彼氏へのプレゼントとして、ハミルトンの腕時計を買ったのはいいのですが、
ハミルトン自体の知識がまったくありません。
(デザインと金額が気に入って買ったので・・・。)

どんな事でもいいので教えて下さい!

A 回答 (1件)

初めまして。

1892年創設の歴史あるメーカです。
手ごろな値段と、バリエーション豊富なラインナップ
他、色々良い所は、有りますが・・・
参考URLを御覧下さいね。

ちなみに私は、「ORIS」「TUTIMA」が特に好きなメーカです。
色々お気に入りのメーカの事を調べて彼氏に教えてあげて下さいね。
時計の歴史等がわかれば、愛着もすぐに沸くと思いますので・・・
では、失礼します。

参考URL:http://www.web-solut.net/roota/top.html
    • 0
この回答へのお礼

すごくわかりやすくて参考になりました!
ありがとうございます!
彼氏にもこのHPみせるようにしますね♪