親子におすすめの新型プラネタリウムとは?

今年こそ、ホテルや旅館からゆっくり宮島水中花火大会を見たいと思っています。
そこで、宮島にはいくつか宿泊施設があると思うのですがホテルの部屋、もしくは施設内から宮島水中花火大会が良く見える場所を教えていただけませんでしょうか。
よろしくお願いします。

A 回答 (3件)

宮島でしたら、「かめ福」「錦水館」が有名ですが、

あまりに立地が良すぎて、予約がとりにくいかもしれません。
対岸の宮島口にある「宮島コーラルホテル」も、どうでしょうか・・・?
少し離れますが、安芸グランドホテルなんかもありますよ。
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。
参考にさせていただきます。
それにしても宮島は大人気ですね。

宮島ではありませんが、宇品にある広島プリンスホテルからも見えます。

宮島にもホテル前の県営桟橋から船で行けます。

だた、海側・花火の見える部屋は人気がありますので早めに予約した方がいいかもしれません。
    • 0
この回答へのお礼

プリンスホテルとは盲点でした!
参考になります。ありがとうございました(*- -)(*_ _)ペコリ
やっぱり予約は早めがいいですね!がんばります。

クリスマスなんですが「宮離宮」に宿泊しました。

部屋の窓が開放的で、海がよく見えました。
最上階のお風呂からも見れると思います。

施設的には大変綺麗で料理もおいしかったです。
早い人は一年前から予約を入れると聞いたので、頑張ってください。
    • 0
この回答へのお礼

早速のお返事ありがとうございました。
とても参考になります。
料理もおいしいとはうれしいですね!
予約がんばります(*- -)(*_ _)ペコリ