コカ・コーラの販促物でポーラーベアという
シロクマの人形を探しています。
ぬいぐるみは見つかったのですが、
陶器?またはプラスチックでできた置き物が見つかりません。

スキー編やスケート編などがあるそうです。
どなたか情報をおもちでしたら教えてください!

A 回答 (1件)

氷かきを、ついこの間、買ったよ。

場所が、ちょっと、わからないんだけど、
神奈川を、走っていた時に入った、
デイスカウントショップで、980円だった。
アイスキューブ一個を、削る氷かき(氷山型)
のとなりに、ポーラーベアーが、立っている。
寂れたような、デイスカウントショップを、
当たってみよう!!
    • 0
この回答へのお礼

情報ありがとうございました。
ディスカウントショップとはドンキホーテか何かなんでしょうか??

おかげさまで、オルゴールや置き物などいろいろなものが見つかりました。
ありがとうございます。