office2000のoutlookにはオフラインの項目はないのでしょうか?
再インストールしてもオフラインの項目が出てきません。

会社のパソコンにはオフラインは出てきます。

なにが悪いんでしょうか?

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (1件)

Outlook2000のメニューバーからツール>オプション、


メール(タブ)>メールサポートの再設定(ボタン)を見てください。

「企業/ワークグループ」が選択されていませんか?
これを、「インターネットのみ」にすると、ファイルメニューに、
「オフライン作業」が現れます。

試して見てください。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

早速の回答ありがとうございました。

たぶんオプションの設定だろうなぁとは思ってたんですが・・・・

本当に助かりました。

ありがとうございました。

お礼日時:2000/12/15 08:57

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Q【MSNメッセ】オフライン「表示」なのかオフラインなのか/禁止なのかオフラインなのか【拡張ソフト??】

MSNメッセンジャーで、相手が本当にオフラインなのかオフラインの「表示だけ」なのか、といったことを知るソフトはあるのでしょうか??
また、禁止されているかどうかということを知るツールもあるのでしょうか。
(禁止についての質問は過去ログやネットなどで検索してみたのですが、検索方法が悪いのか明確な情報が得られず・・みつかっても英語のサイトなどで、ちゃんと理解できるものが少なくここに改めてご質問いたしました。もし知識をお持ちなお方がいらしたら教えていただきたいです。)

今現在、メッセンジャープラスをインストールしています。

どういった風に質問していいのかわからなかったので、もしも質問内容がわかりにくいようでしたらぜひご指摘いただけると嬉しいです><

Aベストアンサー

参考になりますでしょうか?
http://oshiete1.goo.ne.jp/qa1305314.html?ans_count_asc=20

QInternet Explorerでオフライン作業の表示が出る。

回線接続をし、Explorerを開くと"回線が接続されていません"との表示が毎回
出ます。再試行をすると接続されます。
原因と対処方法が解ったら教えてください。
PCの環境はOS=Windows98SE Explorer=Explorer5 接続=フレッツADSL(1.5M)
です。

Aベストアンサー

おそらくExplorer の問題だと思います。
Explorerのバージョンを5.5以上にアップすると出なくなると思います。

参考URL:http://support.microsoft.com/default.aspx?scid=kb;ja;416320

Q履歴オフライン作業時黒の進入禁止マークは何故出るのですか?

オフライン作業時 履歴見ると、今さっき 見た場所なのに黒の進入禁止マークが表示されて、見れないサイトがたまにあります。

あれはHP製作者が意図的にオフライン作業時に表示できないような設定にしてあるのでしょうか?

それとも なにか オフライン作業時の決まりごと、みたいなものが、あるのでしょうか?

どうか ひとつ ご教授 お願いします。

Aベストアンサー

進入禁止マークが出るのは、そのリンク先が"Temporary Internet Files"内に保存されていないためです。
ツール(T)→インターネットオプション(O)
から「詳細設定」タブを選び、
「ブラウザを閉じたとき"Temporary Internet Files"フォルダを空にする」
のチェックをはずせば大丈夫です。

、、、あれ?チェックついてません?だったらはずしてますね。。。失礼しました(ToT)/~~~

Q何もしていないのにオフライン接続か再試行かをたずねるメッセージが出る。

ノートPC起動後直後など、特に何もしていないのに(もちろんネットワークに接続していない)

「ネットワークに接続していません」

みたいなメッセージが出てきて、オフライン接続にするか、再試行するかをたずねられます。
しかもそのダイアログボックスを閉じても、またメッセージが出てきてけっこうしつこくたずねてきます。

オンラインにすると出てきません。

うっとうしいし、原因もわからず、故障なのか、もしくはスパイウェアなどが起動しているのか、とにかくきもちわるいので、原因や対処法がわかる方がいたら教えてください。

Aベストアンサー

OSは何ですか?
98/ME/XPなら、スタート→ファイル名を指定して実行→msconfig→OK
スタートアップにインターネットに接続するようなソフトがあればチェックを外してPCを再起動させてください。
2000なら、スタート→ファイル名を指定して実行→regedit→OK
HKEY_LOCAL_MACHINE\Software\Microsoft\Windows\CurrentVersion\Run*
HKEY_CURRENT_USER\Software\Microsoft\Windows\CurrentVersion\Run
の右側のインターネットに接続するようなソフトの名前を右クリックして削除します。

Qオフライン接続

パソコンを始めて1年少しなのですが、最近、インターネットのオフライン接続がうまく出来ません。

前は、ちゃんと出来ていたのですが、今は、いくらオフラインにしておいても、次ぎ見ようと思うと、
「オフラインはできません。接続してください」
とメッセージが出てしまいます。

これは、オフラインではつなげないようにしてあるページがあるのでしょうか?でも、いぜんは出来ていたページが出来なくなっていたりします(出来るページも中にはあります)。

それとも、私の設定がなにか悪いのでしょうか?
それほどコンピュータに詳しいわけではないので、やさしく教えてください。

Aベストアンサー

ちょっと補足します。
Internet Explorerに関していえば、オフライン作業でページを表示するためには2つの要素がそろっている必要があります。

両方とも[ツール]-[インターネットオプション]の中にあるのですが、
一つは、「インターネット一時ファイル」
実際のHTMLやGIFなどのキャッシュファイルはここの設定に従います。
このメニューで設定するのは、「容量」で、設定値内で保存しきれないものについては順に削除されていきます。

もう一つは「履歴」
これは、あるURLのキャッシュファイルはどれか、といった情報が保存されているものです。
このメニューで設定するのは、「保存日数」で、設定期間をすぎた情報については破棄されます。

この二つがそろっているページに関して、「オフライン作業」で表示することができます。
ですから、gozakoさんの場合、実際のキャッシュ容量か履歴の保存日数のどちらかがネックになっていてみられなくなったと考えてください。この設定で容量を多く割り当てたり、保存日数を長く設定することでオフライン作業でみられる可能性は上がりますが、その分HDDのスペースをとられますし、全体のパフォーマンスが悪化します。自分に最適な設定値を見つけてください。

なお、CGIなどのサーバーサイドでHTMLを生成するページについても、同様にキャッシュ、オフライン閲覧することができますが、Windows2000などのOSは、拡張子を調査することによってこれらのキャッシュを保存しないようになっている場合がありますので、その場合はオフラインでは利用できません。また、サーバーサイドページに限らず通常のHTMLページでも、ページ制作者がキャッシュすることを禁止するような記述を加えている場合もキャッシュされず、オフライン閲覧できません。

ちょっと補足します。
Internet Explorerに関していえば、オフライン作業でページを表示するためには2つの要素がそろっている必要があります。

両方とも[ツール]-[インターネットオプション]の中にあるのですが、
一つは、「インターネット一時ファイル」
実際のHTMLやGIFなどのキャッシュファイルはここの設定に従います。
このメニューで設定するのは、「容量」で、設定値内で保存しきれないものについては順に削除されていきます。

もう一つは「履歴」
これは、あるURLのキャッシュファイルはどれ...続きを読む


このカテゴリの人気Q&Aランキング

おすすめ情報