先日、友人宅に行ったら鶴田真由さんのお話がでて
その時に友人のお父さんが清楚でスリムで知的で若くてという女優さんのお名前を忘れてしまったようで(笑)
結局どの女優さんかわかりませんでした(^^;
みなさんは誰だと思いますか?
友人のお父様に聞いてあってる回答者さんにポイントということでどうかその女優さん発見に皆さんの力をお貸し下さい(^O^)

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (18件中1~10件)

>清楚でスリムで知的で若くてという女優さん


 私のイメージでは小雪さんですね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

私もいっぱい女優さんの名前言ったんです!
小雪さんじゃなかったでした(-_-;
すばやい回答ありがとうございました!

お礼日時:2006/01/17 23:44

‘加藤あい’さん?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

加藤あいさんは新情報にもピッタリで言ったのですが「違う」ということでした。
是非是非また教えて下さい。
ありがとうございました!

お礼日時:2006/01/18 22:24

何となくイメージですが高田万由子さんかなあ。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

今日も1時間半ぐらいお話したのですが結局わかりませんでした。
新情報が入りましたので新しく質問投稿させていただきます。
回答ありがとうございました。

お礼日時:2006/01/18 22:23

・香里奈(天国の本屋~恋火)


・沢尻エリカ(パッチギ)
・香椎由宇(ローレライ)
・蒼井優(花とアリス)
・榮倉奈々(危険なアネキ・TV)  
・伊藤歩(きょうのできごと)
・長澤まさみ(世界の中心で、愛をさけぶ)
・柴崎コウ (  〃         )
・綾瀬はるか(  〃  TV     )
・栗山千明(キル・ビル)
・水野美紀(踊る大捜査線)
・深田恭子(下妻物語)・・・スリムじゃないけど
・白石美帆(電車男・TV)
・酒井美紀(精霊流し)
・井川遥(瑠璃の島・TV)


若くないけど・・・
・常盤貴子(星になった少年)
・和久井映見(MAKOTO)
・原田知世(姑獲鳥の夏)
・清水美砂(  〃  )
・石田ゆり子(解夏)
・鈴木京香(男たちの大和/YAMATO)
・天海祐希 (女王の教室・TV)
・羽田美智子(  〃    )
・川原亜矢子(鉄人28号)
・大塚寧々(Dr.コトー診療所・TV)
・桜井幸子(世界の中心で、愛をさけぶ・TV) 
・夏川結衣(座頭市)
・鷲尾いさ子(東京ラブ・シネマ)
☆吉永小百合(伊豆の踊り子

 きりがないので・・・答え楽しみにしています。
    • good
    • 0

スリムという点では?かもしれませんが、和久井映見さんかなと思います。

1年前にある公開トーク番組でまじかに見たのですが、清楚で知的で若くて(若くてもちょっと違いますね、でも鶴田真由さんと同学年かと思います)それに、とってもかわいらしかったです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!
今日90分ぐらい、また名前をいろいろあげたのですがわかりませんでした。
新情報が入りましたので本質問は締め切り新質問で投稿します。
またアドバイスお願いします。
ありがとうございました!

お礼日時:2006/01/18 22:21

ミムラ、長谷川京子、原沙知絵、中越典子、深津絵里、


矢田亜希子。

どうでしょうか?
私も誰なのか気になります。見つかるといいですね^^
    • good
    • 1
この回答へのお礼

今日90分ぐらいお話してきましたがわかりませんでした(-_-;
回答ありがとうございました!

お礼日時:2006/01/18 22:19

多分違うと思うのですが、田中麗奈。


あとは松たか子。

この回答への補足

松たか子さんは違うということでした。
田中麗奈さんは元気でかわいいですよね!
確認してみます。回答ありがとうございました!

補足日時:2006/01/18 00:55
    • good
    • 0

 お父様世代だと、けっこう松嶋菜々子さんとか。

また、菊川怜さんなども。
 私的には、本上まなみさんですが。

この回答への補足

松嶋菜々子さんと菊川怜さんは違っていました。本上まなみさん要チェックですね!回答ありがとうございました!

補足日時:2006/01/18 00:43
    • good
    • 0

稲森いずみさんでどうでしょう。

そんなに若くは無いですが木村多江さんが許容範囲のようなので。あとはN響アワーの大河内奈々子さんも入れといてください。

この回答への補足

稲森いずみさんはそうですね。確かにちょっと年齢が・・・ですが可能性ありますよね!確認してみますね。回答ありがとうございました!

補足日時:2006/01/18 00:40
    • good
    • 0

ナントか真珠さん... かなあ?。



あとは... ほら、アレ... 『ニッセイ、堂々人生』だったかの
CMにでてくる女の子... 。
マユ毛がほぼ生まれたままで、剃っていない、モロ女優顔のあの子。

どーも名前がでてこないんだよねえ... 最近。

この回答への補足

小沢真珠さんじゃないですよね?
誰かしら?小沢真珠さんは今、魔性の女という感じですよね(^^;
回答ありがとうございました!

補足日時:2006/01/18 00:39
    • good
    • 0

このQ&Aに関連する人気のQ&A

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人が検索しているワード

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Qこの映画(動画)の女優さんは、誰なのでしょうか?

 下の動画に出ている女優さんですが、誰だか分かる方、いらっしゃいますか?


   よろしくお願いします。

Aベストアンサー

 こんばんは。
 松原智恵子さんですね。

Q清楚、スリム、知的、ショートヘアな女優さんは誰でしょう?

昨晩は皆様のご協力ありがとうございました。

http://okwave.jp/kotaeru_vote.php3?q=1903477

友人のおとうさまが女優名を忘れてしまって先日から調べています。
是非みなさんのお力をお願いします!

今日皆様の回答を手にまた1時間半ほどお話してきましたが誰かわかりませんでした。
新しい情報がわかりましたので先日の情報に追加します。
是非当てたいので皆さんどんどん回答お願いします!

・ショートカットである
・スリムである
・目が細い
・清楚な感じ
・知的な感じ
・5年ぐらい前まで連ドラに出てた(主演かは?)
・最近見なくなった
・そういう意味では昨日の「若い」は誤情報でした(すみません)

みなさんは誰だと思いますか?
友人のお父様に聞いてあってる回答者さんにポイントということでどうかその女優さん発見にもう1回、皆さんの力をお貸し下さいm(_ _)m

Aベストアンサー

本上まなみさん

スーツが似合うはちょっと違うかなぁと思いつつ・・・。

難しいですね~
早く誰かわかるといいですね!
と言うか私が知りたい(笑)

Qおそらく未成年のAV女優の動画を再生してしまいました。。

おそらく未成年のAV女優の動画を再生してしまいました。。
興味本位で15分ほどのものを見てしまいました。
(インターネットにアップロードされていた動画を再生しました)

逮捕や事情聴取される可能性はありますか?

また、仮にAVを所有していた場合はどうでしょうか。

どうか、ご回答をお願い致します。

Aベストアンサー

何の問題もありませんがそれを第三者、に複製したり見せたりはヤバイです。。。。

Q鶴田浩二さんか高倉健さん風に語ってください。

鶴田浩二さんか高倉健さん風に語ってください。

タイトルの通りです。

世の中のこと、人間関係のこと、職場・家庭でのこと、自分自身のこと…なんでも結構です。

鶴田浩二さん風の方は
古い奴だとお思いでしょうが…、から語り始めてください。

高倉健さん風の方は
自分、不器用な人間ですから…、から語り始めてください。


男性・女性を問いません。
どうぞ、よろしくお願いします。

Aベストアンサー

>鶴田浩二さんか高倉健さん風に語ってください。

      ↓
難しいですが、東映「任侠・時代劇」映画の全盛期が思い出され懐かしくなりチャレンジしてみます。


鶴田浩二さん風の方は
古い奴だとお思いでしょうが、身に寸鉄帯びず、裸一貫全力でぶつかって行くのが、相撲取りじゃござんせんか?   「相撲協会・力士の不祥事が相次ぐ」



高倉健さん風の方は
自分、不器用な人間ですから、相手の懐に入って刺し違えてでも、お嬢ちゃんお坊ちゃんは、きっと取り返してみぇります。 「拉致事件の解決、被害者奪還に進展なし」

Qこの動画の女優さんは、誰でしょうか?

3:00まで、の女優さんです。(最後の方は、「赤いハンカチ」ですね^^)

 ついでに、この映画名も、分かりますか?

よろしくお願いします。

http://www.youtube.com/watch?v=T7J8fbMJBI4

Aベストアンサー

浅丘ルリ子さんだと思います。
映画タイトルは分かりません。

QAV女優が奴隷のような状況って、AV女優はそもそも性奴隷なのでは? AV女優の奴隷のような状況って

AV女優が奴隷のような状況って、AV女優はそもそも性奴隷なのでは?

AV女優の奴隷のような状況って昔からでは?

NPOは何を言ってるんですか?

AVにまともな労働なんてあるの?

性奴隷労働者に何か権利とかいるの?

自営業扱いだから労働基準法も該当しないし奴隷でしょ。

Aベストアンサー

アダルトビデオ出演強要の実態…被害苦で自殺も
https://www.youtube.com/watch?v=CIFaOi5tRgQ
こういうことだと思います。

Q彼氏がAV女優さんの画像や動画を持っていました

こんにちは。私は19歳女性で彼氏21歳です。

このあいだ彼氏が遊びに来ていたのですが、コンビニに行くと言って少し出掛けていたとき、彼の携帯を見てしまいました(もちろんいけないことです。出来心による失敗で、本当に後悔しています)。メールやアルバムに特に浮気していたりする形跡はなかったので安心しかけたのですが、クラウドのアプリの中に気になるフォルダを見つけて覗いてみました。中にはグラビアアイドルとかの水着の写真があって「あー、やっぱり男の子なんだなあ(笑)」と思って見ていたのですが、別のファイルの中を見て私はショックを受けました。

そのファイルにも画像や動画が入っていたのですが、写っている女の子はスカートだけとか、水着や下着の下しかつけていなくて、手で体を隠したりもしないでおっぱいが全部見えていました。何も着ていない真っ裸の子もいました。そこのフォルダには、私よりもずっと可愛い女の子たちが、裸ではしゃいだり寝転がったりする画像や動画が何枚も入っていました。皆おっぱいが大きくて形もよくて、乳首とかもすごく綺麗で、私なんかよりもずっと魅力的な体をしていたと思います。

冷静に考えれば、AV女優だろうとグラビアアイドルだろうと他の女であることに違いはないじゃないかと思われるかもしれません。でも、水着や下着の画像と、お尻やおっぱいを出した裸の女の子の画像ではやはり受けるショックが全然違います。

彼は私とHするときには「◯◯(私)の体、可愛くて気持ちいい」って褒めてくれたし、気持ち良さそうな顔をして私の中でイッてくれました。彼が私の体で気持ち良くなってくれるのが嬉しくて、生理のときでも裸でフェラをして抜いてあげていました。しかし、あんなに私の体を気に入ってくれていた彼が実は他の女の子の裸を見て楽しんでいたと思うと、悲しくて惨めな気持ちになります。昨日またHしましたが、後から私より魅力的な体の子の画像を見て「口直し」しているんだろうと思うとやりきれません。彼に一度正直に話してみた方がいいのでしょうか。

こんにちは。私は19歳女性で彼氏21歳です。

このあいだ彼氏が遊びに来ていたのですが、コンビニに行くと言って少し出掛けていたとき、彼の携帯を見てしまいました(もちろんいけないことです。出来心による失敗で、本当に後悔しています)。メールやアルバムに特に浮気していたりする形跡はなかったので安心しかけたのですが、クラウドのアプリの中に気になるフォルダを見つけて覗いてみました。中にはグラビアアイドルとかの水着の写真があって「あー、やっぱり男の子なんだなあ(笑)」と思って見ていたのですが...続きを読む

Aベストアンサー

見ちゃってショックを受けてしまったことは話しても良いと思います。
でも、彼氏は彼氏で彼女にはまだ言ってない、見せていない性癖を知られてしまったと思うと恥ずかしくてしかないでしょうね^^;

持論ですが、男が女の体にエロを求めるのは娯楽の部分もあります。
女性がジャニーズやイケメン俳優、イケメンを見てタメ息が出てしまうのと同じです。
よくそういう話を女性としていると、「男はそういうときにその女とセックスしたいって思ってるはず!」って言われるんですけど、逆に女性にも同じようなことを言うとイロイロ言い訳しますが結局のところ「こういう人なら何されても許せる」というオチになることが多いですね。自分からは言わないですがそう思えても仕方ないような言葉が多くなっています。

じゃあどうしろというのかというと、「時が来るまで我慢」してください。
彼氏だって「盗み見された」ことは不愉快ですからね。
今度エッチするときにでも「どんなシチュエーションが燃えるの?」と話題を出してみてそこからディープな進行で自分からケータイの画像を見せたくなるように仕向けてみてはどうでしょうか。
意外と見せてくれると思いますよ。

見ちゃってショックを受けてしまったことは話しても良いと思います。
でも、彼氏は彼氏で彼女にはまだ言ってない、見せていない性癖を知られてしまったと思うと恥ずかしくてしかないでしょうね^^;

持論ですが、男が女の体にエロを求めるのは娯楽の部分もあります。
女性がジャニーズやイケメン俳優、イケメンを見てタメ息が出てしまうのと同じです。
よくそういう話を女性としていると、「男はそういうときにその女とセックスしたいって思ってるはず!」って言われるんですけど、逆に女性にも同じようなことを...続きを読む

Q好きな男優さん 女優さん アイドル 芸人 … 等

皆様の好きな有名人を教えてください。

回答お待ちしています。

Aベストアンサー

男優 高橋克実 高橋克典

女優 夏木マリ 高橋由美子 高橋ひとみ

芸人 サンドウィッチマン ピース NonSTYLE石田

アイドル KinKi Kids Hey!Say!JUMP 関ジャニ

歌手 (アイドルと分けています) 高橋克典 コブクロ ゆず

作家 ピース又吉 NEWS加藤シゲアキ 赤川次郎

作詞家 森雪之丞 松本隆

作曲家 後藤次利

プロデューサー 秋元康

スポーツ選手 高梨沙羅 羽生結弦 錦織圭 石川遼

声優 野沢雅子 高山みなみ

アニメ 名探偵コナン

テレビ番組 VS嵐 スクール革命 クロニクル 相棒

Q芸術と称して女優を脱がせたがる映画

 初めに宣言しますが僕は女性のヌードは大好きです。

 けれど、芸術と称してやたらと女優(有名・無名あわせて)のヌードや濡れ場を
とって前評判にする映画っていつも腹立たしく思うのです。

 本当に映画の芸術性を高めるために女優の裸が必然と映画監督など制作者は
考えているのでしょうか?本当に本気でそう思うのでしょうか?

 確かに作品によっては女優のヌードや性交場面なしに成立しない物があると
思います。それでも僕は女性の裸や濡れ場を見せることで客寄せをしたがって
いるのだと感じてしまいます。

 ここで本題ですが、教えを請いたいのです。
あなたがこの映画は女優のヌードや濡れ場が必要不可欠でかつ感動した作品だと
思った物があれば寸評とあわせてお教え下さい。

もう一つ、あなたが女性であれば女としてそうした作品をどうお感じになりますか?
お教え下さい。

Aベストアンサー

五社英雄監督 「吉原炎上」

脱がなしゃぁないストーリーですよね?

名取裕子さん、キレイ

私はいやらしくなく見ることができます

文芸性の高い作品はOKですね

Q女優の新垣結衣さんと吉高由里子さん、どっちが好き?

女優の新垣結衣さんと吉高由里子さん、
どっちが好きですか?

できれば理由も・・・

Aベストアンサー

私は吉高由里子さんです。
まず、顔は私の美の基準の中では同世代の女優さんの中で1番か2番に可愛いと思います。
あと個性的で、しかし飾らないかんじのトークが好きです。


人気Q&Aランキング

おすすめ情報