アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

日テレの『鶴の間』では毎回色んなゲストが笑福亭鶴瓶と漫才をやってますが、まだ出てない人で、この人に出て欲しい!って思うのは誰ですか?

ちなみに、今まで出たのは
川田(ガレッジセール)、蛍原(雨上がり決死隊)、田中(アンガールズ)、中川剛(中川家)、春風亭小朝、堤下(インパルス)、友近、笑福亭笑瓶、三宅裕司、土田晃之、梶原(キングコング)、濱口(よゐこ)、明石屋さんま、ウド鈴木(キャイ~ン)、伊東四朗、大竹(さまぁ~ず)、河本(次長課長)、ボビー・オロゴン、しずちゃん(南海キャンディーズ)、秋山(ロバート)、野沢直子、堀内(ネプチューン)、大木こだま、矢作(おぎやはぎ)、劇団ひとり、村上(森三中)、ほんこん、岡田(ますだおかだ)、遠藤(ココリコ)、ほっしゃん。、桂三枝、久本雅美、岩尾(フットボールアワー)、中島(オセロ)、有田(くりぃむしちゅー)、上田(くりぃむしちゅー)、レッド吉田(TIM)、加藤(極楽とんぼ)、田村淳(ロンドンブーツ1号2号)、猫ひろし、ラサール石井、
です。来週はペナルティーのわっきーだそうです。

A 回答 (4件)

関西では超有名人「角 淳一さん」

元MBSのアナウンサーで、「私の悪友の鶴瓶」とよく言っているので・・・。

桂 文珍さん

堂本 剛さん
    • 0
この回答へのお礼

すみません、角淳一さん知らないですー。でも鶴瓶さんと仲いいならおもしろそうですね♪

毎週テレビで見かける名前で、飽き飽きしてきますね。

坂本龍一
    • 0
この回答へのお礼

若手芸人よりも大御所とか、お笑いじゃない人が出る方が意外で楽しいですよねぇ☆
坂本龍一さんなら結構バカなことやってくれそう♪

びびる大木!!

• 0
この回答へのお礼

いいですねぇ!結構好きなんで出てほしいです☆ほんとに出る可能性ありそうな人ですね。

浜田雅功さん!

• 0
この回答へのお礼

浜ちゃんが嫌がりそうですよねぇ(笑)もし出たら鶴瓶の頭をパーンとはたくんでしょうかねぇ。