、「祖母のこと」のほうが広い範囲を指すと考えてよいでしょう。
【「~を」と「~のことを」のニュアンスの違いについて】
https://oshiete.goo.ne.jp/qa/8975111.html

==============引用開始
 さて、問題は質問にそう答えるべきか。
 ...続きを読む

Q懐かしハモネプアンケート。

最近棚を整理しているとハモネプの本が見つかりました。
懐かしい話になりますが、皆さんはどの場面、どのグループが好きでしたか?
下の中から選んでいただきたいなと思っております。
番号は出場した大会です。

個人的には「ダーツ」がほぼ同世代だったということもあり、
かなり気になる存在でした。意外性が目を引きました。
「バカ安。」の宇宙戦艦ヤマトには鳥肌立ったりもしました(笑)

うりずん娘【1】【2】
お台場学園【番外】
おふくろパブ【3】
きのこやま【1】
きゅう~!!【2】【3】
こすへらす【1】
こぶ茶【1】
なめこJill【1】
のん♪たん【3】
ぽち【1】【2】
ア・カッペラーズ【1】【2】【3】
シトラス【3】
スウィートポテト【3】
ダーツ【3】
チン☆パラ【1】【2】
ティッピ【1】
ナナレンプ【2】
バカ安。【1】【2】
ビタミン☆S【2】【3】
ブラスターズ【2】
プルミエ【1】
ラヴァーズ【2】
ラヴフェイク【3】
レプリカ【1】【2】
池っちゃーず【1】
桐朋コーラス同好会【1】
半熟【3】
三日間(みかん)【1】
蒸し焼き【3】
男の達人(メンタツ)【2】
BUBUCA【3】
COLLECTION【3】
Coo【3】
delicious★delicious【2】
Girlz 2 Men【2】
GONINGUMI【1】
HATCH【1】
HA2【1】
MUkko【1】
MOCO【3】
NORTH【1】【2】【3】
the CAST【1】
Voice Limited【1】【2】
Z☆MA【2】【3】
206【1】
34☆K察【3】

※足りないグループがありましたら申し訳ありません。

最近棚を整理しているとハモネプの本が見つかりました。
懐かしい話になりますが、皆さんはどの場面、どのグループが好きでしたか?
下の中から選んでいただきたいなと思っております。
番号は出場した大会です。

個人的には「ダーツ」がほぼ同世代だったということもあり、
かなり気になる存在でした。意外性が目を引きました。
「バカ安。」の宇宙戦艦ヤマトには鳥肌立ったりもしました(笑)

うりずん娘【1】【2】
お台場学園【番外】
おふくろパブ【3】
きのこやま【1】
きゅう~!!【2】【3】
...続きを読む

Aベストアンサー

懐かしいですね~。僕も大好きでこの番組はよく見てました。
チン☆パラやア・カッペラーズなど久々に懐かしい名前を思い出しました。
僕が好きだったのは【バカ安。】や【ぽち】、【ビタミン☆S】などが好きだったですね~。
また復活して欲しいですね。まだまだツワモノが潜んでそうですし。

Qカレーライスを食べる時、ルー大柴を思い出す?それともライスカレーとの違い?

カレーライスを食べる時、ルー大柴を思い出す?それともライスカレーとの違いですか?

みんなの愚問やさむ~い雑談を質問します!

Aベストアンサー

なぜかカール・ルイスを思い出してしまう。

Q懐かしのギャグ

当時は、やけにおかしかったのに、今考えるとすごくくだらないと思えるギャグって、何ですか?

そんな懐かしのギャグを教えてください。

ギャグなんで、くだらないのは、当たり前ですけどね。

例えば、

ハナ肇の「あっとおどろくためごろう」

セント・ルイスの「田園調布に家が建つ」

春日三球・照代の「地下鉄の電車はどこから入れたの? それを考えてると一晩中寝られないの。」


こう書くと、どこが面白いのか分かんないのに、ゲラゲラ笑ってました。

Aベストアンサー

マンガの世界からだと
「シェー」
「タイホするぞ」
「八丈島のキョン」
とか、結構古いですよね。

まあ、あたしゃ
「おむかえでゴンス」
が不条理で好きだったんですが。

Q思い出す remember recall recollect のニュアンスの違いについて

・remember 意識的、無意識的であることを問わず、過去のことを覚えていたり、すぐに思い出すこと。

・recall rememberよりも改まった感じの語で、意識的に過去を思い出すこと。

・recollect 過去の出来事などの記憶をゆっくりと呼び戻すこと。rememberより堅い語で、recallより意識的な努力をより強調する。

ライトハウス英和辞典によると、上記のように解説されてあったのですが、もう少しわかりやすく説明していただけないでしょうか、よろしくお願いします。

Aベストアンサー

■仕事で英文を扱っている者です。あなたは受験生の方でしょうか?
■英国放送協会(BBC)のwebサイトにあなたの疑問にネイティブが答えているページがありますので、私の説明よりもまず確かな答えとしてお読みください。例文も挙げてあるのでよくお分かりになると思います。
■また、類語の語義の違いを解説した専門の辞書がいくつかありますが、日本で簡単に手に入るのは桐原書店から出ているLongmanの"Longman Essential Activator"がお薦めです。
■ご紹介したページ(参考URL)以外のトピックス一覧は以下のURLですので覘いてみてください。面白いと思います。いかが?



http://www.bbc.co.uk/worldservice/learningenglish/grammar/learnit/index.shtml

参考URL:http://www.bbc.co.uk/worldservice/learningenglish/grammar/learnit/learnitv204.shtml

Q懐かしのCMをリメイクするなら・・・

清酒大関のCMがリメイクされて話題になっていますが、みなさんが他にリメイクしてほしいと思う懐かしのCMには、どんなものがありますか?
また、清酒大関のようにキャラクターを変えるとしたら、誰がよさそうですか?
 (それにしても、吾郎ちゃんより二郎さんの方が断然いいですナ)

因みに私は、「Oh!モウレツ」のCMです。
小川ローザさんの代わりのキャラクターは選びにくいですけど、う~ん、この際思い切って、はるな愛さんにでもしましょうか・・・

Aベストアンサー

こんにちは。

「モーレツ コスモ石油」は、以前確か
菊川怜さんがCM出演されてましたよねw

「オロナミンC」の 大村崑さん⇒上戸彩さん
は、なかなかgoodですし…。

「サッポロ一番味噌らーめん」は、個人的には
木梨憲武さんじゃなくて、ジャイアント白田さんか
ギャル曽根ちゃんあたりが、ガッツガツ食べるシーンが
欲しいところですw


人気Q&Aランキング

おすすめ情報