ついに夏本番!さぁ、家族でキャンプに行くぞ! >>

男性の方、特に中高年以上の方に質問です。
現在でもオナニーやってますか?
私は現在30代後半ですが、オナニーが楽しくて楽しくて仕方ありません。
若い頃はオナニーなんて30も過ぎればしないもんだと思ってましたが、
どうしてどうして年齢を重ねてもやめるどころか回数も一向に減りません。
(ほぼ毎日です。しかし妻との営みもそれなりにあります。)
妻や子供が寝静まるのを待って夜中こそこそとしこしこやってます。
出張などで一人でホテルに泊まる時など、燃えるようなオナニーを楽しんでいます。
こんな私は異常なのでしょうか?

A 回答 (8件)

オナニーですか、私も30代の既婚者ですが、毎晩寝る前にしてますよ。

嫁さんとHした日も、必ず就寝前にオナニーはしています。

AVなどはあまり見ず、自分の想像でオナニーすることがほとんどなんですが、楽しいですね。オナニーの想像には無限の広がりと可能性がありますよ。
一日の疲れがオナニーで癒されます。

質問者様はちっとも異常なんかではないですよ!自信を持ってこれからも共に楽しいオナニーライフを築いていきましょう!!ビバ!オナニー!

この回答への補足

久しぶりに想像でしたら
思いのほかよかったです。
たっぷり出ました!!
ティッシュを持った左手の手のひらに激しい射精の手ごたえを感じました!!
ちなみに某女子アナとのちょっとアブノーマルなプレイを想像しました!!

• 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
ビバ!!」オナニー!!
私はもっぱらエロDVDかエロ画像です!!
よ~し!久しぶりに想像でするぞ~

皆さん、年齢を表示していただけると、より参考になるのに・・・。

小生、59歳。
月に2~3回ですかね、今は・・・。
    • 0
この回答へのお礼

師匠!!
来年還暦ですね!!!
私もがんばります!!

40代くらいを迎えると精力的な人間とそうでない人間にはっきり分かれてしまいます、私も毎日してます。

どうやら私は枯れない部類のようです。煙草を沢山吸う友人や深酒の多い友人はそろって枯れていきました。やはり精力と健康はイコールなんでしょう。病気一つしたことありません。健康だということです、
    • 0
この回答へのお礼

私も酒は飲みません。
タバコもやめました。
タバコをやめてからというもの勃起の角度が上向いたように感じます。
血管浮いて、亀頭はつるつるに張ってます。
女房もご機嫌だし私もうれしいです。
オナニーのために健康に注意しましょう。
ロング・リブ・オナニー!!

まあ~なんといいますか?

ここまで来ると、サプリをどれだけ飲んでるか?
 サプリ量=精力
 ではないでしょうか??

この年で何も飲まず自らだけのスパーオヤジがいたのなら別ですが?
 僕はあなたより多少、年上すが。
 そんな元気は無いですね~サプリしだいです。ハイ!
    • 0
この回答へのお礼

なるほど。
ドーピングですね^^
私はまだ自力で工場が操業してます!!

若い内は、溜まると出してしまわないと、モヤモヤしてしまい

寝るのも、仕事も、集中出来なく成ったりします。

でも40歳目前に成ると自然とたまにするだけで十分に成りました。
20代の頃は、いろんなサークルの人とエッチな事をしたのに…
帰って来ても、一人エッチに耽っていた事も在りました。
    • 0
この回答へのお礼

確かに若いころに比べてまとめてする回数は減りましたね。
高校のときにすばらしいウラ本を借りたときは仮病で学校を休んで擦って擦って擦りまくりました!!

もちろん、やってます。

オナニーはやめられませんな。
オナニーの快楽は格別ですよ。

会社で女の子の尻とか胸を見て
チンポが勃起したら、トイレに
駆け込んで、気持ちよく出して
おります。
    • 0
この回答へのお礼

つわものですね!!
さすがに会社でオナニーしたことはありません!!
まだまだ修行がたりません。。。
がんばります。
あっ、でもデパートの靴売り場でキレイな女の人が
ブーツを試着してるときにスカートの奥が
ばっちり見えてトイレに駆け込んでオナニーしたことはあります!!

私もやってます。

楽しくて仕方ないということはありませんが、それなりに楽しんでいます。
そういう欲求はなくならないと思いますよ。
    • 0
この回答へのお礼

つまり世間で思われてる以上に
オナニーしている中高年が多いということですね。
なんか勇気づけられました!!

私も、やっていますよ。

日常からの開放感がありますね。
やめられまんせんね。
    • 0
この回答へのお礼

そうですねよね。
やめられませんよね!
よーし
今日もやるぞ!!