Windows2000でホームページビルダー6を使用しております。

自分で作成した、htmlファイルを開くたびに「エラーが検出されたので、修正しました。」というメッセージがでてしまいます。
これは、自動的にビルダーがエラー個所を治してくれるものと思っておりましたが、保存し、その後も開くたびにエラーメッセージがでてしまいます。

そこで、自分でしたことは、
マイクロソフトの修正プログラムを追加でインストールと、もう一度ソフトの入れなおしを行いましたが治りませんでした。
どなたか、ご存知の方がいらっしゃいましたら、どうか教えてください。
よろしくお願いします。

A 回答 (1件)

ビルダーの修正プログラムは実行されました?


私の場合別のエラーでしたが、修正プログラム3つをインストールすることによって、エラーが出なくなりました。
ダメならごめんなさい。
でも、もしまだDLしておられなかったら、されることをお勧めします。

参考URL:http://www-6.ibm.com/jp/software/esupport/ptfdow …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。
修正プログラムを選ぶのに戸惑ってしまいましが、
おかげさまでなおりました(^o^)丿
とっても快適になり、助かりました。ありがとうございました。

お礼日時:2001/12/27 15:52

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人が検索しているワード


人気Q&Aランキング

おすすめ情報