●シュレックのパンフによるとアニメの興行収益歴代2位ということです。
 三位はトイストーリー2と書いてあるのですが一位が記されていません。
 ご存知のかた 一位を教えてください。

A 回答 (2件)

こんにちは。

1位は3億1300万ドル(約387億円)で「ライオン・キング」です。3位の「トイ・ストーリー2」は2億4580万ドル(約304億円)。
5位は2億170万ドル(約268億円)で「アラジン」です。
いかがでしょう?
    • 0
この回答へのお礼

●さっすがー! いきじびきーーー!

ご回答ありがとうございました。

ごめんなさい。

「アラジン」は4位の間違いです。
    • 0
この回答へのお礼

●/(・。・) 了解!