こんにちは。私は今春から岡山県にある大学に通うのですが
岡山では皆さん何処で洋服など買ってますか??ちなみに私はx-girl、
ビームスあたりが好きです!!(カジュアル系)

A 回答 (2件)

こんにちは、私は今春から岡山を出る者です。

(笑)
私は岡山だったらOPAやビブレ、ビブレ周りにあるお店で服を買います。
案外うろちょろしたらいい店に出会うことがあります。
    • 0
この回答へのお礼

有難うございます!お返事遅くなりまして申し訳ありません
さっきまで倉敷で家を探してました。なるほど!OPA、ビブレ
あたりですね!お正月から引っ越すのでウロチョロしてみます!!

X-girlだと、岡山駅のすぐ近くにあるOPAの1階に少しありますよ。

岡山なら駅の1番街・ちょっと歩いてVIVRE。
あとはバスになっちゃうけど表町行きのに乗れば、天満屋の近くに
結構お店あると思います。

ちなみに倉敷だとイオンで服買ってる人が多いと思います。
    • 0
この回答へのお礼

有難うございます!お返事遅くなり申し訳ないです。
倉敷ならイオン!なるほど!!さっきと言うか、お昼に
タクシーでベットを買いにイオンまで行ってました。
でも、少ししか居れなかったので、今度ゆっくり
見てみます。ちなみに家は倉敷でございます(って
関係ないですね(苦笑)