近畿圏内で工学か物理学を夜間主コースで学べるところってどれくらいありますか??国公立、私立問わないです。やはり東京と比べると数が少ないのですか?

A 回答 (3件)

調べてみたところ、京都工芸繊維大学、大阪工業大学、大阪電気通信大学、近畿大学がありました。

ただし、2年前の資料で調べたので変更があるかもしれません。夜間の情報は少ないと思いますが、もう一度探してみてください。
    • 0
この回答へのお礼

どうもありがとうございまました。
ホームページなどで確認したいと思います。

少し分野が違うかもしれませんが、国立なら

京都工芸繊維大学にあります。
学校名からはちょっと想像しにくいかもしれませんが
物質工学などもあります。

参考URL:http://www.kit.ac.jp/ja/index.html
    • 0
この回答へのお礼

お礼が遅くなってすいません。
一応国立大学もあるんですね。
URLで確認させていただきました。
どうもありがとうございました。

大阪工業大学でしょうか。

工学部昼夜開講制といって、昼間・夜間の選択幅が結構あるみたいです。

どうも理工学系は少ないですね。文系は結構あるんですけども・・・。
こまめに探してみてください。

参考URL:http://www.oit.ac.jp/
    • 0
この回答へのお礼

お礼が遅くなってすいません。
ほんと文系は結構あるみたいなんですけど・・・。
大阪工業大学なら知名度も高いしいいなって感じです。
どうもありがとうございました。