確か、MKジュエリーって言う会社名だと思うんですけど、
結構大きな貴金属を扱っている会社だと思います。

先日、担当の方から電話が来て「プレゼントが当たりました」との事。
取りに来てもらわないと、渡せないと言うから「いらない」と言った所、
毎日毎日電話が来ます。

それも電話が掛かってくるのは、大抵夜中で寝ている時間帯です。
キャッチセールスと変わらず、困っています。

次から次へと携帯番号や電話番号を変えて電話してくるので、
着信拒否も出来ず、「誰だろう?」と思って電話に出てしまう始末です。

大きな会社って、こんな事しないと思っていたのですが、このご時世
こういう物なのでしょうか?
MKジュエリーって、どういう会社なのかご存じの方教えて下さい。

A 回答 (1件)

米倉涼子さんを起用しているのはジェムケリーというブランドです。

サイトを見ると、アニバーサリーキャンペーンというのをやっている
らしいですが、「発送する」となっているので、取りにこなければな
らないというのはおかしいですね。

ジェムケリーのサイトに問い合わせ電話番号などが載っています
ので聞いてみたらいかがでしょうか。

参考URL:http://www.sonshi.co.jp/
    • 0
この回答へのお礼

>米倉涼子さんを起用しているのはジェムケリーというブランドです。

ご指摘ありがとうございます。
ブランド名は良く知らなかったので、大変失礼致しました。
どおりで、検索してもヒットしないと思っておりました(^^;)

一流ブランドの方が、キャッチセールスまがいの事をするなんて、おかしいな?
っと思っていますので、問い合わせてみたいと思います。
回答、本当に有り難うございました。