人気雑誌が読み放題♪

「どおくまん」という漫画家がふと気になって、
名前の由来を調べてみたら
「独立大阪漫画人集団」という複数の漫画家の
統一ペンネームなのだそうですね。

しかし、絵柄は統一しているようで、どうも
作画はひとりの方がやっておられるような
気がします。この作画担当の方はなんという
漫画家さんでしょうか?

また、最近あまり作品を読みませんが、
いまもどおくまんは集団として活動して
おられるのでしょうか?

その他なんでも結構ですので、情報を
教えてください。

「嗚呼花の応援団」
「熱笑花沢高校」
あたりをリアルタイムで読んでいた世代です。

A 回答 (1件)

とりあえず、現在「週刊大衆」で「通販大王」というのを

連載しています。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

そうでしたか。まだ健在でなによりです^^

もっと他の情報も欲しかったのですが、
これ以上待っても無駄なようなので、
とりあえず締め切りさせていただきます。

ご回答ありがとうございます。

お礼日時:2006/01/23 10:02