プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

夜回り先生こと水谷修先生に相談したいのですが
どうすればできますか?
以前テレビでメール相談も応対されていたので可能とは
思うのですが方法が分かりません
回答お願いします

A 回答 (3件)

現在は、講演を依頼されて各地を飛び回っているようで、なかなか時間がとれず、忙しいようです。


ご本人はもっと子供たちと関わりたいのでしょうが、思うに任せないようです。

↓著書が何冊か出ているので、出版社気付けでお手紙を出してみてはいかがでしょうか。
http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/search-handl …
    • good
    • 1

テレビ出演などで多忙なため、


掲示板やメールの公開はされなくなったようです。
http://www.koubunken.co.jp/mizutani/main.html

非公認だそうですが、応援サイトがありました。
http://www.yomawari-sensei.com/
何か役に立つといいのですが…。

水谷先生も精一杯がんばってらっしゃるようです。
その思いは著書などにも綴られていると思います。

お住まいの地域の近くで講演会などがあるといいですね。

参考URL:http://www.sanctuarybooks.jp/mizutani/
    • good
    • 0

『Getronics TODAY』


http://jp.getronics.com/today/helpful/frame3.htm
に 緊急時の連絡先の TEL/FAX E-MAIL が掲載されています。
ただ、作成された日付が古いので、今も同じかどうかはさだかではないですが。。。


繋がらないときは、ホームページ:夜回り先生
http://www.sanctuarybooks.jp/mizutani/
の「ご意見・ご感想は、こちらまで【CLICK】」にあるアドレスへ先生に相談したいので、連絡先を教えて欲しい旨を書いて送ると、連絡が付くと思われます。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!