プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

子供のプレゼントにレブロン3の白黒/サイズ25を注文していたのですが、不良品で発送できず完売なのでキャンセルということのなりました。

注文してから1週間以上たつので商品がないとは思わなかったため、子供は届くのを楽しみにしています。

どこかに売っているところはないでしょうか?
どうしてもなければ、サイズ25.5でもあれば教えてください。

A 回答 (2件)

こんにちは。


下記サイトにもしかしたらありそうですが・・・
(ただ25.0は要問合せのようです)

住んでる地域が違うので、なんともいえませんが私つい先日普通の靴屋さん(スポーツ用品店ではない)で見ましたよ、レブロン3。(ただしサイズは見てませんが・・・)

自分の足で探してみると意外とあるかもしれませんよ

参考URL:http://www.rakuten.co.jp/shoex/466196/466416/670 …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

丁寧にありがとうございます。

私も、そのお店で注文したのですが最後の1点が不良品で、メーカーは完売でした(T_T)
近所のスポーツ洋品店はどこも、26cmからの取り扱いでした。

でも、そうですね。
電話帳で1件1件、あたってみた方があるかもしれませんね。

お礼日時:2006/01/17 13:18

アメリカの会社なので日本に発送してもらえるかはわかりませんが、


以前見たときにはレブロン3があったと思うので一応URLを貼らせていただきます。(英語表記ですが。。。)
値段もちょっと安めなので、もし発送してもらえそうなら利用してみてください。

蛇足ですが、古い型の靴ならかなり安くなっていたと思いますよ。

参考URL:http://www.eastbay.com/home/default.cfm?SID=7690
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お礼が遅くなってすみません。
英語がまったくダメなので、少し難しかったです。

子供が私が見つけるのをあきらめて、自分で探しはじめました(^_^;)
どうもありがとうございました。

お礼日時:2006/01/27 13:07

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!