友人に聖闘士星矢アスガルド編のOPムービーを
頂いたのですが、キャラ名がわかりません…。
漫画しか知らないもので(涙
気になって仕方ありません…。
どなたか教えてくださーい。
なぜかメディアプレイヤーで再生している物は
画像を取り込んでも移らないので歌詞の部分で…。

(1)「勝利をいだく 明日のために」の部分に出てくる
同じクロス(多分)の色違い、白と黒の2人の名前

(2)サビの「聖闘士星矢 翼は天をかける」の「聖闘士星矢」の部分に出る氷山の上で拳を打ち合う2人の名前

(3)サビの「聖闘士星矢 翼は天をかける」の「翼は天をかける」の部分に出る銀髪?の女の人とその仲間と
思われるセイント、7名の名前。

どうか教えてください(涙)
上記の説明ではわからない場合、ムービーの方を
サーバーUPの方法で差し上げますので、
どうかお願いします!

A 回答 (2件)

0lympiaさんの回答で合ってます。

完璧です。
    • 0

(1)黒=ゼータ星・ミザールのシド

白=     アルコルのバド
 この二人は双子です。

(2)向かって右=オーディーンローブを着た星矢ではないかと。
   向かって左=アルファ星・ドウベのジークフリート(多分)

(3)銀髪の女の人はヒルダ、アスガルド側のアテナに当たる位置で大将です。
  前列右端=ゼータ星・ミザールのシド
  前列右から2番目=アルファ星・ドウベのジークフリート
  前列右から3番目=ベータ星・メラクのハーゲン
  前列右から4番目=エータ星・ベネトナーシュのミーメ
  前列一番左=イプシロン星・アリオトのフェンリル
  後列右=ガンマ星・フェクダのトール
  後列左=デルタ星・メグレスのアルベリッヒ

イマイチ自信ないのですが。
それにしても、改めてOP見てみたらフレア(ヒルダの妹)が出てない…?
    • 0