office2000のoutlookにはオフラインの項目はないのでしょうか?
再インストールしてもオフラインの項目が出てきません。

会社のパソコンにはオフラインは出てきます。

なにが悪いんでしょうか?

A 回答 (1件)

Outlook2000のメニューバーからツール>オプション、

メール(タブ)>メールサポートの再設定(ボタン)を見てください。

「企業/ワークグループ」が選択されていませんか?
これを、「インターネットのみ」にすると、ファイルメニューに、
「オフライン作業」が現れます。

試して見てください。
    • 0
この回答へのお礼

早速の回答ありがとうございました。

たぶんオプションの設定だろうなぁとは思ってたんですが・・・・

本当に助かりました。

ありがとうございました。