アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

どうも。最近質問連発中のxelです。
こんな質問は始めてなんですが皆さんヨロシクお願いします。
coyote型質問とでもいっておきましょうか・・・(偉大な質問者の名前を後世に残すために)
coyoteさん、お気を悪くされたらすいません。m(__)m
で、本題ですがあと24時間で地球は消滅します。そんな1日をあなたはどうやって過ごしますか?1日といってもそのうちの一部で結構です。
僕は家族と静かにその時を迎えるかな。いざとなったらわかりませんが。皆さんのおもしろ・まじめ・かんどうできる回答待ってます。
お礼は上手く書けるかわかりませんが、全部に書かせていただきます。
気軽に回答してください。

A 回答 (14件中1~10件)

(1)どんな、科学的な根拠があっても、ひたすら信じない。


 というのは、つまらないので、
(2)借金をたくさんします(現金で保持)。お金はなるべく使いません。都市が壊滅して、借金した会社が倒産したら、儲けもの!!(ずるいかな)
(3)殺されないように隠れる。(周りの人間が凶暴になるでしょう)
    • good
    • 0

あはは(^▽^)


おもしろい質問ですねぇ。うー・・・ん。やりたい事はいろいろとありますが、私なら彼氏といつも通りにデートしたりまったりしていたいです。
もし私が彼氏持ちじゃなかったら、家族と一緒にいつも通りにご飯を食べたいです。
最後まで、普段と変わらなく過ごしたいです。
でも、思い切って万引きしまくりたいかな!?万引きっていうか、強盗とか、キライな人の家に放火とか・・・。
    • good
    • 0

(1) とりあえず、恨み重なる上司の家におしかけて、「地球の最後」を見れないくらいにコテンパンのケチョンケチョンにする。



(2) そのあと、とりあえず、「釣竿」を持っていつもの川に出向き、最後の釣りを楽しみ

(3) 最後は子供を連れて、近くの公園で遊びます。

(4) 「その瞬間」はいつもと同じ、家族全員で川の字になって寝ながら迎えたいと・・思うわけで・・


うーん・・悲しい質問だな・・・・
    • good
    • 0

加賀乙彦さんの「宣告」という小説が


あって、死刑を宣告された囚人が刑に
服するまでの様々な人間模様が描かれて
います。明日が刑の執行日だと告げられた
後の様々な24時間が描かれています。


先の阪神淡路大震災を経験したひとりとして、
人生なにがおこるかわからない、私達は皆、
どのような舞台で終えるにしろ、自然から「死」という
債務を背負った囚人なのです。
ある日突然「宣告」を受け、「24時間後の地球消滅」は
決して絵空事ではないのです。
日々を大事に生きましょう。

となぜか宗教家のような口調になってしまった...
    • good
    • 0

ペンと原稿用紙を買いに行き、おもむろに「地球最後の日を生き延びた男の自伝」の執筆に取りかかる。

    • good
    • 3

多分何もしないと思います。

    • good
    • 1

今年、ず~っと片思いしている彼に告白しちゃう!最後の日だったら、


断られても私自身が消滅してしまうので耐えられるかな・・・。
最後の瞬間は、19年間習っているピアノを弾いて死にたいかもです。
悔いが残らない様に精一杯過ごします。
    • good
    • 2

えーと、たまには回答者として(*^_^*)。


全然、気を悪くしてませんよ。楽しい質問じゃないですか。

星新一は使いかけの歯磨き粉を全て流しに絞り出す、
と答えていました。
ぼくなら、とりあえず出来るだけ深い穴でも掘って、
「一瞬だけ地球最後の男」を目指します。

次回の質問も期待してますよ(*^_^*)。
    • good
    • 1

こんにちは。



あと1日しかないとしたら。

好きな人とお話をして、写真を見ながら今までの思い出を
お話して、わらいあって、なみだぐんで、ご飯をいっしょに作ってたべて、
自転車でそのあたりを散歩して、ゆっくりお酒を飲んで、性交して寝る。

寝ている間に、すべて終っているということで。
    • good
    • 1

こんばんわ。



この質問を読んで、映画「ディープインパクト」を思い出しました。あの映画では、主人公は唯一助かる権利(宇宙船へ搭乗)を友人にゆずってしまって、ケンカしていた父親に会いに行くというストーリーでした。もちろん、父親と一緒に死んでしまうのですが…

私の場合、ケンカしている父親ももう他界しているので、最愛の人(夫)と過ごすと思います。本当に助かる手段がないなら、ジタバタせずに、家の近所のお気に入りの場所へ行ってゆっくりと過ごすと思います。季節にもよりますが、春か秋だったらバラ園かな。

主人に結婚を申し込まれたとき、「死ぬときは一緒に、ひとつの棺おけに入る!」と答えたので、一緒に死ねるのは本望です。でも、地球最後の日に立ち会うのも、一緒の棺おけに入るのも無理そうだな~
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!