田代まさしの写真をダウンロードしたいと思っているんですが、そんなサイトってありますか?

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (2件)

http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=190532 の質問でも回答したように
google のイメージ検索を使ってみてはいかが?

参考URL:http://www.google.com/imghp?hl=ja
    • good
    • 0

ほどほどにしましょうね。



参考URL:http://www.zakzak.co.jp
    • good
    • 0

このQ&Aに関連する人気のQ&A

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人が検索しているワード

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Q田代まさしと上島竜兵

志村けんのコントといえば、前半では田代まさし+くわまん、最近は上島竜兵+肥後ですよね。どちらもすきというかベタだけど欠かせないというか。特に田代まさしと上島竜兵は天才じゃないかなあと思ってます。田代まさしに関してはいろいろあるとは思いますが・・・

皆さんはどちらが好きですか?

Aベストアンサー

個人的には上島竜兵ですね。
あの、何とも言えない芸人くさい佇まいが大好きです。

Q田代まさしさん、復帰しないのですか?

盗撮事件発覚以来テレビにでなくなって、しばらく前に頭を丸めてボランティア活動をしている、という写真週刊誌の記事を見ました。
もうずいぶんになると思うのですが、彼は芸能界に復帰しないのでしょうか?
本人にもうその気がないのか、あるいはまだ許されてないと周囲が判断している為なのか、彼の芸風が好きだっただけに気になります。
盗撮というのは恥ずかしい犯罪には違いありませんが、考え様によっては暴力事件や脱税事件よりはマシなようにも思います。やはり女性にしれみればとても許されるものではないのでしょうか。
社会的制裁もこれ以上無いくらいに受けてますし、収入も断たれて久しいと思います。もういい加減、カンベンしてあげても良いように思うんですけども、皆様はどのように御考えでしょうか。

Aベストアンサー

そうですね!彼はもともと内気な性格ですから
誰かが後押ししてあげないと復帰は長引くでしょうね!
でも彼の周りの人達はちゃんと考えていると思いますよ!
彼のファン達だって放っては置かないでしょうし!

芸能人だからといって許される問題ではないと云いますが
一般人も更生しない人は許せません!同じ人間です
そ○ま○ま○みたいに謹慎中と云って性懲りも無くすぐに
出てくる人も居ますけど、ああいうのは許せませんね

マーシーの場合はとっても反省しているんですよ!
無収入なのにボランティア活動を一生懸命遣ってるみたいですし
誠意が感じられます法的にはもう解決しているのですから・・・

一般人とか芸能人とか、別にして罪の制裁を受けた人たちの
更正を応援してあげなくてはいけないと思います
一度罪を犯したらもう一生復帰できないなんてことは無いでしょう、
もっと暖かい目で見守っててあげましょうよ!ね!

Q田代まさしのゲーム

田代まさしのゲームてあるのですか???

Aベストアンサー

初期のファミコンでゲームソフトで「田代まさしのプリンセスがいっぱい」 CBSソニー から出てましたよ。

Q田代まさしさん(マーシー)は、どうして?転落人生を選ぶ羽目になったので

田代まさしさん(マーシー)は、どうして?転落人生を選ぶ羽目になったのですか?

Aベストアンサー

芸能界の反面教師になりましたね。
クスリは絶対に1人ではやめれませんし、再犯率はかなり高いですからね。
さっきマーシーの逮捕されてる動画見たが死ぬ前のニワトリみたいだった。

Q田代まさしは好きですか?

田代まさしは好きでカッコイイとおもいますか?

Aベストアンサー

好きでもキライでもありません。
カッコイイとも、カッコワルイとも感じません。

彼が、芸能活動していても、していなくても
どうでも良い存在です。

Q田代まさし氏の今後

2008年6月26日に栃木県内の刑務所を出所した田代まさし氏は、芸能界に復帰すると思いますか。

Aベストアンサー

田代さんが犯罪を犯したことは消すことの出来ない事実ですが、音楽やお笑いにとても才能のある人なので、復帰して欲しいです。芸能界で以前のような華々しい活躍はできないかもしれませんが、自分が犯した過ちを他の人が絶対しないように、自分の経験をトークショーなどで語ったり本にしたりするといった形で、覚せい剤を使う人がこの世からいなくなるように社会に積極的に働きかけて欲しい。それは立派な社会貢献だと思います。そうした地道な活動をしていくことで、また芸能界復帰への運も開けてくるかもしれません。田代さんが、新しい人生を前向きに力強く生きて下さることを期待してやみません。

Q田代まさし

田代まさしは、現在どこの刑務所に収監されていのすか?

Aベストアンサー

う~ん、今現在は収監されてないようですよ。ブログなど書いているようだし。

Q田代まさし

ずいぶん昔に田代まさしがお菓子のCM出てましたよね?
あれって何のお菓子でしたっけ?
ちなみに今もあるお菓子ですかね?
お願いします^^

Aベストアンサー

ぬ~ぼ~ですかね。今はありませんね。

Q田代まさしのかくし芸、スタジオにいたの??

田代まさしが、覚せい剤逮捕前に、かくし芸のVTRを収録済みだったという話ですよね。番組を見たところ、マルシアとのワイヤーアクションのドラマ(?)で、「逮捕後に、撮りなおした」旨がテロップで出ていました。
ただ、スタジオでは、マルシアが単独で司会のインタビューに答えていました。
でもーーー・・・、隣りに誰かいたような気配を感じたんですよね(-_-;)
編集して、田代まさしが写っているところだけカットしたのでしょうか?
(だとしたら、かなり巧みな技でした・・)

1、「逮捕前に、VTRだけ収録済みだった。」のか
2、「逮捕前に、スタジオ収録も済んでいた。」のか
ご存知の方教えてください!!!

Aベストアンサー

camperさん、すごいですね。
妻&母は見たけど、気が付かなかったらしいですが・・・
私も、それだけのためにかくし芸を見たかったのですが、お風呂に入って見られずじまいでした。
(まぁ、それだけ、興味が薄かったんですが・・・)

http://sawadaspecial.com/
↑このサイトの1月5日付けに紹介されているサイトでも
確認できます。
(削除対象かもしれませんが、ご確認ください)

Q田代まさしの逮捕時の疑問

田代まさしが逮捕されましたが、ふと疑問に思ったのが、

1.夜でもないのに路上駐車時に、職務質問されることはそうあるのか? もし駐車違反地帯であるとしたら、移動するよう注意するくらいでよかったのではないか?

2.何をもって、車内を調べる理由にいたったのか、よほど挙動不審だったのか? またこれはどうにか拒否はできないのか? あまつさえ持ち物の中身まで調べる権限がこの時の警官にあったのか?

警官が偶然通りかかったにしろ、警官がよくここまで首を突っ込んで逮捕までいたったな、というのが印象です。

あらかじめ内偵されていて、行き先をつけられ、2人が接触するチャンスをうかがっていたのか? とも思ったのですが、実際のところどう思われますか?

Aベストアンサー

昨日の新聞によれば、「前々から内偵していた」とありましたよ。


人気Q&Aランキング