すすめられてニュースキンを使い始めて2年なります。
初めは、いいように感じたのですが180℃なるものを使ってから吹き出物が出っ放しで・・・
ほんとうにこれでいいのかな?って最近思います。

客観的にニュースキンに着ついての意見を下さい。

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (6件)

はじめまして!


私も、友人が勧めるのでニュースキンを購入したり、その友人から頂いたりして使っていますが...
どの化粧品・美容商品でも同じだと思うのですが、あなたに合う物と合わないものがあると思います。
以前母が資*堂の化粧水を使っていたので私も...と購入して使ってみましたが、一ふきした時点で赤く湿疹が出てしまった経験があります。
ニューースキンだって万人に有効的ということはないのではないでしょうか...
また、ニューースキンは日本で買うととても値段が高いと思います。
友人は何かというと、新製品なるものをプレゼントしてくれますが...私は自分が気に入ったものしか使いもしなければ、購入もしません。他のメーカーなどに気に入った化粧品があれば、そちらを使います。
ただ、よいと思うところは、自然のものを使った商品がメインと言うところはニュースキンのよいところだと思います。しかし、最近では他のメーカーもそういった商品と沢山扱っていますから、私達選ぶ側としては、比較が出来てよいと思います。
ちなみに私は、ボディソープ、ボディローション、ハンドクリーム、ホワイトニング効果のある歯磨き粉を継続的に使っています。他にもヘアーケア商品など使いましたが、これらに落ち着きました。
neconyanさんの参考になれば、とおもいます。
吹き出物が出ているときは、使用をストップした方がよいと思いますよ~。
    • good
    • 8

私も以前、友達に勧められてニュースキン使ったことあります。


使った瞬間に肌がピリピリしてニキビ(?)のような赤いブツブツが顔中にできたのですぐ使用をやめました。
今は全然ちがうのを使っています。

友達は私に勧めるときに、ライターで燃やしてみたりリトマス紙使ってみたりして良さを説明してくれましたが、私の意見としてはデリケートな肌には合わないと思います。
    • good
    • 7

商品によって合わないってのはあるんでしょうね。


私は知人から勧められて『ハンドクリーム』『日焼け止め』を
使いましたが、どちらでも見事にかぶれました。

その知人に話したら、ナントカという石鹸がいいといわれまし
たが、使うのが怖くてそれきりです。
ハンドクリームの伸びが良く、もったいなかったので、友人に
あげたところ、彼女もかぶれてしまい。
私自身には合わなかったのだと思うのですが。
ちなみにサポートセンターに相談した時は『そんなはずはない』
と言われましたし、購入した知人には『公に出来ない成分も中
には使われているから』と言われて。
私には、かなり怖いメーカーです。

良く好転反応と言いますが、結局は「体の拒絶反応」であって、
その後直るのは、慣れるだけのことだと思うんですよね。
もとの商品にもどした方が良いのではないでしょうか?
    • good
    • 5

私は数年前にニュースキンを勧められて使いましたが、かぶれてシミが出来たのをきっかけに、化粧品と言うものは一切使わない生活を始めました。


メイクアップは、結婚式などの特別な時以外は眉を書く程度。基礎化粧品といわれるものは全然使っていません。

吹き出物は、化粧かぶれかもしれませんね。お肌に合わないのかもしれません。手遅れになる前に使用を止める事をオススメします。
    • good
    • 1

こんにちは。



以前友人からニュースキンの良さをこれでもか。というほど聞かされて
ディストリビューターになりましたが今は幽霊ディストリビューターです。
その友人の話では100%天然自然の化粧品との話だったのですが、指定成分を
見たらけっこう多くの合成物質が入っていたので興ざめでした。

体によい○○が配合されています。との宣伝に注目させられるものですが
どんな指定成分が使われていてそれが体にどのような影響を及ぼすのか
ご自分で調べてみることも必要ではないかと思います。

今ここで指定成分のことをどうこう言う訳ではないのですが原材料を見る限り
ニュースキンも他社の化粧品と変わるところはほとんどないでしょう。

化粧品とは本来肌を美しく保ち、また美しく見せるためのものですが。
防腐剤とか安定剤、合成色素、合成界面活性剤、その他がほとんどすべてに
配合されているわけで、肌や体を刺激したり負担をかけることも多いです。
だからある乳液とか化粧品を使用して吹き出物が出るというならば、その商品
は使用しないほうがいいと思いますし、合成物質がほとんど使われていないも
のであったとしても肌を刺激するのはとりあえずやめたほうがいいですね。
    • good
    • 5

 僕の母親が、この「180°」の愛用者です。

30年以上国産大手S堂の製品を使っていましたが、可もなく不可もなくというところでした。昨年から親類筋から紹介された180°を使い出しました。当初は朝の美容液が若干ピリピリするということがあったようですが、好転反応と思われ数日で直りました。
 180°は「肌を劇的に180°変える」というコンセプトのもと、皮膚科医療では世界一といわれるスタンフォード大学皮膚科学研究所と提携して作られて臨床データで効果が証明された製品です。
 neconyanさんが、180°についてどの程度説明を受けられて認識を持たれているかはわかりませんが、他の製品なら別ですが、これは非常に高価というだけではなく成分的にも特殊な製品です。はっきり言ってかなり強いです。体調、肌の具合などにも多分に影響されるようです。
 ニュースキン製品を2年もお使いとのことですので、肌は弱酸性に整えられていると思います。それでも刺激があるという事は、最悪、合わないということも有り得ます。私のところには、いろいろな方が作られた手順書や使用の手引きがありますので、本当はこれをご覧頂きたいです。
 neconyanは、ニュースキンの正規メンバーではないのですか?詳しくはニュースキン・ジャパン本社(東京・西新宿)のサポート部門へ電話して聞くのが一番正確で丁寧です。まちがっても売り込みなど受けませんから安心できますよ。
 
    • good
    • 10

このQ&Aに関連する人気のQ&A

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています

このQ&Aを見た人が検索しているワード

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Qニュースキンの化粧品、健康食品

私は友人に進められてニュースキンの化粧品、健康食品を使っています。
とても気に入っていますが、まわりでは、それを知らない人が多いようです。

全国的にはどれくらいの知名度なのか気になりました。
みなさんで使っている人いますか?

Aベストアンサー

マルチ商法&悪徳商法、被害者の会、クーリングオフ関係のページには
必ず社名が軒を連ねていたので、気になって調べて、初めて知りました。

使用する本人が気に入っているのであれば、全然問題はないと思います。
ただ、「マルチ商法」としては(実際は違うかどうかは置いておいて)
名高いと思います。

Q大人ニキビ・吹き出物に効くスキンケアシリーズ教えてください。

仕事を辞めて、家にいる様になってから急にニキビができ始めました。

初めてのことで、どこのメーカーのスキンケアがいいのか全く判りません。
それまではDHCのすべすべシリーズをずっと使っていました。
それでもニキビ(吹き出物?)が繰り返しできるので、メーカー自体、変えた方がいいのか、悩んでます。
ニキビが治ったときも継続して別シリーズに移行できるメーカー、どなたかご存知ないでしょうか?

またニキビ(吹き出物?)の基本的なケア方法も教えてくださると嬉しいです。

Aベストアンサー

私はエテュセが好きです。

まえは化粧水とかだけだったのですが
にきびがひどいので、洗顔もここに変えようと思っています。

洗顔・化粧水のトライアルキットもあるし
エテュセのお店にいって、試供品が欲しい、というと
希望のものをいくつかもらえます。
わたしは、クレンジングを3回分と洗顔石鹸の小さいのをもらいました。

コットンも毛羽立ちが少なく、安価で愛用しています。

私もにきびに悩まされ続けてきましたが
いつも清潔に、洗顔はやさしく、化粧水はコットンで
を守って、ビタミンCとBと睡眠をちゃんととっていると
自然とよくなるようになります。

もともとひどい、という方ではないようなので
ビタミンBやCのサプリだけでも変化があるのではないでしょうか。

参考URL:https://www.ettusais.co.jp/ja/login?nid=/trial/actionNameTxt/trialCasher&actionNameTxt=trialCasher

Qニュースキンというものについて

まず、ニュースキンとは化粧品、健康食品について今やっと人気が出ている新しい会社です。そこでニュースキンの化粧品などをつかっている方は、どう思われますか?感想などを聞かせてくれたら嬉しいです。もしくは、ニュースキンを知らない人が多いので、より多くの人に知ってもらいたいのですが、パソコン初心者の私にはわかりません。具体的どういったことをすればいいのですか?

Aベストアンサー

こんにちは☆

以前1度だけ、シャンプーを使ったことがあります。
が・・・、私にとってはとっても最悪でした。
載ってあるとおりの使い方をしたにもかかわらず、とってもひどいパサつきでした(TT)しかし、友人から少し試しに分けてもらったもので、たしか化粧水だけは、意外と良かったのを覚えています。

ア○ウェイの商品も、今使っているものもあります。粉のジュースは愛飲していますが、ある洗剤は、匂いがきつくて嫌になりました。

このように、私は物を買う時は、○○の商品だからいい、悪いとかではなく、純粋に使ってみて自分には合った、合わなかったっていう感じで、メーカーに関係なく買ってますね☆

回答になってなくてスイマセン☆

Qニュースキンのふしぎ

職場の同僚の女性に、いい化粧品があるんだけどちょっと話をきいてほしい、といって勧められました。
よくわからないままとりあえず話をきき流すと、ニュースキンというブランドとのこと。
当日は初めて聞くブランドで興味もなかったので、馬耳東風で帰ったのですが、ネットで調べてちょっとびっくり。彼女は売ろうとしていたんですねえ。

買う気は毛頭ないんですけれども、いくつか不思議に思ったことがあるので、ちょっと質問させてください。どれかお答え頂けるともやもやが解決されそうです。

1.ハリウッドの有名人たちが使っているとのことですが、「有名人が使うから最先端で安心」という論拠はなんなんでしょうか?

2.普通のボディソープに塩をふりかけると凝固するから、市販のソープは身体に悪いといいますが、「塩かけて凝固すると悪い」というのはどんな論理なんでしょうか?

3.美顔器も「特別な電磁波」を使っているとのことですが、そんな特別=特殊なモンを撒き散らして平気というのはどういう理屈なんでしょうか?

4.製品の質がいいのであれば、ふつうに店頭などにおろして売ればいいと思うんですけれども、なぜいちいち会員にならないと買えない仕組みなんでしょうか?広告費の削減といわれましたが、風説をネットに流されるよりマシな気がするんですが。

5.某雑誌にも取り上げられているといって見開き記事を見せられましたが、それってタイアップ広告じゃないんですか? タイアップ以外で純粋に芸能人が「コレが私のおすすめ」なんぞとインタビュアーに答えることはあるんでしょうか。ちなみに欄外にはニュースキンの消費者センターの番号も載っていました。彼女の言を信じれば、これはその雑誌が勝手に特集して勝手に載せたことになると思うんですが、不自然に思えます。

6.怪しい産業だと仮定して、なぜそんなのに彼女は引っかかってるんでしょうか?大量に在庫を買わされるときに、「怪しいな」とか思わないんですかね?

たくさん不思議な点があったものですから、質問が多くて恐縮です。どうぞよろしくお願いします。

職場の同僚の女性に、いい化粧品があるんだけどちょっと話をきいてほしい、といって勧められました。
よくわからないままとりあえず話をきき流すと、ニュースキンというブランドとのこと。
当日は初めて聞くブランドで興味もなかったので、馬耳東風で帰ったのですが、ネットで調べてちょっとびっくり。彼女は売ろうとしていたんですねえ。

買う気は毛頭ないんですけれども、いくつか不思議に思ったことがあるので、ちょっと質問させてください。どれかお答え頂けるともやもやが解決されそうです。

1.ハリ...続きを読む

Aベストアンサー

貴方の質問は全てこちらの解説に収斂されると思います。

マルチ商法
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%83%9E%E3%83%AB%E3%83%81%E5%95%86%E6%B3%95

まぁ商財が余りに劣悪だと詐欺になりますから扱う商財は少しは取り柄のある商品を探すようですね。

後は口八丁手八丁で加盟者を増やすのです。

ニュースキン
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%83%8B%E3%83%A5%E3%83%BC%E3%82%B9%E3%82%AD%E3%83%B3

化粧品や健康食品にはこの手の商法が非常に多いのも事実ですね。

Qニュースキンとの併用について

ニュースキンについて教えて下さい。
ニュースキンの使い方を教えてくれる人の所へ友人と行きました。
「もし使うなら一式揃えて使わないと、肌が大変なことになる」とのことでした。
新しいもの好きな私としては、興味があるものをどんどん取り入れたいのです。
ニュースキンの製品に興味があるのですが、今使っている化粧品を全て取り換えることに抵抗があります。
ニュースキンと別の会社の化粧品を併用して使っている方はいませんか??
使っている方、問題ないか教えてください!!!

Aベストアンサー

ニュースキンに関しては品質などの問題を抜きにして販売方法にかなり問題があるようです。

友人さんもそちらの関係者なのでしょうか?

サイドビジネス又は本業ですとこの手の商法は強引な勧誘を行います。
当然一式揃えろなどは当然かと思います。

ニュースキン中立情報ブログ
http://nsinfo.livedoor.biz/
ニュースキン苦情をしらべてみました
http://www.catnavi.net/

ニュースキン フリー百科事典『ウィキペディア(Wikipedia)』
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%83%8B%E3%83%A5%E3%83%BC%E3%82%B9%E3%82%AD%E3%83%B3

個人的には愛知県内のアトピーで有名な皮膚科でニュースキンとはまったく関係ない事をアトピー治療のパンフレットに明記してるのをみました。

以前、ニュースキンの一部商品をたまたま患者さんに勧めたところ、あの有名な皮膚科でもニュースキン御用達との販売活動が行われ苦情が来た為に注意として記述するという趣旨でした。

まぁ本当に自信のある商品ならば商品サンプルやお試しセットを用意するでしょう。
でもお試しセットで有名なところも電話攻撃が凄いらしいけどね。

ニュースキンに関しては品質などの問題を抜きにして販売方法にかなり問題があるようです。

友人さんもそちらの関係者なのでしょうか?

サイドビジネス又は本業ですとこの手の商法は強引な勧誘を行います。
当然一式揃えろなどは当然かと思います。

ニュースキン中立情報ブログ
http://nsinfo.livedoor.biz/
ニュースキン苦情をしらべてみました
http://www.catnavi.net/

ニュースキン フリー百科事典『ウィキペディア(Wikipedia)』
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%83%8B%E3%83%A5%E3%83%BC...続きを読む

Qアムウェイとニュースキン

化粧水、乳液はどちらの方が成分良い(又は安全)ですか?

Aベストアンサー

悪いものは入っていないと思います。
でも…私の周りで使ってる人ですごくきれいになったって人も居ないかな?
売ってる側の人はすごくイイっていいますけどね…。

Qニュースキン

私の友達に最近ニュースキンを始めた人がいます。安いので私も進められたのですが、ニュースキンという会社を聞くのが初めてでどんなにいいのかも分かりません。使ってらしゃる方がいたら教えてください。

Aベストアンサー

私も以前、ニュースキンの商品を使ってました。
それは、友達から購入してました。
実際、商品はとても良かったですよ。

ニュースキンはア○ウェイと同じネットワークビジネスです。
それを商売としてされるのでしたら、ア○ウェイ以上のお金が発生します。
一度、マル○や、ねず○こうを勉強されたらよく分かると思いますよ。


○ばかりの表現ですみません…。色々問題が発生しそうだったので…。
私でしたら、商品購入までで止めます。

Qアトピーにニュースキン

 自分はアトピー暦15年の男です。
最近、ニュースキンのサプリメントでアトピーが
治る!!と勧められました。
自分としては試してみたいのですが、値段がかな
り高額のため、迷っています。
そこで、実際このサプリで改善した方、完治した
方がいらっしゃったら教えていただきたいです。

 また、その他アトピー自体についてもコメントし
ていただけたら嬉しいです。
ちなみに自分は今、体にはステロイド、顔と首に
はプロトピックを塗ることによって、健常者の方
とほぼ同様の生活が送れます。
うまくコントロールはできていると思うのですが、
いつまでもこれらの薬を使い続けていいものかと
不安になることもしばしばあります。

Aベストアンサー

えっと。私もアトピーです。で、数年前にニュースキンを薦められて、試してみたのですが・・・。顔中の皮がむけて腫上り、赤膚になってしまいました。クレームをつけたら「好転反応だから心配する事はない。数ヶ月やったら治るよ!」と安易に言われました。疑わしかったのですが、もう暫く続ける事にして・・・。結果好転反応なんてとんでもない。完治するまで半年以上かかりました。全員がそうだとは限りませんが、アトピーの人はただでさえ皮膚が弱いのですから、止めたほうが良いと思います。少しでも異常が出れば人一倍完治に時間がかかるのですから。あの時自分の顔が本当にアンパンマンになったのかと思いました。

私は転勤で温泉地に越した事があって、その時に毎日源泉100%の温泉に1年間浸かり、ステロイド断ちをしまいた。で、現在はあまり出ませんが、ストレスがかかると出てしまいますね。あとは乾燥。
兎に角まめに保湿をしています。シャワーとかも塩素を抑えるヘッドに換えたり、シャンプーやボディーシャンプー等もなるべく害のなさそうな物にかえたりとか・・・。大変だとは思いますが一緒に頑張りましょう。

えっと。私もアトピーです。で、数年前にニュースキンを薦められて、試してみたのですが・・・。顔中の皮がむけて腫上り、赤膚になってしまいました。クレームをつけたら「好転反応だから心配する事はない。数ヶ月やったら治るよ!」と安易に言われました。疑わしかったのですが、もう暫く続ける事にして・・・。結果好転反応なんてとんでもない。完治するまで半年以上かかりました。全員がそうだとは限りませんが、アトピーの人はただでさえ皮膚が弱いのですから、止めたほうが良いと思います。少しでも異常が出...続きを読む

Qニュースキンのサプリは信用できますか

従兄弟が、ニュースキンのサプリメントを飲んでいます。

体調は、いいそうです。

ニュースキンなるものが、どんなものかも知らないのですが、なんだか怪しげなイメージを持っています。
ほんとに信用できるものなんでしょうか。

ご存知のかた、ご回答をお願いします。

Aベストアンサー

「怪しげなイメージ」
直感は正しいです。
ニュースキンは、マルチ商法の先駆けアムウェイから分裂した輩が米国ユタ州で立ち上げた、有名な「ネットワークビジネス」界の老舗です。

商品を信用できるか?
鰯の頭の信心の方がマシです。お金がかからず、家族や友人を失うリスクがありませんから。

鰯を食べましょう。

ただ、その従兄弟さんには
「ニュースキンはマルチで…」
などと下手に言わない方がいいですよ。

オウ○真理教の類と同じくセミナー漬けで洗脳されているでしょうから、貴方のことを「馬鹿」「嘘つき」「敵」と見なして攻撃する恐れが‘大’です。

Qニュースキン愛用者の方へ質問

こんにちわ、私には6ヶ月になる子供がいるのですが
どうやらアトピーみたいなのです。
この季節だと汗をかいたりしてよけいかゆいみたいで
夜中になんども起きてはかゆがっているんです。

ステロイドを使っていますが、やっぱりあまり使いたくないし。。。
ニュースキンの製品がアトピーの方に人気と聞いたのですが子供でも使えるものはありますか?
今のところ、エンハンサーを使ってるのですが
もしかしたら刺激が強すぎるかなと思って。。。

オススメがあれば教えてください!

Aベストアンサー

私もニュースキン愛用者です。
私自身の体験談でなくて申し訳ないのですが
私にニュースキンを教えてくれた友人の話では
エンハンサーがアトピーのお子さんにとても
効果があったとのことです。
ただ、やはりとてもしみてしまうようなので
最初はつらいかもしれないとのこと。
毎日たっぷりの量を頑張ってつけていたら
ほぼ完全にアトピーが治ってしまったとのことです。
実際自分で試したわけではないので確実だとは
言えなくて申し訳ないのですが、エンハンサーは
効果的みたいです。
あまり参考にならなくてすみません。


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A

人気Q&Aランキング