プロが教えるわが家の防犯対策術!

お世話になります。
義母の古希に食事に行きたいのですが、乳児がおり、座敷のあるお店を探しています。
和食が希望ですが、そうでなくてもかまいません。
・予算は1人5000円位まで。
・明石~土山辺りが希望です。

よろしくお願いします。

A 回答 (2件)

初めまして、今晩は。



【善柞】
  兵庫県明石市和坂12-7 西明石ホテル1F 078-928-0246
  1階は全室掘りごたつ式の個室。
http://r.gnavi.co.jp/k718800/
http://nttbj.itp.ne.jp/0789280246-0002/index.htm …

【豆腐料理・炭火焼 月の庵 明石駅前店】
  兵庫県明石市大門石町1-1-23 ステーションプラザ明石東館2F 078-919-6768
http://r.gnavi.co.jp/k342505/

こんなお店では如何でしょうか?

お役に立てればイイのですが・・・^^
    • good
    • 0
この回答へのお礼

善柞・・・良いですね~。子供OKってあるので安心して食事ができそうです。
月の庵・・・こちらも、ビルの中って感じじゃなく、落ち着きがあって良いですね。悩みます~。お酒も豊富そうなので義父が大喜びしそうです!!

どちらも子連れで行けそうなので、私たち家族でも是非行ってみたいと思います。
回答ありがとうございました。

お礼日時:2006/01/20 13:32

明石で和食、座敷といえば、やはり人丸花壇じゃないでしょうか。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

人丸花壇・・・なんだか格式が高そうで、行ったことがありません。こういう機会に行ってみるのも良いですね!じゃないと、今度いつ行けるか・・・^^

回答ありがとうございました。

お礼日時:2006/01/20 13:36

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!