プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

はじめまして。
一度だけ連絡とった方のメールアドレスから
本日「mime-attachment」という名前のファイルが送られてきました。
大きさは0.3KBです。
ウィルスだとは思うのですが、どんな悪さをするウィルスなのでしょう。
ちなみに当方、Macを使用して、メーラーも「Mail」というものを使用しているので感染の危険性が低いと思いますが…。
参考までに教えてください。

A 回答 (1件)

MIMEエンコードされた添付ファイルだと思います。


削除されたほうが無難だと思います。

http://www.virustotal.com/flash/index_en.html
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています