ウィルス対策のために先日シマンテックのページからW32.Goner.A@mm駆除ツール、及びW32.Badtrans.B@mm駆除ツールをダウンロードしてからというもの
マシンがsafeモードでしか起動しなくなってしまったのです。
ダウンロードしたツールの削除、あるいはウィルスソフトのアンインストールなど色々方法を考えてみましたがどれも有効なのかどうか・・・
元通り通常の状態で立ち上げられるようにするにはどうしたらいいでしょうか?

A 回答 (1件)

コンピュータを再起動し、起動時にCTRLキーを押し続けているとスタートアップメニューが出るので、その中からノーマルモードでの起動を

選択したら通常の状態で立ち上げられるとおもいますが、どうでしょうか?

この回答への補足

早速のご回答ありがとうございました。
いま何度か試してみましたがやはりダメでした。ノーマルモードを選択しているにも拘わらずsafeモードになってしまうのです。一体何が原因なのか分からず頭を抱えています。ちなみにOSはWIN98です。

• 0