町田街道の右にセブンイレブンがありそのとなりに99円ショップがあるそうなのですが、小田急町田駅からセブンイレブンの行きかたを教えてください。

A 回答 (2件)

と思ったらリンクが上手く貼れないので、


Shop99の方の地図を貼ります。
http://www.shop99.co.jp/shop/detail/6241.html

セブンイレブンの地図が必要なら、セブンイレブンのホームページで先ほどの店名で検索して下さい。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

有難うございました。助かりました。

お礼日時:2006/01/18 22:48

右というのは進行方向によって異なるので、Shop99を目印に探すと、町田駅付近で近くにShop99があるセブンイレブンは町田中央橋店の様です。


*下記URL参照

取りあえず町田街道に出れば迷わないでしょうし、地図を見て行って下さい。

参考URL:http://gis.e-map.co.jp/standard/13125010/emapvie …
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人が検索しているワード

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Q飛田新地 ちょんのま

年末に大阪に行きます。初関西です。
それで、遊郭みたいなめずらしい飛田新地に行ってみたいのですが、21歳の学生です。
若いとぼられるとか、そういう心配はありませんか?

また、関西は「ちょんのま」というのがあるそうですが、同じようなシステムなのでしょうか?
別物なのでしょうか?

Aベストアンサー

飛田新地ですか。

ぼられることはまずありませんよ。
って言うか、数をこなしてナンボなんで、そんなことを考えてる暇がありません。

「30分15000円最後まで」です。

飛田などのジョロヤの基本的な考え方は「料亭」になります。
料亭に入り、おばちゃんにご飯代5000円を払い、店内で身の回りの世話をしてくれる女性にチップで10000円渡すと言うことです。
あとは客と女性が勝手に恋に落ち、SEXすると言う設定です。
(実際に料理が出てくることはありませんが…)

昔、お国の為に戦う兵隊さんに、
「食欲と性欲を満たしてあげたい」と言うのが始まりで、
今でも全国の自衛隊の駐屯地近くに点在してます。
(余談ですが…)

飛田は…
一階に店の女性が並んで座っており、タイプな女性を指名できます。
ただし何十件も並んでますので、一通り見てから指名した方がいいと思います。
店内からおばちゃんが必死で呼び込みしてますが、笑顔で無視すれば大丈夫です。

ちなみに、和泉市にある「信田山」は…
女性を見ることは出来ませんが「15分7500円で最後まで」です。
15分で充分な動きをしてくれます(笑)
(平日に行けば)呼び込みのおばちゃんに「ほんま頼むで」と交渉すれば、
絶対ハズレは引きませんよ。

「ちょんのま」はやめといた方がいいですよ。
「若い子いるよ」と声をかけてきたおばちゃんが
「私じゃダメ?」と言いながら出てくることがあります。

まぁ心配しなくても、ぼられることはありません。
楽しんできてね~(笑)

飛田新地ですか。

ぼられることはまずありませんよ。
って言うか、数をこなしてナンボなんで、そんなことを考えてる暇がありません。

「30分15000円最後まで」です。

飛田などのジョロヤの基本的な考え方は「料亭」になります。
料亭に入り、おばちゃんにご飯代5000円を払い、店内で身の回りの世話をしてくれる女性にチップで10000円渡すと言うことです。
あとは客と女性が勝手に恋に落ち、SEXすると言う設定です。
(実際に料理が出てくることはありませんが…)

昔、お国の為に戦う兵隊さんに、
「食欲と...続きを読む

Qショップ99のお酒

ショップ99では、どんなお酒がいくらくらいで売られているのでしょうか?

Aベストアンサー

値段は忘れてしまったのですが、氷結やワインもありましたよ♪とてもお手ごろ価格だった記憶があります!!

Q品川から町田までの行き方

旅行ってわけではないんですが、今週、品川から町田まで行くことになりました。
ルートをいくつか調べたら
・国道1号で横浜→国道16号で町田まで
・国道246号で横浜町田付近まで行き国道16号で町田
・国道1号、環八、中原街道→下川井から保土ヶ谷バイパスで町田

というルートがあることがわかりました。
10時くらいに町田に着きたいのですが、どのルートが一番空いていると思いますか?
ちなみに行く日は平日です。
よろしくお願いします。

Aベストアンサー

町田に10時ということは品川は8時ごろ出発ですよね。平日はご存知のようにこの時間はどのルートも混雑しています。しいていうなら横浜から16号保土ヶ谷バイパスを使うのがいいでしょう。夏場は横浜から断続的に渋滞しますが、この時期なら下川井付近までは信号もなく片側3車線、制限速度70キロで飛ばすことはできます。横浜町田IC付近は終日渋滞します。ちなみに品川から横浜なら第一京浜(15号)のルートもあります(途中で1号線と合流します)。

Q最低なショップ99がありました。

カテゴリ違いでしたらすみません。
近所にあるショップ99に深夜に行ったところ、若い店員の友達が店内に溜まって店員と一緒にしゃべっていました。
お客(私)がいるのにおかまいなし、ビール瓶を入れるケースみたいのを逆さにしてイスがわりで通路を占領です。
その時はすぐにお店をでました。

その後も数回行ったのですが、基本は誰もいない、呼んでもなかなか出てこない、いてもレジの上に足を乗せて携帯打ってる、または友達数人が溜まっている・・・
深夜の店員は何人かいるみたいですが、みんなそんな感じです。

一番近い場所に99があって便利なので使いたいのですが、とても行きにくいです。
そこで、本店?にメールでもしようかと思っているのですが、自分が書くと馬鹿が文句を言っている文章になってしまうので、うまい書き方を教えて下さい。

Aベストアンサー

そうですね、文句を言う先は本部にするのが正解です。
あとあまり文章にこだわらなくても本気なことが伝われば店側としては対応しますよ。逆にあまりかしこまりすぎて気持ちが伝わらないのもどうかと思いますし。

とかいいつつちょっと考えてみました。
---------------------
株式会社九九プラス様

いつもお世話になっております。
○○に住んでおります、○○と申します。
この度は御社の「Shop99」○○店につきまして、一言申し上げたい事がございましてメールいたしました。
○○店は我が家より徒歩数分の場所にあり、予てよりShop99を安くて品質の良い非常にありがたい店だと思っておりましたので、足しげく通わせていただくつもりでした。
2008年○月○日○時、○○店に伺いました所、10代後半~20代前半の若い男性スタッフとその友人と思われる方達が通路にビールケースらしきものを置いて座り談笑しておりました。
私はその様子を見て買い物を諦め、店を後にいたしました。
また、その後も数度○○店に伺ったのですが、店内にスタッフの姿が無く、店の奥に何度か声をかけてようやく出て来ていただけるような状態でした。

Shop99自体は非常に良いお店だと思っておりますし、私も是非利用させていただきたいのですが、上記の様な状態を目にしまして、正直足が遠のいてしまっております。
恐らく私だけではなく、同時間帯に来店される他の客も同様に感じているのではないかと思います。

この状況はあくまでアルバイトスタッフの資質の問題であり、御社の姿勢ではないと分かってはおりますが、いち顧客として○○店が利用しやすい本来のShop99の姿になればと願ってやみません。どうかこの気持ちをお汲み取りいただけますと幸いです。

よろしくお願いいたします。
乱文失礼いたしました。

○○(あたなの名前)
-----------------------

本気である事を示す為に、あなたの名前はしっかり書いて、出来れば対象となるスタッフの名前も書き添えると良いですね。
それがなくとも日付と時間がはっきりしていれば個人の特定は出来ますが。

そうですね、文句を言う先は本部にするのが正解です。
あとあまり文章にこだわらなくても本気なことが伝われば店側としては対応しますよ。逆にあまりかしこまりすぎて気持ちが伝わらないのもどうかと思いますし。

とかいいつつちょっと考えてみました。
---------------------
株式会社九九プラス様

いつもお世話になっております。
○○に住んでおります、○○と申します。
この度は御社の「Shop99」○○店につきまして、一言申し上げたい事がございましてメールいたしました。
○○店は我が家より徒歩数分の...続きを読む

Q東京都町田市

F1の佐藤琢磨選手は高校まで町田の和光学園で
過ごしたそうです。町田といえば片山右京選手も
日大三高のOBとして有名ですよね。何か町田には
レーサーを輩出する環境があるのですか?

Aベストアンサー

琢磨選手に関しては、大学に入学してSRS-F(鈴鹿レーシングスクール‐フォーミュラ、Hondaと鈴鹿サーキットが運営するフォーミュラカーのレーシングスクール)の存在を知るまで、高校・大学で自転車競技をやっていたそうです。しかもインハイ優勝やインカレ、学生選手権で上位入賞していたそうです。
本格的に競技カートを始めたのもSRS-F浪人中にはじめたので決して特殊な環境下(幼少から経験があるなど)ではないようです。
琢磨選手のエピソードについては下記URL(ホンダレーシングHP)を参考にしてください。
http://www.honda.co.jp/F1/spcontents2003/takuma/

右京さんも、高校までは陸上競技の中距離選手だったそうですが、バイクの事故をきっかけにレース界に入ったそうです。筑波サーキットの近くにあるガレージショップで下積み時代をメカニック兼雑用としてすごしたそうです。

Q近くのセブンイレブンが酒類扱い中止になるそうです。

先日来店したところ「11月30日をもちまして当面酒類の販売は中止させていただく~」と張り紙がありました。
何かトラブルでもあったのでしょうか。
当面~はもう再開の見込みは低いと捉えた方がいいでしょうか。

Aベストアンサー

私は以前コンビニを経営していました。
酒・煙草は免許が販売出来ない商品です。
可能性として考えられるのは、
1.オーナー(経営者)が変わるため、一旦酒類の販売を取りやめる。
2.未成年者に酒類を販売したのが行政にばれて、
免許を取り上げられた。
いずれにしても再開の可能性は有ると思います。
以前、私の店の隣にあった24時間営業のイ○○系列のスーパーは煙草を
無免許で販売して行政処分を食らいましたが、僅か2ヶ月後には
免許を取得して合法的に販売していました。
そう考えると、この手の行政処分って甘々ですよね!

Q町田から横浜までの通勤について教えてください。

町田から横浜までの通勤について教えてください。

現在、関西に住んでおります。
新しい勤務地は横浜です。
友人・知人が町田に住んでおり生活に便利な町田で暮らすことが決まりました。
●横浜線と聞いて横浜まで一本で行けるものと思っておりました。

JR町田駅の時刻表を調べますと横浜駅の一つ手前の東神奈川駅止まりが多く京浜東北線に乗り換えて横浜駅に行くことが分かりました。
★町田から乗り換え無しで横浜に行くには東神奈川行き以外の桜木町・横浜・大船・磯子行きに乗れば良いんですね?
もし東神奈川行きに乗ったら東神奈川から京浜東北線に乗り換えて横浜まで行けますね?

★問題は帰りです。
横浜から町田まで゛夕方5時以降は町田まで乗り換え無しの八王子・橋本行きの本数が極端に減ります。
その場合は、京浜東北線で東神奈川で横浜線に乗れば良いですね?

行き、町田から横浜線、東神奈川で京浜東北線に乗り換えをすれば
帰り、横浜から京浜東北線、東神奈川で乗り換えをすれば
行き、帰りともに十分な本数があるみたいです。
京浜東北線の横浜から東神奈川まで沢山本数ありますね?(絶対あると思って調べてません)

自分で調べてみましたが理解が合っていますか?

町田から横浜までの通勤について教えてください。

現在、関西に住んでおります。
新しい勤務地は横浜です。
友人・知人が町田に住んでおり生活に便利な町田で暮らすことが決まりました。
●横浜線と聞いて横浜まで一本で行けるものと思っておりました。

JR町田駅の時刻表を調べますと横浜駅の一つ手前の東神奈川駅止まりが多く京浜東北線に乗り換えて横浜駅に行くことが分かりました。
★町田から乗り換え無しで横浜に行くには東神奈川行き以外の桜木町・横浜・大船・磯子行きに乗れば良いんですね?
もし東神奈川...続きを読む

Aベストアンサー

おはようございます。町田在住です。町田に引っ越して来られるということなので、うれしくなり回答しちゃいます。
現在は小田急線で通勤していますが、1年前まで横浜線で通勤していました。
理解は正しいです。せっかくですから、アドバイスを!
恐らく、町田を7~8時の電車に乗るでしょうから、それを前提に。

他の方が東神奈川到着ホームのことを書かれていますので、関連して。町田駅でポケット時刻表をもらってください。東神奈川行の場合、時刻表に到着ホームがわかるようになっています。横浜方面に行くなら、2番線到着の電車に乗ってください。3番線到着の電車だと東神奈川で階段の上り下りがあり、結果次の電車に乗っても同じということが多々あります。

また、乗られる場所ですが、3~4号車、または6号車付近だと2つ先の長津田で田園都市線に乗り換える人が多いので、座れる可能性が他より高くなります。

1号車(先頭車)は一番混むので、避けた方がよいです。町田から20分ちょっとの菊名で東横線に乗り換える人が多いです。

町田始発の電車が6本あります。この内、7:52と8:52は桜木町行ですから、座れれば横浜までラクですね。ただし、ギリギリだとまず座れません。10~15分前から並んでいますので、そのつもりで。

おはようございます。町田在住です。町田に引っ越して来られるということなので、うれしくなり回答しちゃいます。
現在は小田急線で通勤していますが、1年前まで横浜線で通勤していました。
理解は正しいです。せっかくですから、アドバイスを!
恐らく、町田を7~8時の電車に乗るでしょうから、それを前提に。

他の方が東神奈川到着ホームのことを書かれていますので、関連して。町田駅でポケット時刻表をもらってください。東神奈川行の場合、時刻表に到着ホームがわかるようになっています。横浜方面に行く...続きを読む

Qセブンイレブン限定のそうのアイスクリームのピーチ味が食べたいのですが 近場のセブンイレブンは全店売っ

セブンイレブン限定のそうのアイスクリームのピーチ味が食べたいのですが
近場のセブンイレブンは全店売ってなかったです。みなさん売ってる所みた事ありますか?大阪の泉州地域なんですが
みた事がありません。

Aベストアンサー

ロッテアイス「爽 ピーチ&ピーチ果肉入り
ですね。

http://jocee.jp/user/oderogu/4253be773cc7064af9d9
によると
>販売地域:全国
とのことなので
店の方針とか数量の都合で入荷しないのかもですね。
お店に尋ねれば理由くらいわかるかも知れませんし、
「あの店ならある」と教えてくれるかもしれないのでやってみたら。

Q町田駅について

はじめまして。
小田急町田駅から、JR横浜線町田駅の「ハンズ口」
への行き方を教えて下さい。
また、『「ハンズ口」からまっすぐ』行って、町田街道にぶつかりたいのですが、
『ハンズ口からまっすぐ』というのはどういうことなのでしょうか。
どなたか回答お願いします!!

Aベストアンサー

地図を見れば分かりますが、小田急からハンズを経由するより直接町田街道へ出た方がはるかに近いです。
誰かと待ち合わせって感じなのでしょうか。

小田急を出たら、取りあえず西口から出て、大通りの歩道橋をJRへ向かって歩きます。そのままJRを通り過ぎて歩道橋を降りて300mほど進めば東急ハンズ。
*JR内部を通り抜けることは出来なかったと思います。

待ち合わせなら東急ハンズの正面まで出て来てもらいましょう。いわゆる東急ハンズ口は裏になると思いますので、もしどうしてもハンズ口まで行きたければハンズの中を通り抜ける必要がありそうです。

さて、町田街道です。
東急ハンズから見て右前方に少し大きな通りがあります。サウスフロントタワーがある方で、歩道橋もあるはずです。
これをまっすぐ300mくらい進むと町田街道にぶつかります。

Qセブンイレブンのコーヒー

東京都、中央区役所前店に
セルフのコーヒーサービスがありました。
自分で紙カップにコーヒーを注いでキャラメルソースとかを好きにトッピングできるのですが
他にそのサービスをしている店舗を知りたく
セブン-イレブン・ジャパンに問い合わせたところ
教えてもらえませんでした。
店舗検索にもそういう項目を載せることはしない
との回答でした。

オフィシャルがダメなら人海戦術だ!ということで・・・
このコーヒーサービスをしている711の他店舗をご存知でしたら
教えてください

Aベストアンサー

もう半年位前に見かけたので今も設置されているかわかりませんが、後楽園(東京ドーム近く)の7-11にはありましたよー。
幾らかお金を払って自分で煎れる感じのですよね?

店名は覚えてないですが、後楽園遊園地の近くで大通り沿いのお店です。


人気Q&Aランキング