こんにちは。私は今春から岡山県にある大学に通うのですが
岡山では皆さん何処で洋服など買ってますか??ちなみに私はx-girl、
ビームスあたりが好きです!!(カジュアル系)

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (2件)

こんにちは、私は今春から岡山を出る者です。

(笑)
私は岡山だったらOPAやビブレ、ビブレ周りにあるお店で服を買います。
案外うろちょろしたらいい店に出会うことがあります。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

有難うございます!お返事遅くなりまして申し訳ありません
さっきまで倉敷で家を探してました。なるほど!OPA、ビブレ
あたりですね!お正月から引っ越すのでウロチョロしてみます!!

お礼日時:2001/12/28 22:11

X-girlだと、岡山駅のすぐ近くにあるOPAの1階に少しありますよ。


岡山なら駅の1番街・ちょっと歩いてVIVRE。
あとはバスになっちゃうけど表町行きのに乗れば、天満屋の近くに
結構お店あると思います。

ちなみに倉敷だとイオンで服買ってる人が多いと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

有難うございます!お返事遅くなり申し訳ないです。
倉敷ならイオン!なるほど!!さっきと言うか、お昼に
タクシーでベットを買いにイオンまで行ってました。
でも、少ししか居れなかったので、今度ゆっくり
見てみます。ちなみに家は倉敷でございます(って
関係ないですね(苦笑)

お礼日時:2001/12/28 22:20

このQ&Aに関連する人気のQ&A

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人が検索しているワード

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Qレディース服の通販サイトを探していいます!

安くてカワイイ、レディース服の通販サイトを探しています!

ジャンルは20代全般向けの、ガーリー系です。

個人的には、マルイやルミネ系のブランドが好きです。

なかなか、お買いものに行く機会がないので、オススメのファッションサイトがありましたら
教えてください。

宜しくお願いします。

Aベストアンサー

ここなんてどうでしょうか。

私は良く利用しています★

http://www.rakuten.ne.jp/gold/auc-hamihami/

http://offoffsale.web.officelive.com/tp.aspx

Q胸が大きい人のオフィスカジュアル 31歳女です。春からオフィスカジュアルの職場に変わります。私はDカ

胸が大きい人のオフィスカジュアル

31歳女です。春からオフィスカジュアルの職場に変わります。私はDカップある自分の胸が嫌いなのですが、オフィスカジュアルで胸を目立たなくさせるには、どういう格好がいいですか?夏も冬も知りたいです。また、自宅の洗濯機で洗えるものがいいです。

Aベストアンサー

まずは下着です。
無理に小さいものをするのではなく、ボリュームをめだたなくさせる「寄せて上げて押さえる」タイプですね。
大手通販会社ですと、用途別に説明している下着が色々とありますから探しやすいです。

夏冬関係なく、体にフィットするものではなく、少しだけゆとりがあるタイプのデザインのものがいいですよ。
たとえばイージージャケットや先のご回答にも出ているカーディガンだと胸元のふくらみが目立たなくなります。
また、夏場は暑くて無理かもしれませんが、首回りにミニスカーフを使うと視線がスカーフへ向かいますので、胸元が目立ちにくくなります。
短いタイプのネックレスやペンダントも同じです。
逆に、胸元まで長さがあるタイプは胸が目立ちます。

Q20代の男です。 最近アマゾンでレディースものに興味があり、セーラー服を購入したことがあるのですが、

20代の男です。
最近アマゾンでレディースものに興味があり、セーラー服を購入したことがあるのですが、レディースもののスーツが今度は買いたいのですが、部門にはレディースとかかれており、メンズはダメなのかと思ったのですが、レディースものを購入することはありでしょうか?

Aベストアンサー

問題ありません。

どのような用途で購入するか、全く制限はありません。

「あなたは男性だから女性ものは買っちゃダメ」なんてお店は見たことありません。
もし、あれば、不適切な顧客選別や差別ということになります。

「レディース」というのは、レディース向きであって、購入者が女性限定ということではありません。
堂々としていてください。

Q岡山で買い物(カジュアル系)できるところ知りませんか?(21歳の女性です)

今度岡山に買い物に行くことになったんですが、岡山の20代前半くらいの女性はどこで服を買っていますか?
一番街くらいしか思いつかないんですが・・・。

ちなみにカジュアル系のお店が知りたいです。
(普段はジーナシス・ヘザー・古着・ミスティック・ビームスなどで買っています)
よろしくお願いします。

Aベストアンサー

一番街と、あと岡山駅にある「さんすて」はカジュアルブランドが多く入っていますよ♪(ジーナシス、PAGE BOY、アルカリなどなど他にも入ってます)

またBEAMSはクレドの中に入ってます♪

あまり参考にはなりませんが、岡山駅周辺ではかなり買い物できると思います★★

Qレディースファッション通販

23歳くらいの安くてかわいいのがあるレディースファッション通販サイトを教えてください。

Aベストアンサー

アマゾン(Amazon)は如何ですか?

http://www.amazon.co.jp/

私は,ここで,よく買いますが,ない物がないくらい,何でも揃っています.
どうぞ!! お試しを・・・.

Qカジュアルの洋服のブランド

オネエ系の洋服が好きだったんですが・・・子供を出産してから洗い替えしやすいカジュアル系の洋服のブランドを探しているのですが・・・ユニクロ・GAPとかしか思い浮かばなくて・・・。
他にどんなブランドがありますか?また、雑誌だとどの雑誌になりますか?

また、甘い系(フリルや花柄)とかは苦手です。

教えてください。

Aベストアンサー

わりと旬なファストファッションブランドですが、"zara""H&M""TOP SHOP"オススメします。
感度高いものから定番までデザインやテイストのバリエーション豊富なので、何かしら気に入るものがあるかもですよ(^_^)
ただし、安い分クオリティーはそれなりですし、海外ブランドだけにサイズ感も要注意です!
"forever21"もありますが…ん…掘り出し物がないとも言いきれませんが…

もう少し高いところだと"kitson""free's shop"などなど…

まずはそのあたりから絞ってみてはどうでしょう?

お気に入りが見つかるとイイですね♪

Qレディース服着用について

私は細身なので、レディース物をよく着用しています。

着丈・身幅はちょうどなのですが、肩幅が合いません
特に、Tシャツだと全然合いません

雑誌などでレディース物を着ている人を見ますが、みなさん肩幅は合ってないですかねぇ?

やはり肩幅の合ってない服を着用するのはダサいですか?

レディース物を着用されている方はどのような感じなのか教えて下さい

ご回答のほう宜しくお願いいたします

Aベストアンサー

こんばんは。
やはり肩幅が合ってないとちょっとダサいと思います^^;
私もよくレディースの服を着ますが、肩幅、着丈をちゃんと見極めて買えばまず失敗はしないと思います。
ちなみに古着屋さんなどにレディースの物が多く置いてあるので、よかったら試着を多くしてみて、どんな服が合うのかを確かめてみてはどうでしょうか?

Qカジュアルな洋服について

中学2年の女子です。
最近まわりの女の子たちもすっごくおしゃれになってきて、ファッションに興味を持ち始めたのですが、どのような服を買えば良いか分かりません。
この前、友人と買いにいったんですがお母さんに上も下も男の子っぽすぎると言われて、なにをきればいいのかわからなくなりました。(買いに行ったところはハニーズです)
結構カジュアルな感じがすきなんですが、どこのお店にいったらカジュアルなものがありますか?基本的に花柄やフリル、スカートはスキではないです。あと、ピチッっとした服も好きじゃないです。
北九州市小倉北区に住んでいるのでリバ、チャチャ、コレット、八幡イオン...などなど近くにあるお店でいいお店をしりませんか?
身長163.3センチ体重48.8キログラム座高約85センチってところです。
メガネをかけていて、天然パーマ、長さはロング(下ろすと胸下くらい)です。結構ぽっちゃりした顔つきをしてます。
どんな服が似合いますかね?よければよろしくおねがいします!

Aベストアンサー

関西なので場所の具体的な回答は無理なんだけど…
背高いねー羨ましい!!

雑誌とかは見ないの?20才くらいの人でも読みそうな雑誌とか立ち読みしてみたら?
私もフリルとか女の子って感じの服装は好きじゃなくて中学の頃から好みのがなくて自分で作ったりしてみたなー(笑)
シンプルなのがいいだろうし、ユニクロとか通販もとか見てみたら??
でまシンプルすぎても面白くないし、無地のTシャツでもストールとかアクセサリーつけてみたり、今年だったらスカーフ流行ってるからベルトがわりに付けてみたり(大人っぽすぎるかな…)
あとは、足を出してみるとか?スニーカー以外もはける?はけるならショートパンツにニーハイソックスでパンプスとか。それなら上がちょっと男の子っぽくても大丈夫♪

Q男ですがレディースの服を探しています。

20代前半の男ですが、
体が華奢なため男物のファッションはサイズが合わず、
Sサイズでさえも大きいのでいつも困っています。

あるときレディースの服(Lくらい)を着てみるとぴったりだったので、
女性用のもののほうが体に合うことに気がつきました。

それで今のシーズンの秋(10月~11月くらい)に着るためのレディースのファッションを買ってみようかと思っているのですが、
明らかにレディースっていうようなものでなく、
男が着ても違和感がないようなボーイッシュあるいは中性的なものがいいかなと思ったりしているのですが、
男がレディースを着るならどんなものがいいでしょうか?

具体的なものでもなんでもいいのでアドバイスいただければうれしいです。

Aベストアンサー

アパレル関係の仕事をしています。
最近実は多いんですよ。
細身の男性が女性物をお召しになるのが。
そういう趣味でなくシルエットなどのこだわりで
純粋にファッションとして楽しみのでしたら
シャツやコートなどは女性と男性とでは
あわせ(ボタン)が逆です。
右側上か左側上か、ですね。
ですからそれと分からずお召しになりたいのでしたら
ボタンのないカットソーやニットです。
シンプルでしたらやはり王道ユ●クロだと思います。
あとはコムサ系のモノトーンのシックなもの。
ジーンズショップに入っているものでしたら
女性男性が一緒の店舗に入っているので
お店にも入りやすいですよね。
女性ものの身幅がぴったりでも
身長問題で身丈袖丈が短く感じるかも知れません。
そうなるとZARAやMANGOでしたら
ヨーロッパなので袖丈が日本より長めかなと思います。
お値打ちですしサイズバリエもあります。

Q何処の洋服でしょうか?

サッポロの「スリムス」のCMで、観月ありささんが穿いているスカートのブランドを知りたいです。
何処のか分かりますか?
また、サッポロに直接尋ねても教えてくれるものなのでしょうか?
教えて下さい!!
http://www.sapporobeer.jp/slims/gallery/images/gallery_img09.jpg

Aベストアンサー

回答になっていなくて、申し訳ないのですが。
わたしも以前、CMでタレントさんが着ている服のブランドが知りたくて、「CM NOW」というコマーシャル専門雑誌を購入して調べたことがあります。
この雑誌の編集部に尋ねてみる、というのもいいかも知れません。


人気Q&Aランキング