12月14日分の放送を、聞き逃してしまいましたー(泣)
それで、今週の聞いたら「鬼面組」とか、いろいろ気になることいってて・・・。
だれか、放送の内容orレポートの書いてあるホームページ教えてください!!!
お願いします。

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (1件)

こんばんは!



参考URLにて『嵐・相葉雅紀のLIPSアラシリミックス レポ』で検索してみて下さい。
1ページ目(1~20件目)に出てくるサイトで、結構詳細なレポをしている所がありました♪

(個人の方のHPですし、ジャニーズ系HPはいろいろしがらみがありそうなので
 このような紹介の仕方になってしまいました。ごめんなさい…m(_ _)m)

参考URL:http://www.yahoo.co.jp/
    • good
    • 0

このQ&Aに関連する人気のQ&A

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人が検索しているワード

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Q相葉雅紀

嵐の相葉雅紀さんの、好きなアーティストって誰だか分かりますか?
相葉さんに限らず、他のメンバーでも全然OKです!!
よろしくお願いします!!!

Aベストアンサー

たぶん変わっているかもしれませんが。

相葉ちゃん→ザ・ブルーハーツ
松潤→山崎まさよし
ニノ→ドリカム、柴田淳
大野さん→イン・シンク(イギリスの5人組グループ)、ミスチル
翔くん→ミスチル、その他外国のHIPHOP系グループ

あと、5人揃ってBSB(バックストリートボーイズ)好きだったような気がします

Q長渕オールナイト、放送内容と放送日

こんばんは。

長渕剛のオールナイトニッポンを毎週録音しているのですが、いざテープを整理しようと思ったらどれがいつ放送されたものか分からなくなってしまいました。
放送内容のつながりから以下のように推測したのですが、合っていますか?
お分かりになる方、ご指摘ください。

5/9  インド旅行の話
5/16 休み
5/23 恥ずかしながら帰ってきました
5/30 ハワイのロイ氏の話
6/6  おしゃれカンケイ収録の話、大阪弁の女性
6/13 京セラ訪問
6/20 飛行機で山本浩二と出会う、北海道で清原と

Aベストアンサー

Yahoo!掲示板の長渕剛カテのトピック「今夜もバリサン」の投稿から抜粋すると、

5/9 インドの話
5/16 休み
5/23 病院に「しあわせになろうよ」をおいてはどうかという投稿
5/30 (不明)
6/6 尾崎豊についての話
6/13 さだまさしのマネをする
6/20 「道」の弾き語り

のようです。番組全部録音されているようですので、これでお分かりになるのでは?

http://messages.yahoo.co.jp/bbs?.mm=MU&action=topics&board=1835315&type=r&sid=1835315

参考URL:http://messages.yahoo.co.jp/bbs?.mm=MU&action=topics&board=1835315&type=r&sid=1835315

Q相葉雅紀クンについて

嵐の相葉雅紀クンが事務所に入った年と月日を知っている方、ぜひ教えてください!!
よろしくお願いします。

Aベストアンサー

2003年8月15日が事務所入所7周年、ということは1996年8月15日という事でしょうね。

参考URL:http://www.geocities.co.jp/MusicStar-Keyboard/8095/aiba.htm

Q明日、東北放送と中国放送でラジオを聞ける方お願いです

「トヨタ プレシャス・ボックス!」というラジオ放送を聞き逃してしまいました、どうしても聞かなければいけません。そこでお願いがあります。

東北放送 日曜日の午前10時30分~10時40分
中国放送 日曜日の午前11時40分~11時50分

10分番組です、放送の細かい詳細を教えて下さい。内容について思ったこと、出演者について思った事、それとトヨタ自動車のCMが流れるのでそれについても出来るだけ詳しく教えて頂けたら幸せです。
お願いです、どうか本当によろしくお願いします。

Aベストアンサー

お待たせしました(^-^)

ホンとは録音したMDを聞かせるかお渡ししたいところですが、OKWebの規約に反するし著作権の侵害にもなるから無理なんですね

さて初めて聞きましたが、なかなか為になる番組ですねぇ、ドラマ型式で現代風刺的にオチもちゃんと掴んでいるし

CM
・エスティマ:流れるような静かなBGMをバックに簡潔な特徴と特別装備を紹介
・ボクシー:ロック的なBGMで硬派的な特徴をアピール、特別装備を紹介

ストーリー
主役(夫)街中で外国人に話しかけられ、こんなときに英会話が出来たらなと(ありがちパターン)思っていたとき、タイミング良く妻が英会話のパンフを見せ夫のためにではなく(幼稚園児の)子供に習わせようと話しを切り出し、ありとあらゆるパンフを夫に見せる
妻は「狭き門より入れ」の言葉のごとく、今から英才教育を進め良い学校に入れば(これもありがち)後が楽なんだからと説得
結局4つの習い事に子供を通わせ、その内のピアノスクールの為に妻の実家にあるピアノをマンションに運び入れようと業者に運ばせたが、マンションの玄関が狭く入らない
窓も試したが入らず業者に、もしどうしても入れたいのなら玄関ドアを壊し入り口を広げるしかない、と言われ、賃貸マンションの玄関を壊せるはずも無く、また実家に運ぶことになった
それで妻の熱が冷めたのか「これからの子供の人生は広く大きくしておきましょう」
チャンチャン♪

最初から狭く考えず、大きく広い心を持って何にでも興味を持たせれば意外な道が広がるかもしれない、と最後にコメントが入る

CM
・ポルテ:寄席のオオギリのように特徴、装備、等を紹介、アピールする。
何度か聞いているが、無理に笑いを入れているのでイヤミがあるかな

感想
まさにその通り!と共感させられる話です
確かに何でも出来るのは良い事だし、良い結果になるかもしれないが、それは親が押し付けるものではなく、子供が自然に興味を持たせるために大きい視野で接すれば自ずから結果は出てくると思われます
でもそんなに子育ては簡単ではないと思いますが(爆)
車に一緒に乗ってラジオを聞いていた妻は「アリガチィ!」と大爆笑しておりました

これくらいなら、著作権の侵害にはならんよね?

お待たせしました(^-^)

ホンとは録音したMDを聞かせるかお渡ししたいところですが、OKWebの規約に反するし著作権の侵害にもなるから無理なんですね

さて初めて聞きましたが、なかなか為になる番組ですねぇ、ドラマ型式で現代風刺的にオチもちゃんと掴んでいるし

CM
・エスティマ:流れるような静かなBGMをバックに簡潔な特徴と特別装備を紹介
・ボクシー:ロック的なBGMで硬派的な特徴をアピール、特別装備を紹介

ストーリー
主役(夫)街中で外国人に話しかけられ、こんなときに英...続きを読む

Q相葉雅紀さんのリップクリームについて

相葉雅紀さんが2014.1.3のVS嵐のハバ嵐にて使用していたリップクリーム分かる方いますか?
以前はモアリップを使用していたみたいですが、本体が青色のリップを使用していたので気になっています。

私が探して分かったのはサベックスとドクターブロナーズです。

Aベストアンサー

キールズ フェイシャル フュール リップ バーム フォー メン でしょうか。

参考URL:http://www.kiehls.jp/?p_id=K30012

Q毎日放送でミュータントXが放送されている?

テレビ欄を見たのですがミュータントXが毎日放送でされているようです。
しかし、毎日放送には全く情報が掲載されていないので、
現在何処まで放送されたのか分かりません。
もし、ご存じの方がいれば現在何話目か教えてくれませんか?

Aベストアンサー

こんにちは。

毎日放送ではなく朝日放送(ABCテレビ)で水曜日深夜
(正しくは木曜日未明と言った方が良い」かも知れませんが)
に7月20日(正しくは21日)からシーズン1が放送されているみたいですね。

7月20日の番組表のABCの26時22分の番組名のところにも新番組という表記があります。
http://tv.nikkansports.com/tv.php?mode=06&site=007&sdate=20050720&shour=05&lhour=24&ldate=1&category=tn&stationbar=7%2C13%2C18&template=program&area=025

でも世界水泳や高校野球大阪予選の放送の為だとは思いますが今夜の放送予定はなく
次回は8月3日26時29分(正しくは4日午前2時29分)からの放送予定です。
タイトルも第2回目の内容になっていますので他の日に放送されることはないと思います。
http://www.tvguide.or.jp/tables/0803/GBS/osaka/25.html

http://moon.cside5.jp/movie/mutant_x/episodes.html

こんにちは。

毎日放送ではなく朝日放送(ABCテレビ)で水曜日深夜
(正しくは木曜日未明と言った方が良い」かも知れませんが)
に7月20日(正しくは21日)からシーズン1が放送されているみたいですね。

7月20日の番組表のABCの26時22分の番組名のところにも新番組という表記があります。
http://tv.nikkansports.com/tv.php?mode=06&site=007&sdate=20050720&shour=05&lhour=24&ldate=1&category=tn&stationbar=7%2C13%2C18&template=program&area=025

でも世界水泳や高校野球大阪予選の放送の為...続きを読む

Q相葉雅紀さんの舞台

5月から相葉雅紀さんの主演舞台が公演されますよね?
それについてなんですが、
ファンクラブに入っていないとチケットを取るのは不可能ですか?
また、もしそうだった場合、今からファンクラブに入っても間に合いませんか?
観に行きたいのですが、私はファンクラブに入っていません。
回答よろしくお願いします。

Aベストアンサー

> ファンクラブに入っていないとチケットを取るのは不可能ですか?

限りなく不可能です。
一応一般発売もあり、プレイガイド情報も公式HPにUPされましたが、
電話がつながる可能性は宝くじに当たるのと同じくらい(もしかしたらもっと低いかも…)です。
と言うよりも、ファンクラブに入っていてもチケットの取れる確率は
昨今の人気のせいでかなり低いです。
加えて今回は東京公演のみ、ハコも小さいので超プラチナチケットになることは必至です。

>また、もしそうだった場合、今からファンクラブに入っても間に合いませんか?

間に合わないと思います。
申込方法の形態より現在有効会員のみの申込となると思います。

Q本日(28日)21時より朝日放送系列で放送された新警察庁9係で、専門学

本日(28日)21時より朝日放送系列で放送された新警察庁9係で、専門学生役で出演していた
女優さんの名前がわかりません。
ご存知の方いらっしゃいましたら教えてください。

Aベストアンサー

見ていましたが、特に注視していたわけではないので
…自信がありませんが
たぶん

「沢井 美優」さんだと…画像検索して確認してみてください。

間違っていたら、ごめんなさい。

Q相葉雅紀主演舞台 グリーンフィンガーズ

2月から嵐の相葉雅紀さん主演の舞台「グリーンフィンガーズ」が上演されます。
私は相葉さんが主演されているからとかではなくて、ただ単に「グリーンフィンガーズ」のあらすじに興味を持ったので舞台を見に行きたいと思いました。

そこでチケットぴあでチケットを買おうかと思っています。
人気アイドルが主演されている舞台とあってチケットの倍率が高そうですが、その相葉さんのファンの方たちとファンでない人達とではチケット購入する時の電話先というか応募枠みたいなのは違うのでしょうか?
それとも相葉さんのファンとかそういうのは関係無しにチケットは売られるのでしょうか?
ファンとかは別枠にしないと劇場が相葉さんのファンで溢れそうな予感がするのですが...
知っている方がいらっしゃいましたら教えてください。

Aベストアンサー

ファンクラブ対象の優先申込(全公演・S席のみ)は昨年末までに全て終了しています。
当落も判明しておりますが、昨今の人気でファンクラブでもかなり激戦でした。

雑誌等の選考申込も昨年末から昨日までにいくつかありました。
殆どがA・B席でしたが…。

一般申込(プレイガイド)はおっしゃるとおり今週末となります。
が、枚数は殆ど期待できません…。

その上での回答ですが…

>その相葉さんのファンの方たちとファンでない人達とではチケット購入する時の電話先というか応募枠みたいなのは違うのでしょうか?

ファンクラブ枠と一般枠、と分けるならば応募枠は違います。
しかし、一般申込時の電話先はファンでもファンでない人でも同じです。
ファンクラブ枠にはJF枠と他の出演者の劇団枠が含まれます。
つまり、ファンクラブ枠の方が圧倒的に多いです。
ですので、

>ファンとかは別枠にしないと劇場が相葉さんのファンで溢れそうな予感がするのですが...

まさしくその通りです。
「ファンしかいない」は言い過ぎかもしれませんが、殆どファンと言って良いかと思います。

当日券については#1の方の回答通りです。
当日券には数百人並んで当選するのはごく少人数ですので殆ど期待出来ません。

結論を言えば…今の段階で正規のルートでチケットを手に入れるのはかなり困難です。
ジャニーズ関連の舞台はいつもだいたいこんなカンジです…。

ファンクラブ対象の優先申込(全公演・S席のみ)は昨年末までに全て終了しています。
当落も判明しておりますが、昨今の人気でファンクラブでもかなり激戦でした。

雑誌等の選考申込も昨年末から昨日までにいくつかありました。
殆どがA・B席でしたが…。

一般申込(プレイガイド)はおっしゃるとおり今週末となります。
が、枚数は殆ど期待できません…。

その上での回答ですが…

>その相葉さんのファンの方たちとファンでない人達とではチケット購入する時の電話先というか応募枠みたいなのは違うの...続きを読む

Q今週のナインティーナインのオールナイトニッポン!

今週、聞き逃したのですが、
ナイナイのオールナイトのHPで見たのですが、岡村さんが歌った歌で曲名が「Everybody shake」とあるのですが、どの歌詞検索サイトで調べても出てきません。個人的予想で、「trfのオーバーナイトセンセーション」のことだと思ってるのですが、実際のところどうなんでしょうか?聞いてた人いたら教えて下さい。
ちなみに、「今週のインパクト」はナニが読まれましたか?ついででいいので、覚えてる程度、聞いていた方教えて下さい。お願いします。

Aベストアンサー

ラジオ聞いてました☆

『Everybody Shake』は、某発毛会社のCMで和田アキコさんが唄っている「悩み無用♪」っていう曲の事ですよ。

インパクトは、

 〇綾小路きみまろが自分はズラであることを激白
 〇池乃めだか師匠、プチ整形
 〇おすぎとピーコは、学生時代たっちゃん・かっちゃんと呼ばれていた
 〇風船おじさんの娘がバイオリンでCDデビュー
 〇梅宮アンナは極楽の山本さんを愛しているらしい
 〇えなり君、上智大と早大、スベっていた
 〇首都圏に送られる原子力発電が全てストップ
 〇どこのテレビ局を見ても、リフォームをやっている

でした(たぶんこれで全部です)。

ちなみにインパクトコンパクトは、最後のリフォームでした。


人気Q&Aランキング

おすすめ情報