高校生の男です。心からの相談があります。「女物のマフラー」を彼女に貰ったのですが、どうしたらいいのでしょうか?僕は彼女がくれた事に、スゴイ感謝してるので、ちゃんと着けようって思ってるのですが…。周りの友達とかに、それについて突っ込まれると、彼女を傷付けてしまうのではないか心配です。どうしたら良いのでしょうか…。

A 回答 (10件)

別にいーと思う。

何か言われたら「彼女に貰ったんだよ!羨ましいだろぉ~」みたいな。それくらいの余裕とかLOVE2具合を周囲に見せつけたりなんかすると彼女さんも「んもぅ~!」って恥ずかしがりながらも内心ほっこり(ハート)みたいな。
    • good
    • 0

私は高校生の女子ですが彼氏にもらった服(男物)どうどうと着てますよ なんか言われたら「彼氏にもらって~ん」ってかんじです 私がプレ

ゼントしたものを彼氏が使ってると嬉しいです どうしてもいやなわけじゃなければつけてあげたほうがいいんじゃないかな?
    • good
    • 0

ごきげんいかがですか?neterukunです。



デパートのバイトに行ってるときに聞いた話なんですが
品物は無言の好意の意思表示で熨斗紙はそのヒントであり意味である
と言うような感じでした。
その色好きになれないかな?その柄好きになれないかな?
その形、デザイン好きになれないかな?
同じ物は売っているとしてもそこに彼女の気持ちが
こもっているマフラーは世界に1つじゃないかな?
つけているところをまず彼女に見せよう。
まずこれは彼女が満足します。そして「似合う?」と
持っていきましょう、彼女もよっぽど感覚がずれているのでなければ
今度は貴方に似合う何かを探すはずです。
少なくとも私はたとえピンクでもアニメキャラでも
気にしませんよ。
いい恋してるよ!うん!応援します!⌒(*^∇゜)v
    • good
    • 0

マフラーって男物女物ってあるんですか?


女のこっぽいような物とかあるけど、どうなんだろう。
いままでマフラーなんて気にして買ったことが無かったしね。

だから、気にしなくていいと思うんだけどね。
    • good
    • 0

マフラーって男物女物ってないはず。


色がショッキングピンクとか かなり女の子っぽい色なんでしょうか。
マフラーなら、そういう色を男の子がつけていても別にヘンじゃないけど
無理して使うことはないと思います。私も、どうしても使いたくない
プレゼントをもらったら、使いません。
だって、プレゼントっていうものは、自己満足じゃなくて、貰った人が
喜ぶものを選ぶのが礼儀ですよ。あまりヘンなものを貰ったら、バカに
されてるのか押し付けかと感じていやなものです。
どうしてつけないの?って言われたら、「恥ずかしくてつけられない」って
はっきり言ってもいいと思う。
そんなんで泣きだすような彼女なら…今後大変ですね。
    • good
    • 0

それについて突っ込む周りの友達には、


『彼女がくれたマフラー』だと、
突っ込み返して、傷つけちゃえ(笑)

きっと、彼女は、君に似合うと思って
プレゼントしたはず。堂々と、つけようぜ。
    • good
    • 0

自分も同じような状況になって「つうか、おれ似合うし。

」でとおしました。
    • good
    • 0

あまりにも似合わないんだったら考え物ですよねー。


ま、男だったら気持ちをみせときましょーよ。
    • good
    • 0

たとえ女物でも男の子がしてもおかしくないデザインなんでしょ!自分がつけたいなら周りのことは気にしなくてもいいのでは?きっとあなたに

似合う思って彼女が選んでくれたんだから!
    • good
    • 0

はじめまして.高校生の女です。

もし、私が彼氏に女物のマフラーをあげて、それを彼氏がしてくれたらすっごくうれしいです!!だから、もし、yutaka20000さんが、彼女からもらったマフラーをするなら、彼女は多分すごい喜ぶと思います。それに、友達とかに、何か言われても別に気にする必要はないと思います!!なので、ぜひ彼女からもらったマフラーを身に着けてくださいね!!
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


このカテゴリの人気Q&Aランキング

おすすめ情報

カテゴリ