アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

先日PCをリカバリしました。
リカバリする際に、自分のHPのファイルをCDRに保存しておきました。
リカバリ後にファイルは全てPCに移動させて、HPの編集をするためにFrontPageでファイルを開きました。
そして上書き保存をしようとしたらエラーメッセージが出ました。
「サーバーエラー:ファイル"c\My Documents\My Webs\_vti_prt\service.lck"にアクセスできません。ファイルに対する権限を確認してください」
このファイルが隠しファイルであることまではわかったのですが、そもそもこのファイルがなんのためにあるのかということも、またそのファイルに対する権限を確認するにはどうすればいいのかも、わかりません。
最初、自分のHPのファイルを上書き保存できなくて、ファイルが全て「読み取り専用」になっていたのに気づいて、それは修正しました。
それでもファイルが保存できないのは、この「_vti_prt\service.lck」に関わることが原因なのでしょうか?
また、リカバリ後にFrontPageを使ってみたら、動きが異常に鈍くなってしまっていました。これについても何が原因なのか教えていただければありがたいです。
どうぞよろしくお願いします。
OSはWinMeです。

A 回答 (1件)

CD-Rに保存したファイルはすべて「読み取り専用」になっていますので、

エラーメッセージに表示されているファイル以外のものも読み取り専用を
解除してみてください。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございましたv
ちゃんと保存できるようになりましたv
お礼が大変遅くなってしまって申し訳ありませんでした。