昨晩、適当にTVをつけていたら偶然"落下女"と言う番組をやっていて面白いなと思いながら見ていました。そこで質問なのですが、"女を落とす方法"で、アンガールズの田中さんとバナナマンと女教師役の女優とコント(?)をしていましたが、その女教師役をしていた方ってなんて女優さんですか?最後バナナマンにキックしていた人です。杏さゆりさん?新垣結衣さん?それとも違う方でしょうか。あと、その次のギャルを落とす方法で出演していた2人の女優さんの名前も教えてください。お願いします。

A 回答 (3件)

私も、真剣にみてはいなかったのですが、

女教師役をしていたのは、新垣結衣さんでした。

次のギャルを落とす方法で出演していたのは、
杏さゆりさんと、おそらく新垣結衣さんだったと思います。
杏さんは確かなのですが、もうひとりが新垣さんだったかどうかは、微妙です。

この回答への補足

やっぱりあってますよね。どうもでした。
ぃゃーかわいいなぁ。

• 0

No.2の方の補足ですが、ギャルを落とす方法に出演していたのは、

杏さんと新垣さんで間違いないですよ。
    • 0

こんにちは。

まず女教師の役をやっていたのは新垣結衣さんです。
その次のギャルを落とす方法ですが、
若槻千夏さんと南海キャンディースのしずちゃんかなと思います。後者の方はうるおぼえなので、間違っていたらごめんなさい。
    • 0