『ずっと君のことが好き』『ずっと私のそばにいて』『君を忘れられない』というような歌詞の洋楽で、みなさんのオススメを教えてください。
ポップスかロックのバラード系の曲がいいです。
男性アーティストでお願いします。

イヴの今日にふられたわけではありませんよ(^^;)
よろしくお願いします!

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (9件)

REO SPEEDWAGON 「KEEP ON LOVING YOU」


CHICAGO 「YOU'RE THE INSPIRATION」は
どうでしょうか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

REO ~ ?
初めて知りました。
ぜひ聞いてみようと思います!
ありがとうございます。

お礼日時:2001/12/27 03:11

SKID ROWの「SKID ROW」というアルバムに入っている「I REMEMBER YOU」がお勧めです。


「君と居れるなら、何でもしよう」って感じの歌です。
かなりお勧めですよ(*^_^*)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

Skid Row ですか。なるほど。
実はSkid Rowの『Skid Row』は持ってるんですが、
「18 and life」しか頭になくて…
チェックしてみます!ありがとうございます。

お礼日時:2001/12/27 02:57

プレスリーの「好きにならずにいられない」


(Can't help fall in love with you)
これはCory Hartのヴァージョンは切なくていいし、
UB40のレゲエヴァージョンは柔らかい感じでステキですよ~
女性としてはとろけるなー。

Mr.Bigの「To Be With You」も綺麗で静かで良いですv
HRバンドのバラードっていいの多いですよね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ヴァージョンによっても変わってくる。
そうか、いろいろあるんですね。
さまざまなヴァージョンのものを聞き比べてみようと思います!

お礼日時:2001/12/27 02:58

『ベン E キング』の『スタンド バイ ミ-』。



タイトルからして、『どうか私のそばにいてください』。です~。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

たしかに、タイトルそのまま!
全然気づかなかった。
アドバイスありがとうございます!

お礼日時:2001/12/27 03:00

AOR系のレーベル『COOLSOUND』からCDでていますが、


『Roby Duke』(ロビー・デューク)のセカンドアルバムにはいっている
【Watching For You】が超オススメですね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

聞いてみようと思います。
どんな感じなんだか楽しみです。

お礼日時:2001/12/27 03:01

「ブライアン・アダムス」の「Do it for you」


ちょっと古いですけど、最高にカッコイイ曲です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そう!
ブライアン・アダムスだ!
私も好きです!

お礼日時:2001/12/27 03:02

BBMacの『Back Here』はどうでしょう。

バラードでもないけど、とてもいい曲だと思います。(ちょっと古いかなぁ?)あと1番の方がおっしゃってる通り、バックストリートボーイズのLoveSongには、こんな感じの歌詞が多いような気がします。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

たしかにBBMacいいですね~。
『Back Here』すばらしい!
彼らの曲にはほかにもありそうですね。 
探してみようと思います。

お礼日時:2001/12/27 03:08

ビリー・ジョエルの「素顔のままで」Just The Way You Areなんかいいですよ。

飾らなくていい、そのままの君が好きなんだ、という歌詞のバラードです。

参考URL:http://www.sonymusic.co.jp/Music/International/S …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
ビリー・ジョエルの曲は『オネスティ』しか知らないもので…。
ぜひ、聞いてみようと思います!

お礼日時:2001/12/27 03:17

バックストリートボーイズの曲にけっこういいのありますよ。

「As long as you love me」とかスローな曲は「ずっと君が…」とか「そばにいてほしい」のような雰囲気の歌詞です。あとはポップスではないけどリチャード・マークスの「I'll be right here waiting for you」などいい曲ですけどね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうか、BSBは今や大人気ですもんね。
『ミレニアム』と『ブラック・アンド・ブルー』以前のアルバムは特に聞いたことがないので、いろいろ聞いてみようと思います。
リチャード・マークスの「I'll be right here waiting for you」は、全く聞いたことがないので楽しみです!

お礼日時:2001/12/27 03:22

このQ&Aに関連する人気のQ&A

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人が検索しているワード

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Q僕が君のそばにいる

大山太徳さんの(僕が君のそばにいる )
歌詞をご存知の方教えて頂けませんでしょうか?

Aベストアンサー

書いてある場所は探せば出てきます。もし内容が足りないのなら自身で作成したほうが早いでしょう。

参考URL:http://blogs.yahoo.co.jp/hikitottmiy/21125268.html

Qbondの『Winter』と『Wintersun』の違いは何ですか?

→http://www.universal-music.co.jp/classics/bond/music.htm

アルバム購入検討にあたり、上記URLでいろいろ試聴してみたんですが…。
『Winter』と『Wintersun』の違いはどの辺なんでしょうか?
試聴した限りでは、若干アレンジが違う同じ曲?と云う印象だったのですが。。。

『Winter』『Victory』『Viva!』(ミーハーな…(^^;))が一枚に収録されている
アルバムがないようなので、もし『Winter』と『Wintersun』に大した差がないなら、
『ボンド・スペシャル!』の方を買おうかな、と思いまして。
詳しい方のご意見を伺いたく、質問させて頂きました。宜しくお願い致します(*^_^*)

Aベストアンサー

ファンなら両方買いましょう。
以上。



えっ、回答になってない?

「Wintersun」は「Winter」のリミックスバージョンなので、基本的には同じ曲です。
で、何が違うのかというと、、、

・当然ながらアレンジが違う。
・サビのメロディーが微妙に違う。
・「Winter」の方が2分ほど長い。
・どっちかというと「Winter」の方がクラシカル。

てな感じでしょうか。
ちなみに途中セリフが入ってて、英語でよく聞き取れませんが、「Winter」でもWintersunというセリフがあります。

どっちが良い悪いとは言えません。
私はどっちも好きです。


では、「BORN」と「Special!」の違いを検証しましょう。

・ボーナストラックとCDエクストラが違う。
・「Special!」には写真集(ってほどのものでもないが)が付いてる。
・値段が違う。
・「Special!」は完全限定版である。

このへんは公式サイト見たならお分かりでしょう。

ちなみにCDのジャケットは一緒です。

「Viva!」を聴きたいんであれば、「Special!」でしょうけど、2曲ともリミックスですから、純粋な「Viva!」を聴きたいならば、ミニアルバム買いましょう。

っていうか全部買い!(笑)

bondばんざーい!

ファンなら両方買いましょう。
以上。



えっ、回答になってない?

「Wintersun」は「Winter」のリミックスバージョンなので、基本的には同じ曲です。
で、何が違うのかというと、、、

・当然ながらアレンジが違う。
・サビのメロディーが微妙に違う。
・「Winter」の方が2分ほど長い。
・どっちかというと「Winter」の方がクラシカル。

てな感じでしょうか。
ちなみに途中セリフが入ってて、英語でよく聞き取れませんが、「Winter」でもWintersunというセリフがあります。

どっちが良い...続きを読む

Q♪今どこにい~るの? ♪君のそばにいるよ・・・という歌

男の人と女の人のデュエット?のような歌です。
ほんわかした感じで気に入りました。
曲名と歌ってる人(グループ?)をご存知の方がいらっしゃれば教えて下さい!

Aベストアンサー

おそくなりました~~~~~~~

これかも?
『おなじ話』 ハンバートハンバート

参考URL:http://www.humberthumbert.net/

Q映画『湘南爆走族』(1987)の主題歌『So Much in Love』について

 As We stroll along together……で始まる『So Much in Love』という曲は、多くのアーティストによって発表されていますが、日本映画『湘南爆走族』(1987。江口洋介、織田裕二主演)で使用された『So Much in Love』を歌っているアーティストをご存知の方はいらっしゃいませんか?
 試聴できるサイトをいろいろと回ったのですが、映画で聴いたのと同じものは見つかりませんでした。どなたか信頼できるサイトと共に教えていただけませんか? 試聴できれば尚嬉しいのですが……。宜しくお願いします。

Aベストアンサー

発見!!!
【Timothy B. Schmit / So Much In Love】
http://search.singingfish.com/mvc/search?query=%22Timothy+B.+Schmit%22+%22So+Much+In+Love%22&search.x=25&search.y=10

Q歌詞の一部は分かりますが曲名と歌手がわかりません。

先日友人とカラオケに行ったとき、友人がその曲を歌ってました。
そのときは別に気に留めなかったのですが、昨日家電量販店でUSBフラッシュメモリーを購入する際、
隣の棚にあるスピーカーからその曲が流れていました。
歌詞は確か・・・「♪~ I love you ずっと君のそばにいるよ~」が
サビの部分で、その直前に「~けどー」と歌っていたような感じがします。アニメソングの感じがします。
私の勘違いかもしれませんが、もし分かりましたらご解答よろしくお願いします。

Aベストアンサー

#1です。

正確には、第2期の「ゼロの使い魔~双月の騎士~」のオープニング曲のようです。

http://www.zero-tsukaima.com/zero2/

↓下記URLで着メロ試聴になりますが、TVサイズの試聴やサビの試聴ができますのでこちらでも確認してみてください。

http://j-ken.com/category/j-pop/song/153928_100555/

Q『DESTINY'S CHILD』 の曲『Girl』のDVDはどこで購入ができるの?

 
 下記URLの中でビデオ試聴ができる、デスチャの 『Girl』 のDVD(日本語歌詞の字幕入り)は、どこで購入ができるのでしょうか? 
 私も色々なDVD販売店を探索しまくったのですがみつかりませんでした(*_*)・・・。
過去の国内版のDVDにも無いようですし、また最近発売された『#1's Edit』のDVD付のCDアルバムにも収録されていませんでした・・・(*_*)!!。。
 このDVDを購入できることを知っている方がいらしゃいましたら、その情報を教えて下さい。
 よろしくお願いします。

http://www.sonymusic.co.jp/Music/International/Special/DestinysChild/music/index.html

Aベストアンサー

4月にライブDVDが出るのですが、それに入っているようです。ただし、日本語字幕がついているかどうかは分かりません。

http://www.hmv.co.jp/product/detail.asp?sku=1397121

Qyuiが歌うRolling starの歌詞

Rolling starの歌詞についてですがbleachのopで使われてた時は「夢にまで見たような世界で争いもなく平和に暮らしたい」という歌詞から始まってますがpvや歌詞のサイトではこの最初歌詞の部分が省かれてました。

この最初の歌詞だけはbleachだけのオリジナルの歌詞なんでしょうか?

Aベストアンサー

>この最初の歌詞だけはbleachだけのオリジナルの歌詞なんでしょうか?

そうみたいですね。
他のアニメのOPでも、アニメverって作られている物もあるようです。

Qマドンナの『sorry』って曲の途中で、日本語で『ごめんなさい』から始

マドンナの『sorry』って曲の途中で、日本語で『ごめんなさい』から始まる所がありますが、その後は何て言ってるんですか?
色んな国の言葉で『ごめんなさい』って言ってるんですかね??

Aベストアンサー

このパートですかね。

ごめんなさい
Mujhe maaf kardo(ヒンディ語で同じくゴメンナサイ)
Przepraszam(ポーランド語で同じくゴメンナサイ)
Sli'kha(ヘブライ語で同じくゴメンナサイ)

要するに各国の言葉でひたすら"ごめんなさい"というフレーズを言ってます。

Q歌詞を見たい【iPod touch】

iPod touchにLyrics Masterで歌詞を
入れることに成功したのですがどうにやれば
見れるのかがわかりません。

歌詞は…
Tunes に登録されている曲は全て、歌詞入力欄を持っています(一部の例外があります。詳細については以下を参照してください)。歌詞入力欄は、iTunes で曲を 1 つ選び、「ファイル」メニューから「プロパティ」を選択し、「歌詞」タブをクリックすることで、表示することができます。

通常、この歌詞は自分で入力する必要がありますが、Lyrics Master を使って歌詞を簡単に入れることができます。

なお、この歌詞入力欄に書き込んだ歌詞情報は、一部の iPod でも閲覧することができます

を参考に入れました。

Aベストアンサー

自分もipod touchを買おうと思い調べていたんですが、
この機種は歌詞をみることができないと聞いたことがあります。

それが正しいとしたら、バージョンアップで歌詞対応可能になるのを期待するしかなさそうです。

Q汚い話ですので読まないでください(^^;)

アララ読まないでって言ったのに・・・じゃ遠慮無く(^_^)。

ある時、KORNのPV(おそらく「Thoughtless」だと思います)を見かけました。
あのビデオで、途中ステージらしき所から観客らしき人達に、牛乳状のゲロを永遠と吐きかける(^^;)人が出てきますが、その人を私はスコット・ウェイランド(STONE TEMPLE PILOTS)に似てる気がしたのですが、これって錯覚ですかね?もしかして本人では無いですか?

本当にチラりと見かけただけなので、「本人・本人で無い」どちらにも自信が持てず、別にどうでもイイんですが(^^;)チョッピリ気になってます。

誰か、どっちか言い切ってくれませんか?

Aベストアンサー

どうでもいいでしょうけど、どちらも最も好きなバンドです。
私はスコット・ウェイランドだと思っていました。
って言っても言い切れません。
ごめんなさい。


人気Q&Aランキング

おすすめ情報