アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

VR訓練のPuzzleのLv9が分かりません。
監視カメラと兵士がいて、C4しか持っていない状態で
兵士を倒し監視カメラをつぶさなくてはいけないらしいのですが教えてください。

A 回答 (3件)

ここにずばりの回答が載っています。


どうやらかなり難易度が高いようです。

参考URL:http://hccweb.bai.ne.jp/~hch74101/exbbs/bbs.cgi? …
    • good
    • 0

1の回答者です。


リンクが不完全でした。
下のリンクに行くと検索のところに行くので「パズル」と打ち込んでもらえば10件ほどヒットしてそのうちの1つがずばりの回答です。
ややこしくしてごめんなさい。
    • good
    • 0

テキさんの背中にC4をはっつけて、


ガンカメラ近くでふっ飛ばせばオッケですよ♪
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!