12月22日放送どっちの料理ショーで鱈のおいしい応援団で最初に流れていた
洋楽のタイトルとアーティスト名が解りません!10年近くも探していた曲です
ぜひ教えて下さい!!!

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (1件)

番組みてましたが、記憶が定かではありません。

ニック・カーショーのリドルがながれていたような気がしますが・・・。17年くらい前の曲で、イントロが印象的な曲です。まちがっていたらすいません。
    • good
    • 0

このQ&Aに関連する人気のQ&A

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人が検索しているワード

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Q新どっちの料理ショー

この前新聞のテレビ欄を見たら、「どっちの料理ショー」が「新どっちの料理ショー」に変わっていました。名前だけ?それとも主要メンバーも代わったのですか?

Aベストアンサー

こんにちは。

「新どっちの料理ショー」になってから、スタジオで一般視聴者がジャッジに加わるようになりました。

主要メンバーは、関口宏さん、三宅裕司さん、草なぎ剛さんは変わっていません。
                               

参考URL:http://www.ytv.co.jp/docchi/dotch_set.html

Q7月6日放送「HERO'S」秋山×カールの試合終了後流れていた洋楽女性アーティスト名を教えて頂きたいです。

秋山×カールの試合終了後、秋山の勝利リプレイ中に流れていた洋楽女性アーティスト名とその曲を教えてください。曲の雰囲気は軽快なギター音でリズムはタンタ~ン♪上、タンタ~ン♪下、タンタ~ン♪上、タンタ~ン♪下の感じのようだっだ気がします。とても少ない情報でありますが、どうか宜しくお願いいたします。

Aベストアンサー

すいません、入りきってなかったようです。http://umusic.ca/site/media/blink182/video/enemaofthestate/allthesmallthings_320.ram

Qどっちの料理ショーの板橋のキムチ

母がどっちの料理ショーに出ていたキムチが欲しいというのですが
どっちの料理ショーのHPで検索しても途中でエラーが出てしまって
どうしても見つけることが出来ませんでした。

名前は「味仏そう("そう"の部分は違うかもとの事)」と言うそうで
場所は板橋だそうです。

もしもご存じの方がいらしたら是非、情報をお願い致します。
どうぞ宜しくお願い致します。

Aベストアンサー

『白菜キムチ』味仙荘
http://msew.msec.ne.jp/docchi/tokusen/tokusen_miyake.jsp?seq=1544&menuId=001316&shopId=001955
(見れたら見て下さい)

http://www8.ocn.ne.jp/~yomobb/kimuti.htm
(ここは見れるかも?)

参考URL:http://www8.ocn.ne.jp/~yomobb/kimuti.htm

Q今さっきαステーションで流れていた洋楽!!

FM、αステーションのラジオで3月5日12時30分ごろに流れていた、
get up get up get up・・・(だと思います)
って歌ってるパンクの洋楽の曲名とアーティストを聞き逃してしまいました!!

ご存知の方おられませんか?

Aベストアンサー

03/05 12:26
ウーキー・ウーキー
マッチョ・マン
---

03/05 12:28
シャット・アップ
シンプル・プラン
WPCR-11920

03/05 12:36
Around The World
Monkey Majik

http://fm-kyoto.jp/
こちらからNowOnAirで検索できますよ

Qこの前のどっちの料理ショーってどっちが勝ったんですか?

この前のどっちの料理ショーの「八宝菜」と「回鍋肉」ってどっちが勝ったんですか?

Aベストアンサー

「回鍋肉」でした.
詳しくは参考URLの番組公式ページをご覧ください.

参考URL:http://msew.msec.ne.jp/dodb/

Q☆ドラマ「スローダンス」で流れた洋楽のアーティスト教えてください!!

今日から始まった月9ドラマ「スローダンス」
で流れた曲のアーティストを探してます。
昔よく聴いていた曲なのですが、アーティスト名を忘れてしまいました。
歌っているのは、バラードの得意な黒人男性で、ジャンルはブラックコンテンポラリーになると思います。
歌詞に「love love love love crazy for you」と言うフレーズが何度か出てきます。(歌詞は間違っているかも)
曲名は「crazy for you」だったような・・・。
アーティスは「R.Kelly」だったような・・・。
色々探したのですが、どうしても見つからなくて。
こんな曖昧な情報ですみませんが、どなたか分かる方がいらっしゃったら教えてください。

Aベストアンサー

こんばんは。

ブライアン・マックナイトの「Crazy Love」ではないでしょうか。

↓下記URLで視聴できますのでご確認ください。
もし間違っていたらすいませんm(__)m







                                             

参考URL:http://www.hmv.co.jp/product/detail.asp?sku=112849

Q昨日の「どっちの料理ショー」

昨日の「どっちの料理ショー」って、結局氷宇治金時とジェラートどっちになったんですかね?教えてください。宜しくお願いします。

Aベストアンサー

4:3でジェラートの勝ちでした。

草剪さん 東ちづるさん 上原さくらさん 上野未来さんが勝ち組。

地井武男さん 磯野貴理子さん 平山あやさんが食べられませんでした。

スイカのジェラートがマジでおいしそうでした。

Q洋楽のおススメアーティスト,教えてください!

洋楽のCDを買おうと思うのですが、おススメのアーティストやアルバムがあったら教えてください。ジャンルはポップスでおねがいします。ちなみに僕が好きなのは、Backstreet Boysです。

Aベストアンサー

はじめまして。
かなり有名どころですが…
知っていたらすみません!

アーティスト:Savage garden
お薦めの曲は…
Affirmation
↑例えるならファンタオレンジの爽快感!って感じですかね…
The animal song
↑コスメチックルネッサンスノエビア…って最後に言いたくなる
曲です。失礼、この曲もさわやかです。
お勧めアルバムの題名もAffirmation

アーティスト:blur
お勧めの曲は…
boys and girls
↑ノリノリの曲です。私はダンベル運動の時によく
この曲かけていっちにっ!いっちに!してます。
Tender
↑草原に寝転んで青空を眺める俺、みたいなゆったりとした
時間が流れる曲です。
ちなみに生でblurを見たことありますがボーカルのデーモンは
溜息が出るくらいカッコいいですが、結構毛深いなーと思いました。
お勧めのアルバムは…うーんベスト盤かな。

アーティスト:PET SHOP BOYS
お勧めのアルバムはこれかな…
http://www.amazon.co.jp/%E3%83%87%E3%82%A3%E3%82%B9%E3%82%B3%E3%82%B0%E3%83%A9%E3%83%95%E3%82%A3%E3%83%BC-~%E3%82%B6%E3%83%BB%E3%82%B3%E3%83%B3%E3%83%97%E3%83%AA%E3%83%BC%E3%83%88%E3%83%BB%E3%82%B7%E3%83%B3%E3%82%B0%E3%83%AB%E3%82%B9%E3%83%BB%E3%82%B3%E3%83%AC%E3%82%AF%E3%82%B7%E3%83%A7%E3%83%B3-%E3%83%9A%E3%83%83%E3%83%88%E3%83%BB%E3%82%B7%E3%83%A7%E3%83%83%E3%83%97%E3%83%BB%E3%83%9C%E3%83%BC%E3%82%A4%E3%82%BA/dp/B0000072V4/ref=sr_1_1?ie=UTF8&s=music&qid=1200678280&sr=1-1

以上!

はじめまして。
かなり有名どころですが…
知っていたらすみません!

アーティスト:Savage garden
お薦めの曲は…
Affirmation
↑例えるならファンタオレンジの爽快感!って感じですかね…
The animal song
↑コスメチックルネッサンスノエビア…って最後に言いたくなる
曲です。失礼、この曲もさわやかです。
お勧めアルバムの題名もAffirmation

アーティスト:blur
お勧めの曲は…
boys and girls
↑ノリノリの曲です。私はダンベル運動の時によく
この曲かけていっちにっ!いっちに!してます。...続きを読む

Qどっちの料理ショーで

どっちの料理ショーで使用していたじゃがいもの「シンシア」が食べてみたくて仕方ないんです。
どかで手に入らないでしょうか?
埼玉に住んでおりますが、通販等でもかまいません。
どなたか知ってる方よろしくお願い致します。

Aベストアンサー

どっちの料理ショーの
ホームページで連絡先が案内されています。
一度お問い合わせになっては如何でしょう。

http://www.ytv.co.jp/docchi/dotch_set.html

参考URL:http://www.ytv.co.jp/docchi/dotch_set.html

Qおすすめの『洋楽の洋楽カバー曲』を教えてください!

はじめまして。

「レイ・パーカー・ジュニア」をカバーした、「Busted」による『Ghostbusters』
「Queen」をカバーした、「Sum41」による『killer queen』
「Buggles」をカバーした「The presidents of the USA」による『ラジオスターの悲劇』

などなど、有名洋楽の洋楽によるカバー曲でおすすめなのを教えてください。
どんなものでも構いません、よろしくお願いします。

Aベストアンサー

I Love Rock 'n' Roll / Arrows~Joan Jett & the Blackhearts
The Loco-Motion / Carole King~Kylie Minogue
Twist and Shout / Phil Medley and Bert Berns~The Isley Brothers~The Beatles
A Hazy Shade of Winter / Simon & Garfunkel~The Bangles
She / Charles Aznavour~Elvis Costello
Cum On Feel the Noize / Slade ~Quiet Riot~Oasis
Roll Over Beethoven / Chuck Berry~ The Beatles


人気Q&Aランキング