雷波少年の鮒子の自転車の名前を教えて下さい。確か「号」がついたと思うのですが。よろしくお願いします。

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (2件)

「寿号」ですね。

    • good
    • 0

No.1の方のおっしゃるように、「寿号」ですよ(^_^)

    • good
    • 0

このQ&Aに関連する人気のQ&A

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人が検索しているワード

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Q電波少年、雷波少年

以前日本テレビで放送されていた電波少年、雷波少年は
DVD化とかされていないのでしょうか?
面白かった企画をもう一度見たいです。

Aベストアンサー

質問とずれますが、

第2日本テレビのメンバーになると見られますよ。

登録は簡単です。下記にリンク貼ります。

参考URL:http://www.dai2ntv.jp/p/a/003a/dr100.html

Q電波少年SPの椿鮒子のところで流れていたあの曲は?

昨日(10/6)の電波少年スペシャルで、特売生活inパリの椿鮒子のところでながれていたあの曲。
  ♪フーフーフーフーフーフーフフーフーフーフフッフー・・・という鮒子がチャリで特売品を買いにいくとき凱旋門のあたりや提供のときながれていた曲。以前、どこかで聞いたことがあるような曲です。皆さん誰しも一度は聞いたことがあるとは思います。が、思い出せない・・・誰か教えてください。

Aベストアンサー

ヾ(@^▽^@)ノあはは
♪フーフーフーフーフーフーフフーフーフーフフッフー・・・ですね。
「夢見るシャンソン人形」でしょう。
どうでしょう?

Q約25年くらい前にやっていた「ピンポンパン」に出ていた少年グループの名前は?

またまたくだらない質問ですいません!
現在34歳ですが、私が小学生位に毎日見ていた朝の子供番組「ピンポンパン」の件なのですが、なかなか思い出せなくてず~と気になっていた事なのです。小学生位の少年が十何人位いたグループの名前を知りませんか?確か「あああ~、僕の金魚が食べられた」の歌詞の歌や宇宙船に乗って歌っている歌があったように記憶しているのですが、誰か覚えている方がいらしたら教えてください!周りに聞いても「そんなの知らない!」と言われる始末です。またその少年達の中で背番号のついている洋服で歌っていたのがあったのですが、「90?」か「92?」(90番台は確実なのですが・・)の少年の行方(名前でもいいです)とかもし知っている方がいたら嬉しいです!宜しくおねがいいたします^^

Aベストアンサー

>背番号のついている洋服で歌っていた
>90番台
90は岩田浩一君ですね。 

ttp://www.t3.rim.or.jp/~kobakoh/bm/index.shtml

参考URL:http://page13.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/r6127153

Q確か今年放送のプロジェリアの…(長文です)

昨日テレビでプロジェリアのアシュリーちゃんの番組がやっていたらしい(昨日のは見ていない)のですが、これ以前に同じような企画での番組を見た時アシュリーちゃんのお母さんが再婚し弟が生まれ、アシュリーちゃんのボーイフレンドが亡くなってしまって(内容が前後してしまっているかも知れませんが)番組の最後の最後にアシュリーちゃんがその番組の放送日の何日か前に亡くなってしまった、というテロップがうつされた記憶があるのですが、友人はその番組を見ず昨日の番組を見て今現在も元気と言うのですが、どなたかその番組見た方いらっしゃいませんか?もし違っていたら申し訳ありません。

Aベストアンサー

>ちゃんがその番組の放送日の何日か前に亡くなってしまった、というテロップがうつされた記憶

このテロップは、ボーイフレンドの方ですね
先日、新聞にも内容が載っていましたので・・・

Q深夜番組オオカミ少年で

以前、出題された
ニャーと鳴く中国のネズミの種類が知りたいんです。
ご存知の方。よろしくお願いします。

Aベストアンサー

ウソかホントかどっちが正しいかってやつですよね?私も見ていたのですが嘘でしたよ^^;
確か映っていたのはチンチラだったんですよね。。。


おすすめ情報