ワンダ-スワンカラ-について、ファイナルファンタジ-同封版を買ったのですがちょっとあの画面は暗すぎませんか?何か良い方法はないのでしょうか。

A 回答 (5件)

ファイナルファンタジ-同封版には画面の焼け付きなどディスプレイの不具合を聞きます。

以前の回答の処置で直らないなら不良品の可能性があるのでサポートセンターまたはお買い上げの店に相談してください。
    • 0

室内で遊ぶには、昼間窓際でやるしかないようです。

もともとあの液晶は室外で使うことを前提として
作られたようですから。

ソニーのPDA「クリエ」もおなじ液晶ですが、
こっちの方がもっと見づらいですよ。
    • 0

ワタシ持ってないんですけど…

持ってるヒトから聞いた話ですけど…

反射型TFT液晶なんで周囲が暗いと画面も暗く
なります
バックライトが付いていない為、完全に暗いトコでは
何も見えなくなります

マワリを明るくしてみては?
(GBCもそうだった…)
    • 0

オプション設定のCONTRAST(コントラスト)を

「HIGH」に変更してみてはいかがでしょう。

輝度が上がる分、クッキリしなくなるかもしれませんが、
 一度 試して見て下さい。
    • 0

確か外部ライトみたいなものが売っていたような

記憶があります。それをつけてみてはどうでしょうか。
#確かに暗いですね。

ではでは☆
    • 0