今、WinXPで、
USBジョイスティックを三種類(スティック・スロットル・ラダー)を
接続しています。

起動の度に三つのうち二つのデバイスドライバを読み込めないので、
調べてみたらデバイスの詳細で下記のメッセージがありました。

"このハードウェアのデバイス ドライバの前のインスタンスがまだメモリ内にあるので、デバイス ドライバを読み込むことができません。 (コード 38)"

このメッセージの意味と、解決策についてご教示お願いいたします。

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (1件)

 意味は、「すでにドライバが起動しているので二重起動は出来ません」ということでしょう。


 現状、残りの2つは使用できないのでしょうか。ためしに起動後に差し込んでやったり、別チャネルの USB バスにさしたり、ひとつのハブにひとつのジョイスティックをさすようにしてみてはいかがでしょうか。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。
年末年始でこのサイトが一時的にお休みになったので
お礼が遅れてしまったことをお許しください。
その後もう一度デバイスドライバを削除して設定しなおしてみたら
うまくいきました。ありがとうございました。

お礼日時:2002/01/05 19:15

このQ&Aに関連する人気のQ&A

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人が検索しているワード

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Qドライバーの飛距離は結構飛ぶほうなんですけど、ここ3.4年でアイアンの

ドライバーの飛距離は結構飛ぶほうなんですけど、ここ3.4年でアイアンの飛距離が2クラブ位落ちました何か原因があるのでしょうか。

Aベストアンサー

他の色々な条件は別にして
スタンスの幅が狭くなったときと
トップのグリップの位置が下がった時に
飛距離が落ちる事がまま有ります

ドライバーのトップは変わらないが
アイアンのトップ位置は年とともに下がります

あと、左サイドの振りの弱さも
飛距離をちじめる要因になりますね

参考まで

http://www.golfdigest.co.jp/digest/column/wsaka/default.asp

QPCでCDが読み込めない!ドライバ?デバイス?

こんにちは。
基本的にPCには弱い私ですが、最近までCDを入れると自動で読み込みをしていたのにできなくなりました。

いろいろ調べましたが自動読み込みの設定は出来ているようだし、
怪しいところは、「デバイスマネージャー」のところから、「CD-ROMドライブ」を見たら「!」が黄色でついていました。

削除し、再起動もしてみましたがいっこうに改善しません。

使用しているPCはNECのLL550-HG(ノートPCです)でWindowsVistaHomePremiumです。

以前はWindowsMediaPlayerで携帯にCD音源をリッピングしていました。

やはり故障なのでしょうか?

デバイスマネージャーの所から更新すると
「デバイス用のドライバソフトウェアが見つかりましたが、このドライバのインストール時にエラーが発生しました。
このハードウェアのデバイスドライバを読み込むことができません。ドライバが壊れているか、ドライバがない可能性があります。(コード39)
デバイスの製造元が分かっている場合は、そのWEBサイトのサポートセクションでドライバソフトウェアを検索してください」
とでます。

どなたか詳しい方がいらっしゃいましたらお教えいただけませんか?非常にこまっております。

こんにちは。
基本的にPCには弱い私ですが、最近までCDを入れると自動で読み込みをしていたのにできなくなりました。

いろいろ調べましたが自動読み込みの設定は出来ているようだし、
怪しいところは、「デバイスマネージャー」のところから、「CD-ROMドライブ」を見たら「!」が黄色でついていました。

削除し、再起動もしてみましたがいっこうに改善しません。

使用しているPCはNECのLL550-HG(ノートPCです)でWindowsVistaHomePremiumです。

以前はWindowsMediaPlayerで携帯にCD音源をリッピン...続きを読む

Aベストアンサー

1.メディア書き込みソフトをアンインストールしたときにレジストリが壊れてそのような症状を出す場合があります
2.デバイスが壊れていてもそのような症状になります

外付けの光学ドライブ(書き込み機能付き)を取り付けると簡単に確認できます
レジストリが壊れているなら外付けの物も同じように「!」が付き使えません
内蔵デバイスが壊れているだけなら外付けは使えます

レジストリが壊れているなら再セットアップが簡単確実です

Qドライバー 道具で劇的に飛距離かわりますか?

 50歳男性、ゴルフ歴16年、ハンデキャップ13です。非力なほうでヘッドスピードは大体38m/sです。月3回くらいのラウンドです。

 100切り、90切りとスコアはよくなっているのですが、正直申しまして、飛距離、特にドライバーの
飛距離がさっぱり伸びません(大ダフリ、チョロ等ミスショットを含めた平均飛距離は伸びているのでしょうが、ナイスショットしたときの飛距離が伸びません)。

 色々なメーカーのドライバーを試打・購入したり、工房でフィッティングの上、カスタムクラブを作ったりもしましたが、210yくらいの飛距離(キャリー+ラン)が、10yくらいでしょうかね伸びるとしても。

 多少オーバースペック気味のクラブ(シャフト)のほうが上達するといわれ、ちょっと固めのシャフト
を使っております(クレージー ロンゲストヤード・ネロ SR)。

 しかし、たとえば、キャロウェイのレーザーX・ブラック(オリジナルシャフト・R)でも大して飛距離かわりません。むしろこっちの方がミスの許容範囲が広い感じで楽ですね。

 もう、飛距離はギブアップするのが正解でしょうか?

 身体を鍛える? シャフトを伸ばす? 

 試打や評価の記事を読んでも、シングル以上の上級者向けのようで、どうも私のレベルでは当てはまらないような気がします。

 それでも、こんな私にこのドライバー(シャフト)がいいぞ というアドバイス等ございましたら、よろしくお願いいたします。

 50歳男性、ゴルフ歴16年、ハンデキャップ13です。非力なほうでヘッドスピードは大体38m/sです。月3回くらいのラウンドです。

 100切り、90切りとスコアはよくなっているのですが、正直申しまして、飛距離、特にドライバーの
飛距離がさっぱり伸びません(大ダフリ、チョロ等ミスショットを含めた平均飛距離は伸びているのでしょうが、ナイスショットしたときの飛距離が伸びません)。

 色々なメーカーのドライバーを試打・購入したり、工房でフィッティングの上、カスタムクラブを作ったりもし...続きを読む

Aベストアンサー

こんばんは。
私の先輩に質問者様と同じくらいのヘッドスピードの方がおられます。飛距離も同じくらい。
アプローチとパットもなかなか上手い。『飛ばない、曲がらない、寄る、(パットが)まずまず入る』でしたが、ハンデが10から9になるまで10年近くを要しました。

>>こんな私にこのドライバー(シャフト)がいいぞ というアドバイス等ございましたら、よろしくお願い
>>いたします。

これは難しい質問です。一般に先調子で柔らかいシャフトが飛ぶと言われますが、スイングタイオイプにより元調子や硬いシャフトで距離が伸びる人もいます。まず、先入観に囚われず、先と元調子を試打してみたらどうでしょう。

そしてこれが一番重要ですが、シャフトを撓らせる方法を会得することです。質問者様と同等のヘッドスピードで10ヤード以上飛ばせる女子プロは、上手にシャフト撓らせているボールを打っています。これが出来ると飛ぶだけでなく、方向性もよくなり、アイアンでもきれいなターフが取れます。

レッスンに行き「シャフトを縦に撓らせる方法を教えてください。」とお願いしてみましょう。ハンデ2や3の人でも意外に出来ていないものです。これが出来ないと「本当のゴルフの打感」を知らないままゴルフ人生を終えることになるでしょう(大げさですいません)。

こんばんは。
私の先輩に質問者様と同じくらいのヘッドスピードの方がおられます。飛距離も同じくらい。
アプローチとパットもなかなか上手い。『飛ばない、曲がらない、寄る、(パットが)まずまず入る』でしたが、ハンデが10から9になるまで10年近くを要しました。

>>こんな私にこのドライバー(シャフト)がいいぞ というアドバイス等ございましたら、よろしくお願い
>>いたします。

これは難しい質問です。一般に先調子で柔らかいシャフトが飛ぶと言われますが、スイングタイオイプにより元調子や硬...続きを読む

QDVDーRを読み込もうとするとエラーが出て読み込めません

おはようございます。
DVDーRを読みこもうとすると、
下記のエラーが出て読み込めません。

「~~~は利用できない場所を参照しています。このコンピューターのハードドライブ上、またはネットワーク上を参照している可能性があります。ディスクが正しく挿入されているか、またはインターネットやネットワークに接続しているかどうかを確認してからやり直してください。それでも見つからない場合は、その情報は別の場所に移動した可能性があります。」

コピーしてもフォルダは0MBになってました。
大事なデータなのでなんとか読み込ませたいです!
ざっと検索して何件か引っかかったのですが、どれも参考にならず、質問した次第です。

ご存知の方いらっしゃいましたら、教えてください。
よろしくお願い致します。

【情報】
・Windows XP
・他のDVD-Rでは問題なし
・以前も同じ症状があったが、ちょっとしたら直ってた

Aベストアンサー

ディスクの書き込みがうまくいっていないか、ドライブ本体がおかしくなってきている可能性があります。

他のパソコンやドライブでデータが読み出せればよいのですが・・・・・。

光学書き込みドライブは消耗品です。悩ましいのはそれが書き込めたり書き込めなかったり、読み込めたり読み込めなかったり、壊れているとも正常とも言えない微妙領域に入りがちなのです。書き込み時は書き込みソフトのオプションで必ずコンペアとベリファイを設定しましょう。国内有名メーカー(必ずしも国産ではない)のCD/DVDメディア使用で、コンペアとベリファイで頻繁に失敗する場合は微妙に壊れた領域突入かもしれません。

Qドライバースイングについて質問です。ドライバーの飛距離が200yardぐらいしか飛びません。本番

ドライバースイングについて質問です。
ドライバーの飛距離が200yardぐらいしか飛びません。
本番のゴルフの時にティーアップして打つ時にトップから降ろす時に力みがあり右肘が低く入って左側に横振りする様なスイングになってます。
セルジオガルシアのスイングを更にオーバーにしたスイングと言われたりします。
飛距離が伸びるスイングの矯正や練習方法など皆さんのご意見をお聞かせください。
宜しくお願い致します。m(__)m

Aベストアンサー

飛距離について間違った認識をされているかと存じます。
私腕に覚えがあり(ハンディ2)上から目線で恐縮ですが
アドバイスさせていただきます。

飛距離は腕前と一緒にあがってきます。
一発だけの飛距離はそう簡単にあがるものではありません。
いわゆる天性の割合が多いです。
若さもあります。
私、一発だけで勝負すれば若い時と今とでは30ヤード違います。
もちろん今のほうが飛びません。
それは一発勝負の話です。

ゴルフは18ホールやって始めてゴルフです。
しかも飛距離の勝負なんてどこにもありません。
飛距離がアドバンテージになるというのは
技術的に同等であれば飛距離があった方が有利ということです。

ハンディ25、通常100を打ってしまう人が270ヤード
私が220ヤードだとしても技術的に違うので
270ヤード飛ぶ人にアドバンテージはありません。

ここまで書いて何が言いたいかわかりますか?

270ヤード飛んだって100打ってる人は
18ホールの平均飛距離は私より劣るということなんですよ。

私は14ホール14打使って220×14=3080ヤードです。
当然平均220ヤードです。

では100打つ人
多くて一発目で270先のフェアウェイをキープするのは
14回中3回です。
(5回キープできれる腕前があれば100は打ちません)
残りの12回はドスライス、まっすぐでもラフ、あるいはバンカー、
右にまっすぐ、引っ掛け、チョロ、OBなどで構成されます。

OB入れて16回打ちます。
12回の平均は200に満たないでしょう。
第2打目の飛距離とグリーンオンの確率を考慮すると
150くらいに落ちます。

いいですか、
では3ホールシュミレーションして見ましょう。
1番ホール、370ヤード。
あー惜しい!いい球で270だったんだけど
ラフいっちゃった・・。
残り100ヤードで深いラフで木の下。
2オンは100打ってる人には到底無理!
乗らないってことは270のラフは意味がないってこと。

私、残り150ヤードフェアウェイ、7番アイアンで2オン。
これ270より220のフェアウェイが正解ってことでしょ。

私にいわせると270飛んでないってこと、あるいは無駄に飛ばしているって
いうことです。
次で乗らなきゃどんなに飛ばしても無駄に飛ばしたことになるんです。
力いっぱい振って曲がるかもしれない、そんな危ない橋渡ることもありません。

このひと2オンできないんですから最初から150しか飛んでないのと同じです。
つまりこのホールの彼のドライバーの飛距離は100~150ヤードと同じことになります。

2番ホール、360ヤード。はいOB、前4で残り130、これは乗せた、としても
残り130になるまでに3打使っちゃってます。
つまり230ヤードを3打かけたことになりますから230÷3打で約77ヤード
しか飛んでないことになります。

打ち直し3打目だっていいですよ。これがスライスでフェアウェイはキープできたものの素人のスライスですから240でしょ。

次、270まっすぐ! 当たった当たった!やっと270会心の当たり。

ここまで3ホールの平均は?
ドライバー5回使って、150+230+270=650
この人の平均飛距離130ヤードです。

どこが270ヤードの飛ばし屋なの?
ってことです。
私はこの3ホール220ですべてフェアウェイ。
平均220ヤード。
私の方が飛ばし屋です。

つまり腕が上がると18ホールの平均飛距離は上がるということなんですよ。
3発に一発270フェアウェイより確実に220のほうが圧倒的にスコアも
平均飛距離もいいんです。

プロのように万度270フェアウェイに飛ばせれば、
あるいはファウェイを外しても2打目をラフから、クロスバンカーから
木の下から乗せられる腕があってはじめてアドバンテージとなるんです。

200飛べば十分!
アプローチとパットが素人レベルでうまいほうになれば
80代前半で回れますよ。

またうまくなってくる=スイングもよくなっている、スイートスポットに
当たっている。
ですから200が220飛ぶようになります。

世間には飛ばすためのアドバイスのようなものが
溢れていますが、あんなもの鵜呑みにしてやったところで
返って当たらなくなって一発なら飛ぶかも知れませんが
「ゴルフ」上ではとんだことになりません。

強いてあげれば力まずテンポよくスムースに振ることだけです。
肘がどうの、腰の切れがこうのといじればいじるほど
スイングは壊れます。

理論でプロになった人、トップアマになった人は古今東西
一人もいません。
100人いれば100人とも球数打ってます。
ダンプカー3台分打てばプロになれる。と昔よく言われました。
そんなの今時流行らないよ。という人がいますが
例外なく上手な人はものすごい練習量と球数を打ってます。

球数打たないで(フェアウェイキープできることを前提とした)
飛距離があってゴルフがうまくなるのだったら
シングルハンディの人がこんなに少ないはずもないし
みんなプロにもなれちゃいます。

私も、確かにゴルフはじめたころはアドレスやグリップ
スイングなど教えてもらったことがります。
1年やって、ははーん、これは教えてもらってうまくなるもんじゃない!
と思い以後一回も教えてもらったこともないし、理論書やレッスン本
など見たこともありません。
しかしゴルフ仲間には
スピードはともかく、形はプロのようなスイングできれいだよ。
といわれますし、自分でもそーとーかっこいいスイングだろ!
と思ってます。
スイング理論とやらから離れて2年でシングルになりました。
でも、一発勝負ではもう年も50をはるかに越え220が一杯ですが
アプローチとパターの技でバックティーでも
70代後半で回るならそれほど苦労しません。

というわけで、飛ばしたかったらどこがどうという体の部分的な動かし方や
使い方をやるのではなく、打って打って打ちまくり、振って振って振りまくれば
必ず自分の体にマッチした合理的でスムースなよどみない
スイングが身につき飛ぶようになります。

練習場での光景をみててわかりませんかね?
練習場専属のプロについて習っている人、スクールに毎週2回づついって
もう10年になる人、あれだけ教えてもらってまーだスライス直んないじゃ
ないですか!
今だに90切れないじゃないですか!
頭悪すぎませんかね? 気がつかないんですかね?
明らかにあーでもないこーでもないやってるからですよ。
自分の体に合わない動きや使い方を教わるからですよ。
石川遼、松山英樹とドンだけあんたの体は違うと思ってんだ!!
まったく別の生き物だぜ。と言いたくなります。
練習場のプロが私にアプローチを教わりにきますよ。
そのレベルのプロなんですよ。アマチュアの私に
聞くくらいですよ!
そんな奴らに教わって
うまくなるはずがないじゃないですか!

230しか飛ばない女子プロは佃煮にするほどいます。
彼女らでも素人向けのコースセッティングで普通に回れば
アンダーで回ってきちゃいます。
もちろんプロの世界では誰しもが技量に優れているため
270飛ばす森田理香子や穴井詩、渡辺彩香などには
その飛距離はアドバンテージとなります。
しかし、我々は素人。ハンディがシングルなら十分でしょ。

飛距離について間違った認識をされているかと存じます。
私腕に覚えがあり(ハンディ2)上から目線で恐縮ですが
アドバイスさせていただきます。

飛距離は腕前と一緒にあがってきます。
一発だけの飛距離はそう簡単にあがるものではありません。
いわゆる天性の割合が多いです。
若さもあります。
私、一発だけで勝負すれば若い時と今とでは30ヤード違います。
もちろん今のほうが飛びません。
それは一発勝負の話です。

ゴルフは18ホールやって始めてゴルフです。
しかも飛距離の勝負なんてどこにもありま...続きを読む

QDVD RWドライブでCDのみ読み込みができて、DVDの読み込みができない

Dell Dimension E521(Windows Media Center Edition, OSはXP)を使っているのですが、DVD-RWドライブでCDのみ読み込みができて、DVDの読み込みができない状態です。サポートに電話をしてデバイスマネージャからドライブの削除やその他いろいろ検証をしましたが、結局考えられる不具合は2つ。なにかのソフトが邪魔をしている。解決方法は一度クリーンインストールをしてみてくださいとのこと。もう1つはドライブ自体の不具合。結局クリーンインストールしたら環境設定やファイルのコピーなどで何十時間もかかってしまう、また修理に出すと2週間くらいかかるということだったので新しいDVDドライブを送ってもらい、自分で交換して不具合が解決するかどうかみてみることにしました。担当のサポートは「少々お待ち下さい」と何度も待たされ、コンピュータ知識もあまり詳しくない感じでした。

そこで質問ですが、このサポートが言っている不具合の原因は正しいでしょうか?他の可能性もあるのでしょうか?また確立としてはどこの不具合の可能性が高いとかわかりますか?

情報が不足していましたら指摘していただければ補足します。ちなみに2年使って、2nd HDD故障、起動不良、DVD-ROMの開閉不可、プラス上記のトラブルでDELLのサポートに電話し、引取り修理から帰ってきたばかりで全てチェック、修理して出荷されているはずがこの状態です。とりあえずDVDも2基搭載しているので特に困ることはないのですが、サポートの対応のレベルの低さ、修理工場のチェックのずさんさにはあきれました。DELL製品自体は好きですが、サポートの質は最悪だと思います。1週間ほどでDVDドライブが送られてきますので、交換して結果も報告したいと思います。

Dell Dimension E521(Windows Media Center Edition, OSはXP)を使っているのですが、DVD-RWドライブでCDのみ読み込みができて、DVDの読み込みができない状態です。サポートに電話をしてデバイスマネージャからドライブの削除やその他いろいろ検証をしましたが、結局考えられる不具合は2つ。なにかのソフトが邪魔をしている。解決方法は一度クリーンインストールをしてみてくださいとのこと。もう1つはドライブ自体の不具合。結局クリーンインストールしたら環境設定やファイルのコピーなどで何十時間もかかって...続きを読む

Aベストアンサー

ドライブの故障でしょうね。

CDとDVDの読み書きの場所は違うというのが定説です。
CDは、読み書きできてもDVDはだめな場合、またその逆もあります。
この症状のほとんどの場合、故障です。

故障の原因ですが、輸送途中にあることも珍しくなく多いのです。
で、部品を送ってもらうというのは、正解ですね。
衝撃に弱いPCが遠路をガタ、ゴトゆれるのはあまりよろしくありません。

まぁ、ぐちをこぼさず、PC部品で弱いのは、モーターを使っているパーツですから、HDD、DVDドライブ、ファンなんかは、故障するものだと思ってください。
その点、ミドルタワーで触りやすい自分で修理できるPCを選ばれたのは、正解ですよ。

Qドライバーヘッド SLEルール後の飛距離差

ドライバーヘッド SLEルール後の飛距離差

SLEルールが実施され各メーカーとも規定の反発係数以内のヘッドとなりましたが、

仮に各社とも反発係数ぎりぎりのヘッドとしたら

同一シャフトの場合、マシンテストで飛距離に差は出るのでしょうか?

最近、ゴルフ雑誌でもヘッドの詳細スペックが公表されてますが

反発係数以外に飛距離に大きく影響する要因は何でしょう?

Aベストアンサー

飛ばす要因は様々なことがりますので、メーカによって飛距離差はでます。
なお、反発係数は数メートルからボールをフェースに落とし跳ね返った距離を測定しますから、フェース面での改良が抑制されたことになります。
そのため、一つの例ですがクラウン部が様々な素材の部品を組み合わせることでインパクト時にクラン部が変形しその反発力で飛ばす方法があります。
現在は、様々な方法がありあまり公開されておりません。
でも、飛ぶヘッドは何処をどうしているのか分かりませんが、飛ぶことは確かです。

Qハードウェアのデバイスドライバを読み込むことができません

WINDOWS xp-ホームエディションを使いバックアップしたいのですができません。いろいろ試したのですが思うようにいきませんでした。そこで原因を探そうと思い下記の手順で調べてみました。

私が取った方法は「スタート」-「マイコンピュータ」-「ローカルディスク」で右クリックー「プロパティ」-「ハードウェア」です。

調べたら、DVD/CDのデバイス状態がハードウェアのデバイス状態を読み込むことができません。(コード39)とでました。

それからも時間をかけて解決しようとしましたが、自分では解決できませんでした。解決手段をどなたか教えていただけないでしょうか。

Aベストアンサー

コード39に関して
http://support.microsoft.com/kb/320553/ja
方法1は試しましたか?経験論(コード39トラブルの質問)で言えば、デバイスマネージャのドライバ削除よりレジストリエントリの修正のほうが直る確率は高い。
HL-DT-STDVD+RW GCA-4040N
http://support.us.dell.com/support/edocs/storage/P63047/ja/index.htm
光学ドライブです。上記トラブルシューティングを参照してください。
プリインストールマシンの場合、VALUEADDフォルダが存在するかどうか、です。(リカバリ領域でイメージ形式のため見えないかもしれない)
VALUEADDフォルダがあれば、以前貼り付けたURLのやり方でバックアップウィザードをインストールできるでしょう。

>インストール済みのソフトも訳あってバックアップしたい
その場合、バックアップウィザードを使うのが適していますし、操作も簡単です。DVDメディアへも移せるはずです。
再度申し上げますが、インストール済みソフト、はフォルダ単体では機能しません。OSのシステム設定やシステムファイルと複雑に結びついていますから、そのドライブ+システム設定(SystemState)のセットで移動させる必要があります。
このようなバックアップは「イメージバックアップ」と呼ばれ、フリーでも存在しますがやはり同容量のHDDは必要なようです。
http://www.forest.impress.co.jp/article/2008/10/01/paragondrivebackup.html
http://www.forest.impress.co.jp/article/2007/04/11/selfimage.html
唯一可能性があるのが下記。でもGigazineの記事は鵜呑みにはできないです。自己責任で。
http://gigazine.net/index.php?/news/comments/20090206_macrium_reflect_free_edition/
復元にはレスキューCD(自分でBartPEなどのブータブルレスキューCDを事前作成)が必要、ってことみたいですね。Linuxベースなのでちょっと敷居が高いと思えますが。
「イメージファイル選択時に日本語のフォルダは認識しなかった」みたいですけど。。。
http://freesoft.iinaa.net/hard3/hdd/macriumreflect/macriumreflect.html

コード39に関して
http://support.microsoft.com/kb/320553/ja
方法1は試しましたか?経験論(コード39トラブルの質問)で言えば、デバイスマネージャのドライバ削除よりレジストリエントリの修正のほうが直る確率は高い。
HL-DT-STDVD+RW GCA-4040N
http://support.us.dell.com/support/edocs/storage/P63047/ja/index.htm
光学ドライブです。上記トラブルシューティングを参照してください。
プリインストールマシンの場合、VALUEADDフォルダが存在するかどうか、です。(リカバリ領域でイメージ形式のた...続きを読む

Qドライバーの飛距離について

ドライバーの飛距離について

よく 「私は280y飛ばします」とか中には「300y飛ばす」とか言っている人がいます
実際プロでも300yオーバーは数人しかいません
飛距離自慢の方は実際平均で280~300y飛ばすのでしょうか???

Aベストアンサー

 キャディをしています。300ヤード飛ばすと豪語する人は、たくさんいますが、その人たちの平均飛距離は実測260-270です。

 ティーグランドから300ヤードのところにある池に入れたのを見たことがまだありません。野球選手やプロスポーツ選手など、300ヤード飛ばす人は見たことがありますが、一般の人の300ヤードを豪語する人は、ほぼ270ヤードと思って間違いないです。

Qドライバの読み込みブロック

Service Pack2(SP2)を適用後音が出なくなり、YAMAHA AC-XG WDM Audio Deviceをインストールして解凍できるのですが、途中でマルチメディア オーディオ コントローラーの読み込みがブロックされています。と言う表示が出て音が出ません。どうすれば良いんでしょうか?

Aベストアンサー

これをよく読んでください

http://www.yamaha.co.jp/info/lsi.html


人気Q&Aランキング

おすすめ情報