TV番組 ちちんぷいぷい の着メロ欲しいのです。
ここで検索で探したところ
着メロのあるサイト名は分かりましたが
そのサイトのある場所が ? です(泣)
スミマセン ご存知の方
そのサイトまでの行き方を教えて下さい。

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (1件)

以前も答えたものです。

(ちちんぷいぷいの質問で)

J-PHONEでしたら
スカイウェブで「メニュー」から「関西メニュー」にはいって、
そのなかの「ゲーム・メロディー」に進む。
その中の「メロゲッチュ25円」と言うのがあって、その中の
「毎日放送系」にはいるとぷいぷいの曲がありますよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございますっ!!
あうぅ~感激ですっ(泣)
そうなんです yasyaさんのお答えを検索で
発見したのですがメロゲッチュ25円への行き方が
分からず トホホ となっておりました。
さっそくDLしました うれしいですっ♪
ほっんとぉに ありがとうございました
<(*_ _*)><(*_ _*)><(*_ _*)>

お礼日時:2001/12/27 00:30

このQ&Aに関連する人気のQ&A

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人が検索しているワード

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Qアメリカの小学校の夏休みはいつまで?

アメリカの小学校の夏休みはいつまで?
フロリダから来た子が、8月上旬には夏休みおわるといったそうです
いつからいつまでなのでしょうか

Aベストアンサー

平均して2ヶ月半くらいが夏休みの期間で、始まるのは5月の後半から6月の中旬くらいが多いと思います。
 
日本でも自治体(北海道の夏休みは2週間くらい短かったように思います)や学校によってズレがあるように、アメリカでもスクール・ディストリクト(校区)によってズレがあります。
また、私立の学校はスクール・ディストリクトとは関係なしに、独自のスケジュールで夏休みが決められています。

#1さんの書いておられるように、スクール・ディストリクト(大体市単位)で夏休みの期間が決められているのですが、隣接する校区(市)では2~3日のズレはあっても、1週間以上のズレがあることは稀です。
 
州が違うと夏休みの期間や始まる時期は大きく変わってきます。
なので、州を越えて転校すると夏休み期間が3ヶ月以上になったり2ヶ月以下になってしまったりする事もあります。


 

QPCで着メロをダウンロードしたときその着メロファイルをPCで聞く方法はありますか?

PCで携帯電話用WEBサイトを見に行き、着メロを
ダウンロードすると拡張子mldのファイルがダウ
ンロードされます。
これは元々携帯電話で着メロの元となるファイル
のはずです。このmldファイルをPCから聞く方法は
ありますでしょうか?聞けるフリーソフトなどが
ありましたらご教授をお願いいたします。

Aベストアンサー

こんにちは

PsmPlayerは如何でしょう
形式コンバートにも対応していますし!
著作権によるコピーガードのかかっているものは
再生しか出来ませんが,自分は優れものと思っています

http://www.ne.jp/asahi/phs/phs/psmplayer/index.html

参考URL:http://www.ne.jp/asahi/phs/phs/psmplayer/index.html

Q接待交際費@5,000円はいつまで?

接待交際費@5,000円はいつまで?

接待交際費で、いろんな条件をクリアして、一人単価5,000円以下なら損金に算入できるというのは、時限法だったと思いますが、いつまで適用可なのでしょうか?
検索すると2年間限定の時限法だとか、古い情報も多々出てきてどれが最新なのか解らなくなってしまいました。

よろしくお願いします。

Aベストアンサー

>接待交際費@5,000円はいつまで?

質問者さんの主旨は、下記URLの 2 の規程がいつまで有効か。でしょうか。
http://www.nta.go.jp/taxanswer/hojin/5265.htm

回答 : 平成24年3月31日までです。
(本回答は、平成22年6月15日現在の法律に基づいて回答しています。法改正
 があった場合は、最新の法律をご確認ください)

租税特別措置法
(交際費等の損金不算入)
第六十一条の四 に 平成十八年四月一日から平成二十四年三月三十一日
との記載があります。

どこに、当該事項が記載されているか、参考まで。

この法律の、
 第六十一条の四 3
(次に掲げる費用のいずれかに該当するものを除く。)をいう。
として交際費から除く旨が記載されています。

 第六十一条の四 3 二 が、本件の部分です。


法律に記載されている政令とは、租税特別措置法施行令です。
(交際費等の範囲)
第三十七条の五

租税特別措置法施行規則
(交際費等の損金不算入)
第二十一条の十八の四

Q「ちちんぷいぷい」の着メロ

iモードで毎日放送の「ちちんぷいぷい」の着メロはありませんか?

Aベストアンサー

今週の『ちちんぷいぷい』で放送していましたが、Jフォンのみで扱っているそうです。ちなみに今月(だったかな?)の関西圏でのダウンロード第8位だそうです。

Qお正月の丸箸はいつまで?

お正月の丸箸はいつまで?

Aベストアンサー

お箸は別にそのまま使ってもいいと思うよ

Qこの着メロサイトをご存知の方

着メロサイトで、半年ほど前利用していたサイトを探しています。
その着メロサイトの内容は以下の通りです。

・i-modeで利用していた。
・高音質を宣伝文句にしていた。
・曲数もかなり有って、1曲に対し「オリジナルフルコーラス」「サビ」「アレンジ」等の種類があった。
・例としてある曲の「サビ」のみをダウンロードした場合でも、「オリジナル」「アレンジ」も同じ曲とみなして、利用月以内であれば「サビ」「オリジナル」「アレンジ」のダウンロードが何度も自由に出来た。

です。
サイト名やURLをご存知の方、ご教示ください。

Aベストアンサー

一曲ごとに、たくさんのバリエーション(ロング、オリジナル、メール)があります!
これらがすべて、一曲分のカウントでダウンロードできます。

えらべるJ-Pop
http://39e.jp/

参考URL:http://39e.jp/

Qゆとり世代っていつからいつまで?

ゆとり世代っていつからいつまで?

私は昭和生まれですが…平成生まれの人のことをゆとりっていうのですか?

Aベストアンサー

昔は学校6日制が普通で授業内容も詰め込み教育だと批難する声があり
1972年に日本教育員組合がゆとりと教育と学校5日制を提起したのがそもそもの始まりです。

その後1977年に学習指導要領の改正(ゆとり教育の開始)となり
段階を得ながら学習内容、授業時数の削減が実施され
1989年更なる学習指導要領の全部改正 (1992年度〔平成4年度〕から実施)
学習内容、授業時数の削減。
小学校の第1学年・第2学年の理科、社会を廃止して、教科生活を新設。
1992年9月から第2土曜日が休業日に変更。
1995年4月からはこれに加えて第4土曜日も休業日となった。
1996年文部省・中教審委員にて「ゆとり」を重視した学習指導要領を導入。
1998年学習指導要領の全部改正(2002年度〔平成14年度〕から実施) ・・・ゆとり教育の実質的な開始
学習内容、授業時数の削減。
完全学校週5日制の実施。
「総合的な学習の時間」の新設。
「絶対評価」の導入。

という流れになりました。

実際問題としては、段階を経てゆとり教育が実施されて来ているので
どの段階からゆとり世代とするかは個人の判断によりますが
学校5日制で小・中学を学んだ世代を一般的にゆとり世代と呼んでいます。

昔は学校6日制が普通で授業内容も詰め込み教育だと批難する声があり
1972年に日本教育員組合がゆとりと教育と学校5日制を提起したのがそもそもの始まりです。

その後1977年に学習指導要領の改正(ゆとり教育の開始)となり
段階を得ながら学習内容、授業時数の削減が実施され
1989年更なる学習指導要領の全部改正 (1992年度〔平成4年度〕から実施)
学習内容、授業時数の削減。
小学校の第1学年・第2学年の理科、社会を廃止して、教科生活を新設。
1992年9月から第2土曜日が休業日に変更。
1995年...続きを読む

Qブレイブサーガの主題歌の着メロ(勇者シリーズの着メロ)

ボーダフォン(J-PHONE)のSH-07を使っています。
PSゲームソフト・ブレイブサーガの1と2の主題歌の着メロを探していますが、見つけられません。
ブレイブサーガ1の「目覚めた勇気」、2の「CROSS OVER~ひとりじゃないから~」のどちらかでもいいのでここにおいてあるよ、というところがありましたら教えてください。
あと、勇者シリーズのOPとEDの歌の着メロが充実している、あるいは全部揃っているわけではないけど音質がいいというところもご存知でしたら教えてください。

よろしくお願いします。

Aベストアンサー

私も勇者大好きです

投稿からだいぶ時間たってますが…
見つけられましたか?

"アニメ特撮GPX"にバーンガーンのあるみたいですよ
私はドコモなので確認はできませんでしたが…

Q今回のガソリン値下げはいつまで?

ガソリンが120円台に値下げになりました。
でも、この価格は一体いつまで?

Aベストアンサー

福田首相はガソリンの値段が下がって国民の皆さんに迷惑をかけたと言っています。
迷惑かそうでないかは国民が決めることだと思うんですがねえ。

今の所、月末に衆議院で増税を可決するようですがこの一ヶ月の有権者の動向によりそれが変わるかもしれません。
政治が決めるものと思うのでなく有権者の意思を発進し続けることが大事だと思います。
そうする事でしかガソリン税の税率や使い方が変わることは無いでしょう。

Qau用の着メロで無音の着メロしりませんか?

今使っている機種が個別に音量調整や個別バイブにできないため無音の着メロを探しています。どなたか教えて下さい。ちなみに無料サイトを探しています。よろしくお願いします。

Aベストアンサー

ある程度の知識があれば、ご自分で無音の着メロ、着ボイスを作成できます。(着ボイスが使えるなら、着メロより着ボイスを作る方が簡単です)

参考URLを見てみて、ご自分で作れそうならやってみる価値はあります。

なお、参考URLでは、作成した着メロ等を携帯に送る方法として「自分のホームページに置いてダウンロードする」と言う方法が紹介されていますが、作成したデータを添付メールでパソコンから送る方が簡単です。ホームページを開設する必要も無いですし。

参考URL:http://www.au.kddi.com/ezfactory/mm/melody01.html


人気Q&Aランキング

おすすめ情報