筆まめVer11についての質問です。

1.住所録を作成しました。
印刷する際に、それぞれ差出人の名前を変えたいのですが、
どうすればよいでしょうか。
差出人のパターンはいくつか作ってあるのですが、
印刷するときに差出人を選ぶボタンなどがないようなのですが、
そのような設定があるのでしょうか。

OSはMeです。

A 回答 (1件)

マニュアルが手元にありませんので、自信は無いのですが、差出人ごとに印刷する相手を選択して印刷をするはずです。

1枚ごとに差出人を設定して、一括で印刷する方法は、出来なかったと思います。

差出人Aパターンで印刷する人を指定して印刷し、次にBパターンで・・という方法だったと思います。差出人のパターンを登録してあるのであれば、宛名の画面で選択の設定があるはずです。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
夜、自宅へ戻って画面をもう一度確認してみます。