昨晩は皆様のご協力ありがとうございました。

http://okwave.jp/kotaeru_vote.php3?q=1903477

友人のおとうさまが女優名を忘れてしまって先日から調べています。
是非みなさんのお力をお願いします!

今日皆様の回答を手にまた1時間半ほどお話してきましたが誰かわかりませんでした。
新しい情報がわかりましたので先日の情報に追加します。
是非当てたいので皆さんどんどん回答お願いします!

・ショートカットである
・スリムである
・目が細い
・清楚な感じ
・知的な感じ
・5年ぐらい前まで連ドラに出てた(主演かは?)
・最近見なくなった
・そういう意味では昨日の「若い」は誤情報でした(すみません)

みなさんは誰だと思いますか?
友人のお父様に聞いてあってる回答者さんにポイントということでどうかその女優さん発見にもう1回、皆さんの力をお貸し下さいm(_ _)m

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (24件中1~10件)

本上まなみさん



スーツが似合うはちょっと違うかなぁと思いつつ・・・。

難しいですね~
早く誰かわかるといいですね!
と言うか私が知りたい(笑)

この回答への補足

本上まなみさんは言って無いので確認してみます!
もう50人以上言ってるんですよ!
これでわかんなかったらおかしくなっちゃいます(笑
早く正解したいです。
回答ありがとうございました!

補足日時:2006/01/21 21:23
    • good
    • 0
この回答へのお礼

本上まなみさんということがわかりました。
みなさんのご協力本当にありがとうございましたm(_ _)m

お礼日時:2006/02/07 00:06

「永遠の仔」


の中谷美紀ですねvとっても魅力的!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

本上まなみさんということがわかりました。
みなさんのご協力本当にありがとうございましたm(_ _)m

お礼日時:2006/02/07 21:56

名前が挙っていないところで、羽田美智子さん ってのは、どうでしょうか。



気になります!!

この回答への補足

本上まなみさんということがわかりました。
みなさんのご協力本当にありがとうございましたm(_ _)m

補足日時:2006/02/07 00:08
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お礼がたいへん遅れてしまって申し訳ありませんでした。
その後、お話する機会がなくまだどなたか確認できてないのです。
羽田美智子さんは以前、お話にでまして違うというお話でした。
回答ありがとうございました!

お礼日時:2006/01/29 18:09

「中江有里」さん!



NHKやサスペンスに出演されてましたが、
1999年からドラマに出てないみたいです。
ちなみに今は脚本を書かれているそうです。

どうでしょう?

この回答への補足

本上まなみさんということがわかりました。
みなさんのご協力本当にありがとうございましたm(_ _)m

補足日時:2006/02/07 00:08
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お礼がたいへん遅れてしまって申し訳ありませんでした。
その後、お話する機会がなくまだどなたか確認できてないのです。
中江有里さんは以前、お話にでまして違うというお話でした。
回答ありがとうございました!

お礼日時:2006/01/29 18:10

○水野真紀さん 清楚で知的、髪も短い方だと思います。

数年前、政治家の後藤田正純さんと結婚されました。
○宮地真緒さん スリムでショートカットの女優さんです。でも、目は細くないかな~。
○黒谷友香さん やはりスリム&ショートカット。最近は、あまりドラマで見ませんね。

かぶってるのがありましたら、ごめんなさい。

この回答への補足

本上まなみさんということがわかりました。
みなさんのご協力本当にありがとうございましたm(_ _)m

補足日時:2006/02/07 00:07
    • good
    • 1
この回答へのお礼

お礼がたいへん遅れてしまって申し訳ありませんでした。
その後、お話する機会がなくまだどなたか確認できてないのです。
水野真紀さん、水野美紀さんは違うというお話でした。
回答ありがとうございました!

お礼日時:2006/01/29 18:08

中村あずささん


たしか1998年に引退なさっているので最近は見ません。

この回答への補足

引退なさってたのですか・・・
知りませんでした。
早々に確認してみます。
回答ありがとうございました!

補足日時:2006/01/21 21:17
    • good
    • 0
この回答へのお礼

本上まなみさんということがわかりました。
みなさんのご協力本当にありがとうございましたm(_ _)m

お礼日時:2006/02/07 00:06

#11です。



こうなったら・・・意地になってきますね。

最近ここの質問でもどうされてますか?とあった。

原 千晶さん 最近出ておられないので・・。

今「白夜行」にでておられますが最近はスーツ姿を見かけない 麻生祐未さん

この回答への補足

そうなんですよ!
このままわからなかったらおかしくなっちゃいます(笑
先日、お話してたら斉藤慶子さんや荻野目洋子さんのお話が出てそこで
「島田陽子さん!!!」と言ったらこれもハズレでした。
麻生祐未さんは確かに最近見ない気がしますよね。
原千晶さんという方は知りませんでした。
勉強します!
再度、回答ありがとうございました! 

補足日時:2006/01/21 21:18
    • good
    • 0
この回答へのお礼

本上まなみさんということがわかりました。
みなさんのご協力本当にありがとうございましたm(_ _)m

お礼日時:2006/02/07 00:06

こんにちは。


私も再挑戦させてください^^

もしかして、山本未来さん(椎名桔平さんの奥様で
ご夫婦でもラーメンのTV・CMに出てました)ですか??

もしくは、真野響子さん (連ドラに出られていたかなぁ・・・)

最後に他の方も答えられていますが
樋口可南子さん・・・・・。
(正解していても、既に回答が出ていますのでポイントはいりません)

誰かなぁ?
答えが待ちどうしいです(笑)

この回答への補足

樋口可南子さんは違うそうです(^^;
山本未来さんは忘れててまだ言ってません。
真野響子さんは年齢的に・・・(^^;
でも言ってみます!
再度の回答ありがとうございました!

補足日時:2006/01/21 21:21
    • good
    • 0
この回答へのお礼

本上まなみさんということがわかりました。
みなさんのご協力本当にありがとうございましたm(_ _)m

お礼日時:2006/02/07 00:06

こんにちは。



りょう さん。
いかがでしょう?ご友人のお父様のもやもや(笑)解決できますように☆

この回答への補足

りょうさんって最近どこに???
確かに忘れていました。
確認してきます。
回答ありがとうございました!

補足日時:2006/01/21 21:16
    • good
    • 0
この回答へのお礼

本上まなみさんということがわかりました。
みなさんのご協力本当にありがとうございましたm(_ _)m

お礼日時:2006/02/07 00:05

再チャレンジです。


松雪泰子さん(ショート?)
原田知世さん(この人はショートでしょう!でも連ドラ出てたかな?)

この回答への補足

本上まなみさんということがわかりました。
みなさんのご協力本当にありがとうございましたm(_ _)m

補足日時:2006/02/07 00:05
    • good
    • 0
この回答へのお礼

先日お話したときに松雪泰子さんも原田知世ちゃんもお話しましたが「違うよー」というお話でした。
いったい誰なのでしょうか?ノリピーでしょうか?
再度の回答ありがとうございました!

お礼日時:2006/01/20 00:41

このQ&Aに関連する人気のQ&A

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人が検索しているワード

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Qこの映画(動画)の女優さんは、誰なのでしょうか?

 下の動画に出ている女優さんですが、誰だか分かる方、いらっしゃいますか?


   よろしくお願いします。

Aベストアンサー

 こんばんは。
 松原智恵子さんですね。

Q毎日毎日来る日も来る日も回答回答回答回答回答回答

このサイトで毎日回答されている方々は、なぜ何のためにどのような理由で毎日毎日来る日も来る日も回答するのですか?

Aベストアンサー

それは、そこに、質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問、があるからではないでしょうか。(^^ヾ

それは、そこに、質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問...続きを読む

Qおそらく未成年のAV女優の動画を再生してしまいました。。

おそらく未成年のAV女優の動画を再生してしまいました。。
興味本位で15分ほどのものを見てしまいました。
(インターネットにアップロードされていた動画を再生しました)

逮捕や事情聴取される可能性はありますか?

また、仮にAVを所有していた場合はどうでしょうか。

どうか、ご回答をお願い致します。

Aベストアンサー

何の問題もありませんがそれを第三者、に複製したり見せたりはヤバイです。。。。

QAV女優が奴隷のような状況って、AV女優はそもそも性奴隷なのでは? AV女優の奴隷のような状況って

AV女優が奴隷のような状況って、AV女優はそもそも性奴隷なのでは?

AV女優の奴隷のような状況って昔からでは?

NPOは何を言ってるんですか?

AVにまともな労働なんてあるの?

性奴隷労働者に何か権利とかいるの?

自営業扱いだから労働基準法も該当しないし奴隷でしょ。

Aベストアンサー

アダルトビデオ出演強要の実態…被害苦で自殺も
https://www.youtube.com/watch?v=CIFaOi5tRgQ
こういうことだと思います。

Qこの動画の女優さんは、誰でしょうか?

3:00まで、の女優さんです。(最後の方は、「赤いハンカチ」ですね^^)

 ついでに、この映画名も、分かりますか?

よろしくお願いします。

http://www.youtube.com/watch?v=T7J8fbMJBI4

Aベストアンサー

浅丘ルリ子さんだと思います。
映画タイトルは分かりません。

Q閲覧したら是非全ての人に回答願います!(TAX)

タバコ税につぃてなんですが、皆さんは「増税」に対し如何思いますか?

まぁ(株)JTにとっては死活問題でしょうが、日本はご存知の通り、タバコの60%が税とはいえ、世界的に(特に先進国内で)非常に安価です。

政治家の取りやすいとこから取るという思想も如何とは思いますが、酒などに比べ(少量の酒はむしろ健康的という統計もある)、タバコはほぼ健康面では、デメリットだけです。

精神的にはどうかは個人の主観ですから非常にシビアでコンプレックスなプロブレムだとは思います。

自分も昔は喫煙者でした。
苦渋の努力で、(ニコレッドなどは使用せずに)、(株)味覚糖のシゲキックスでイライラを押さえ禁煙を成功しました。(笑)

さて、本題ですが貴方は増税に反対?賛成?オピニオンをお聞かせ下さい!

増税なら幾ら位かもお願いします。

ちなみに私は一箱500円~600円くらいなら増税賛成かなと(妥当な線?)と考えています。

Aベストアンサー

まず、今回の増税の意図と、値上げすべきかは別途考える必要があると思います。
増税の意図が税収アップだとすれば、それは失敗する可能性のある、リスキーな政策だと思われます。
ただ「増税」ではなく「単純に値上げ」という意味なら賛成です。
結果的には増税になるので同じなのですが、値上げはその意図が異なります。

一つは「未成年者の喫煙防止」です。
価格を1,000円以上に上げれば、そうそう買えなくなるわけだから、
若いうちからタバコに手を出すことも減るでしょう。
高い予算でタスポを導入するより、ずっと効果的に思えます。

そしてもう一つが受動喫煙をする周囲の非喫煙者への負荷です。
JTは認めてないかもしれませんが、本人が非喫煙でも配偶者が喫煙者かどうかで影響が出るそうです。
そういった意味で、通常の喫煙についてはある程度の抑制をかけることは必要だと思います。

ただ、その一方で「周りが煙だらけだろうが自分がガンになろうが構わないから吸いたい」
という人もまだ多いようなので、その辺の配慮も必要だと思います。
たとえば、設備の整った専用の喫煙スペースを設け、そこならタバコ税額を優遇する、とか。
もちろん年齢確認などを行い、タバコの持ち出しは禁止。
利用料+安いタバコ料金で、結果的に安くつく、とか。

というわけで、通常の購入なら1,000円以上(個人的には2,000円くらい)、
特定の場所なら300~500円くらいでいいかな、と。

まあこれだと「タバコを助長する」「世界の流れに逆行する」とか言われるので、実現性はなさそうですけど。
値段がいくらであろうが、簡単に買えてどこでもスパスパ吸える状況だけは簡便してほしいです、
煙がダメな人間には正直ツライです。
無煙たばこが普及すればあまりうるさくは言われないと思うのですが。

まず、今回の増税の意図と、値上げすべきかは別途考える必要があると思います。
増税の意図が税収アップだとすれば、それは失敗する可能性のある、リスキーな政策だと思われます。
ただ「増税」ではなく「単純に値上げ」という意味なら賛成です。
結果的には増税になるので同じなのですが、値上げはその意図が異なります。

一つは「未成年者の喫煙防止」です。
価格を1,000円以上に上げれば、そうそう買えなくなるわけだから、
若いうちからタバコに手を出すことも減るでしょう。
高い予算でタスポを導入...続きを読む

Q彼氏がAV女優さんの画像や動画を持っていました

こんにちは。私は19歳女性で彼氏21歳です。

このあいだ彼氏が遊びに来ていたのですが、コンビニに行くと言って少し出掛けていたとき、彼の携帯を見てしまいました(もちろんいけないことです。出来心による失敗で、本当に後悔しています)。メールやアルバムに特に浮気していたりする形跡はなかったので安心しかけたのですが、クラウドのアプリの中に気になるフォルダを見つけて覗いてみました。中にはグラビアアイドルとかの水着の写真があって「あー、やっぱり男の子なんだなあ(笑)」と思って見ていたのですが、別のファイルの中を見て私はショックを受けました。

そのファイルにも画像や動画が入っていたのですが、写っている女の子はスカートだけとか、水着や下着の下しかつけていなくて、手で体を隠したりもしないでおっぱいが全部見えていました。何も着ていない真っ裸の子もいました。そこのフォルダには、私よりもずっと可愛い女の子たちが、裸ではしゃいだり寝転がったりする画像や動画が何枚も入っていました。皆おっぱいが大きくて形もよくて、乳首とかもすごく綺麗で、私なんかよりもずっと魅力的な体をしていたと思います。

冷静に考えれば、AV女優だろうとグラビアアイドルだろうと他の女であることに違いはないじゃないかと思われるかもしれません。でも、水着や下着の画像と、お尻やおっぱいを出した裸の女の子の画像ではやはり受けるショックが全然違います。

彼は私とHするときには「◯◯(私)の体、可愛くて気持ちいい」って褒めてくれたし、気持ち良さそうな顔をして私の中でイッてくれました。彼が私の体で気持ち良くなってくれるのが嬉しくて、生理のときでも裸でフェラをして抜いてあげていました。しかし、あんなに私の体を気に入ってくれていた彼が実は他の女の子の裸を見て楽しんでいたと思うと、悲しくて惨めな気持ちになります。昨日またHしましたが、後から私より魅力的な体の子の画像を見て「口直し」しているんだろうと思うとやりきれません。彼に一度正直に話してみた方がいいのでしょうか。

こんにちは。私は19歳女性で彼氏21歳です。

このあいだ彼氏が遊びに来ていたのですが、コンビニに行くと言って少し出掛けていたとき、彼の携帯を見てしまいました(もちろんいけないことです。出来心による失敗で、本当に後悔しています)。メールやアルバムに特に浮気していたりする形跡はなかったので安心しかけたのですが、クラウドのアプリの中に気になるフォルダを見つけて覗いてみました。中にはグラビアアイドルとかの水着の写真があって「あー、やっぱり男の子なんだなあ(笑)」と思って見ていたのですが...続きを読む

Aベストアンサー

見ちゃってショックを受けてしまったことは話しても良いと思います。
でも、彼氏は彼氏で彼女にはまだ言ってない、見せていない性癖を知られてしまったと思うと恥ずかしくてしかないでしょうね^^;

持論ですが、男が女の体にエロを求めるのは娯楽の部分もあります。
女性がジャニーズやイケメン俳優、イケメンを見てタメ息が出てしまうのと同じです。
よくそういう話を女性としていると、「男はそういうときにその女とセックスしたいって思ってるはず!」って言われるんですけど、逆に女性にも同じようなことを言うとイロイロ言い訳しますが結局のところ「こういう人なら何されても許せる」というオチになることが多いですね。自分からは言わないですがそう思えても仕方ないような言葉が多くなっています。

じゃあどうしろというのかというと、「時が来るまで我慢」してください。
彼氏だって「盗み見された」ことは不愉快ですからね。
今度エッチするときにでも「どんなシチュエーションが燃えるの?」と話題を出してみてそこからディープな進行で自分からケータイの画像を見せたくなるように仕向けてみてはどうでしょうか。
意外と見せてくれると思いますよ。

見ちゃってショックを受けてしまったことは話しても良いと思います。
でも、彼氏は彼氏で彼女にはまだ言ってない、見せていない性癖を知られてしまったと思うと恥ずかしくてしかないでしょうね^^;

持論ですが、男が女の体にエロを求めるのは娯楽の部分もあります。
女性がジャニーズやイケメン俳優、イケメンを見てタメ息が出てしまうのと同じです。
よくそういう話を女性としていると、「男はそういうときにその女とセックスしたいって思ってるはず!」って言われるんですけど、逆に女性にも同じようなことを...続きを読む

Qこの中から好きな女優・普通な女優・嫌いな女優は?

以下に挙げる女優
好きな女優には〇 大好きならば◎
普通ならば△
嫌いならば×
知らない女優ならば_
で教えて下さい
(1)
長澤まさみ
(2)
綾瀬はるか
(3)
石原さとみ
(4)
剛力彩芽
(5)
堀北真希
(6)
戸田恵梨香
(7)
吉高由理子
(8)
武井咲
(9)
仲里依紗
(10)
北川景子
(11)
上野樹里
(12)
井上真央
(13)
上戸彩
(14)
瀧本美織
(15)
仲間由紀恵
(16)
菅野美穂
(17)

(18)
香里奈
(19)
新垣結衣
(20)
蒼井優

この20人の女優の中からみなさんの好みを教えて下さい。

Aベストアンサー

(1)
長澤まさみ ○ 激痩せの時はえっ?と思いましたが。大学生のヒロイン役とか部のマネージャー役とかマドンナ役は好きです。
(2)
綾瀬はるか △ 綺麗ですけどアゴがもうちょっとスッキリしてたらと思います。女優としては普通かな。
(3)
石原さとみ ◎ 女優としてはイマイチパッとしないが、素が嘘みたいに超絶カワイイ。
(4)
剛力彩芽  ○ CM出過ぎかな。もっとミステリアスでボーイッシュなキャラの方が良いと思う。顔は好きです。
(5)
堀北真希  ◎ 女優としてはトップクラスの魅力ですね。好きです。幅広い年齢をこなせるのも◎、暗い役も。
(6)
戸田恵梨香 ― 名前は知ってるけど。名前を見るとどうしても声優で女優の戸田恵子を思い浮かべてしまう。顔がすぐ出てきません。
(7)
吉高由理子 △ 素は楽しい感じで良いと思う。好きでも嫌いでもないです。
(8)
武井咲   △ 顔と声は好みじゃ無いが、育ちの良いお嬢様役はとても良いと思う。
(9)
仲里依紗  △ 何とも言い難し。頑張ってるとは思う。
(10)
北川景子  ○ メガネかけた顔が好きです。それだけですが。
(11)
上野樹里  × 素がのだめ?謎。受け入れがたし。
(12)
井上真央  ◎ トップクラスですね。ずっとキッズウォー、花より男子の勝気なイメージでしたが、最近は落ち着いた役も魅力的に演じていて凄いです。おデコがかわいい。
(13)
上戸彩   ○ 何気に金八がピークだったような。人気があるのは分かるけど人気ありきの役ばっかりで勿体ない。金八のような気合の入ったヤツをもう一度。
(14)
瀧本美織  ― すみません、知りません・・・。
(15)
仲間由紀恵 ○ 日本を代表する美人ですね。ドラマも名作が多い。本当に早く結婚した方が・・・・・。勿体なさ過ぎ。
(16)
菅野美穂  ◎ 嫌味の無い底抜けに明るい感じが凄く好きです。女優としてはまあね。
(17)
杏     ○ 純粋に女優として好きです。ベラ役ははまっててとても良かった。
(18)
香里奈   △ 顔が綺麗なだけ・・・?。女性受けが良いのかな。
(19)
新垣結衣  △ かわいいけど、特にこれと言った印象がない。かわいいけど。
(20)
蒼井優   △ 自分の世界を持ち過ぎているというか、気難しい印象。かわいいけど。

いろいろと偉そうに言ってすみません。。。完全に個人的趣味を含みます。
堀北と井上は3重マルですね。

(1)
長澤まさみ ○ 激痩せの時はえっ?と思いましたが。大学生のヒロイン役とか部のマネージャー役とかマドンナ役は好きです。
(2)
綾瀬はるか △ 綺麗ですけどアゴがもうちょっとスッキリしてたらと思います。女優としては普通かな。
(3)
石原さとみ ◎ 女優としてはイマイチパッとしないが、素が嘘みたいに超絶カワイイ。
(4)
剛力彩芽  ○ CM出過ぎかな。もっとミステリアスでボーイッシュなキャラの方が良いと思う。顔は好きです。
(5)
堀北真希  ◎ 女優としてはトップクラスの魅力ですね。好きです。...続きを読む

Q芸術と称して女優を脱がせたがる映画

 初めに宣言しますが僕は女性のヌードは大好きです。

 けれど、芸術と称してやたらと女優(有名・無名あわせて)のヌードや濡れ場を
とって前評判にする映画っていつも腹立たしく思うのです。

 本当に映画の芸術性を高めるために女優の裸が必然と映画監督など制作者は
考えているのでしょうか?本当に本気でそう思うのでしょうか?

 確かに作品によっては女優のヌードや性交場面なしに成立しない物があると
思います。それでも僕は女性の裸や濡れ場を見せることで客寄せをしたがって
いるのだと感じてしまいます。

 ここで本題ですが、教えを請いたいのです。
あなたがこの映画は女優のヌードや濡れ場が必要不可欠でかつ感動した作品だと
思った物があれば寸評とあわせてお教え下さい。

もう一つ、あなたが女性であれば女としてそうした作品をどうお感じになりますか?
お教え下さい。

Aベストアンサー

五社英雄監督 「吉原炎上」

脱がなしゃぁないストーリーですよね?

名取裕子さん、キレイ

私はいやらしくなく見ることができます

文芸性の高い作品はOKですね

Q宿題の参考にしたいので是非、回答してください。今日の16時くらい迄にお

宿題の参考にしたいので是非、回答してください。今日の16時くらい迄にお願いします。
質問1 好きな色を教えてください
質問2 自宅以外で視覚的にくつろげる場所はどこですか?
質問3 町づくりをしたときに、公園以外で、落ち着ける屋外の場所をつくるとしたら、それは何ですか。
 質問は以上です。ご協力ありがとうございました。 

Aベストアンサー

質問1:コバルトブルーあるいは、アイスブルー。

質問2:水辺のあるところ、里山の小川とか池。滝。

質問3:遊歩道の脇に平行して水の流れがあって、所々に休憩所。


人気Q&Aランキング