gooポイントが当たる質問投稿キャンペーン>>

腕時計、ドコで留めていますか??

今まで手首の骨より上(肘寄り)に付けていたのですが、骨と手の甲の間にきちっと付けている人がいてカッコイイなと思ったんです。
好き好きとは思いますが皆様はドコで留めているか教えてください♪

23才、女で時計はフェイスが約3センチ・ベルトが金属製の1.5センチ幅です。

A 回答 (2件)

G-SHOCK使用者の意見。

左手首の間接より、1.5センチに着用。
重量もあるので、少し上にしたほうが安定する。

関節に着用する人を見かけるが、手首動かせるか?と思ってしまう・・・。

変則技(?)としては、、、
長袖のシャツの上から装着。

その上に、ジャケットを着る。
意外としっくり来るけど、どこか浮いて見えるから、その日に却下。

大阪で、両腕に着用している女を発見。。
それも、ブルガリとオメガ・・・。
推定年齢、20代前後・・・。

どこからそんな金が出てくるんだ!!と、心の中で叫んだ。。。
ま、自慢したいだけだろうけど、、。
はっきり言って、嫌味。
もっと言えば、うさんくさい。

京都では、左に3つ装着している人間を発見。
全てG-SHOCK!!
重そう・・・。

G-SHOCK崇拝者としては、かなり微妙な光景なり・・・。

早くお金を貯めて、MR-Gをゲットしたい・・・。

19歳・男
職業:番犬
    • 5
この回答へのお礼

手首反らすと確かに痛かったりしますね。
時計何個もする人って...
必要ないですよ---、その日の服装や気分で変える物と思いますが(^-^;

こんにちは。

左手の骨と手の甲の間です。

でも最近太って、金属ベルトが肉に食い込んで
少しイタイです(気分的にもイタイです)

31歳、女でした。
    • 0
この回答へのお礼

お早い回答ありがとうございます!!
やっぱり骨と手の甲の間できちっとしてるのってカッコイイですよね(^-^)
肘寄りにしてると金属ベルトって腕のムダ毛ひっぱるんです…
(冬なんで処理してないです(>_<)…)