プロが教えるわが家の防犯対策術!

みなさんの職場は
普通勤ですか?それとも交代勤務ですか?
わたしは半導体工場に勤めているので
3菌3灸です。寝ないと夜勤は辛いですね..

A 回答 (4件)

交代制勤務です。


24時間年中無休なので、今も誰かが勤務しています。
3交代制で5日に一度夜勤があります。盆・暮れ・正月・ゴールデンウィーク一切関係ありません。夜勤の日は体調を整えていかないと、明け方ツライです…

#3さまの回答にあるとおり、平日に遊べるのは嬉しいです。土日が休みになっても、帰って出かける気が失せます。
夜勤明けでそのままスキーに行ったこともありますが、最近はすぐ昼寝です。
    • good
    • 0

こんばんは。



以前の職場はシフト制でした。
2交代制で、夜勤は"夕方18:00から翌日09:30"でした。
365日24時間体制でしたので、盆も正月も土日祝日も関係なく仕事していました。
年越し夜勤も数回していますTT
平日の休みで何処行くにも空いていて良かったりもするんですけどね^o^
    • good
    • 0

食品ですから部門で違いますが。


私は営業ですから、普通の時間帯の勤務です。フレックスはありません。製造部門は夜は無い2交代。配送部門は3交代です。
    • good
    • 0

フレックスタイム導入の普通勤務です。


8:30~10:00フレックス 10:00~14:50コアタイム 14:50~17:20フレックス
9:00出社の18:00帰宅が私の定時間です。
残業もありますが^^;
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!