町田街道の右にセブンイレブンがありそのとなりに99円ショップがあるそうなのですが、小田急町田駅からセブンイレブンの行きかたを教えてください。

A 回答 (2件)

と思ったらリンクが上手く貼れないので、

Shop99の方の地図を貼ります。
http://www.shop99.co.jp/shop/detail/6241.html

セブンイレブンの地図が必要なら、セブンイレブンのホームページで先ほどの店名で検索して下さい。
    • 0
この回答へのお礼

有難うございました。助かりました。

右というのは進行方向によって異なるので、Shop99を目印に探すと、町田駅付近で近くにShop99があるセブンイレブンは町田中央橋店の様です。

*下記URL参照

取りあえず町田街道に出れば迷わないでしょうし、地図を見て行って下さい。

参考URL:http://gis.e-map.co.jp/standard/13125010/emapvie …
    • 0