アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

こんにちは。

近いうちに大人2人、子供1人で温泉に行こうと思ってます。
伊豆や箱根あたりにしようと思っているのですが、
どこかいいところご存知のかたいらっしゃらないでしょうか?
ここで検索したり、いろんなサイトで探しているのですが、
なかなか「ここだ!」と言う所が見つからず・・・
こちらで相談させていただくことにしました。

できれば食事つきで1人1万円ぐらいで収めたいんです。
その値段で満足して泊まれるところはないですかね・・・。
どこかご存知の方いらしたらお願いします!!

A 回答 (5件)

No.1です。



【牧水荘 土肥館】土肥温泉
  静岡県伊豆市土肥館289-2 0558-98-1050
   源泉100%掛流しの大庭園野天風呂や洞窟風呂等7つの浴槽があります。
   夕朝食共お部屋食です。
http://www.toikan.com/(HP)
http://www.jalan.net/jalan/jweb/yado/YADS_318124 …(じゃらん)

【お口の故郷 やまだ荘】稲取温泉
  静岡県賀茂郡東伊豆町稲取347-1 0557-95-2811
   展望貸切露天風呂もあります。
   夕朝食共お部屋食です。
http://yamadaso.net/(HP)

【アジアン港宿 遊海月】伊東温泉
  静岡県伊東市川奈1334-7 
   ヤシ葺屋根の貸切露天2つ、檜、伊豆石風呂各1つも有ります。
   プランによってお部屋食です。
http://www.yumiduki.com/index2.html(HP) 
http://www.jalan.net/jalan/jweb/yado/YADS_360462 …(じゃらん)

【箱根 金湯苑】箱根湯本温泉
  神奈川県足柄下郡箱根町湯本520-1 0460-5-5526
   全15室のこぢんまりとした温泉宿。
   夕朝食共お部屋食です。
http://kintoen.com/(HP)
http://www.jalan.net/jalan/jweb/yado/YADS_338218 …(じゃらん)

こんなお宿では如何でしょうか?

大体ですが、1万円前後でオススメさせて頂きました。

>子供は5才です。
>食事はつけて、寝るのは一緒の布団でもいいかなと思っていました。

その場合は、寝具を伴わないお子様の御予約になりますので、
お食事だけ追加でリクエストされて下さいね^^

お役に立てればイイのですが・・・。

  
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!

いくつも紹介してくださり本当助かります。
どこもいい感じの場所ですね^^
一緒に行く人に相談してみたいと思います。

ちなみにこの中で一番のお勧めはどこでしょうか?
サイトを見ていても実際のところよくわからないもので・・
もしよろしければ教えてください!

お礼日時:2006/01/18 08:58

No1・3です。



個人的には『新しい所好き』なので、
【アジアン港宿 遊海月】になりますね^^

宜しければ御参考にしてみて下さいね♪
    • good
    • 0
この回答へのお礼

何度もありがとうございます!

お勧めはアジアン港宿 遊海月ですか~。
いい感じですよね(^▽^)
考えただけでも楽しくなってきました!
早く実行したいので、友達に相談してみます。

ありがとうございます。

お礼日時:2006/01/20 08:35

去年の春、下田へ旅行しました。


宿泊は下田ベイクロシオというホテルです。
窓から海がよく見えとってもステキなホテルでした。
夜は部屋食、朝はバイキングです。

下田で観光船「黒船」?に乗りました。
子供じみているかと思いましたが、野生のイルカが船に寄ってきて一緒に泳いでくれたので楽しかったです。
イルカが多いせいか近くの水族館もイルカだらけでお子さんがいるなら結構楽しめるのではないでしょうか?

参考URL:http://www.baykuro.co.jp/index.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!

景色がよさそうな感じでいいですね~♪

イルカが船の近くに来たんですか??
いいですねぇ。それすっごく体験してみたいです!!
そうやって近場で遊べることも考えないといけないですね!
さらに難しくなってきました^^;

でも、いい旅になるよう、プランねります!
ありがとうございました^^

お礼日時:2006/01/18 09:02

 西伊豆で良ければ「土肥大和館」は、推奨できます。


 お値段の割に、おそろしく豪華で丁寧でした(旅館にうるさいことを自称する僕が驚いたのですから。これで赤字が出ないのかと?)。
 他にも推奨できる宿は多少存じてはいるのですが、値段的にあわないのです(箱根は双子山の麓の「和心亭豊月」http://hakone-hougetu.com/ などは、満足度300%なのですが、値段が・・・)。

 ただ、今は冬なので、海とプールの魅力は関係ないですね。
 また、箱根観光には遠いです(当たり前ですが)。
 なお、1万円は、少し出ますね・・・少し。

 なお、僕の時は、ネットで予約すると更にキャッシュバックというサービスが付いていました。
 首都圏から行くと東伊豆に比べて旅程がつらいのが欠点ですが。

 また、ネットでの予約の際に暗号化がかかっていないようなので、その辺はこの夏に宿泊させて頂いた際にご注意申し上げたのですが、はたしてご理解されているかどうか???
 ↓ 下記URLで直行できます
 ↓ 表示が遅いようですが(サーバをケチっているのかも)

参考URL:http://www.at-yamatokan.com/toi/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!

お勧めの温泉行ってみたいですね~!もう少し予算に余裕があればなぁ^^;
頑張って貯金してぜひ行ってみたいです!

ありがとうございました。

お礼日時:2006/01/18 08:54

初めまして、こんにちは。



お子様はお幾つでしょうか?

この回答への補足

すみません、補足しますね。
子供は5才です。よく食べるので、食事はつけて、
寝るのは一緒の布団でもいいかなと思っていました。

どこかありますでしょうか??

補足日時:2006/01/17 15:25
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!