アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

12月18日の情熱大陸(花屋・東 信さん)で、冒頭の東さんの紹介の部分で流れていたBGMが気になっています。

何年か前に車のCMでも使われていたように思います。

始めにピアノの単音だけで「タタタタタララ~ン」という旋律が繰り返され、その後他の楽器も加わって、盛り上がっていきます。
男性ボーカルも入っていました。
そして、しばらくすると、またピアノ単音になり、同じようにまた盛り上がっていきます。
洋楽で、ポップスになると思います。
とても楽しくておしゃれな感じの曲です。

こんな情報ですいません・・・。これかな?!、と思うものがあれば教えていただけると嬉しいです。

A 回答 (1件)

ローリングストーンズの「She's A Rainbow」でしょうか?



参考URL:http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/B00006I …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうです!!この曲で間違いありません!ローリングストーンズだったんですね。
すごいです・・・あんなよく分からない説明だったのに・・・。
すっきりしました。本当にありがとうございます。

お礼日時:2006/01/18 12:11

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!