AthlonXP 1800+を使ってパソコンを自作したのですが、一通り組んで動くのは動くのですが、思ったよりも遅いのですが何か設定でも違うのでしょうか?
会社の先輩の話では、superπの104万桁なら1分20秒台は行くだろうと言う話でしたが実際計ってみたら、1分44秒がベストタイムでした。
他にはCPUを買ったときにおまけで貰ったN-Benchと言うソフトなのですが、Athlon 1.154GHzとしか認識してくれません。
出来ればいろいろ詳しく、マザーボード側の設定が違うとか、BIOSの設定が違う等あれば教えていただきたいです。

仕様:
M/B GIGABYTE  GA-7VTXH
    (ジャンパースイッチ等はデフォルトのまま)
CPU AMD AthlonXP 1800+
VGA ELSA GLADIAC 511(GeForce2 MX400)
MEMORY バルク 256MB×1
OS  WINDOWS98 SE
BIOS  デフォルトのまま

以上、よろしくお願いします。
僕の方への質問は随時答えさせていただきますので、質問等があればよろしくお願いします。

A 回答 (1件)

INFパッチ、いわゆる4 in 1 Driver (チップセットドライバ)あてましたか?

この回答への補足

返事が遅くなりすいません。一応、ドラバ類は付属のCD-ROMからインストール済です。

補足日時:2001/12/27 21:41
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お礼も遅くなりすいませんでした。なんとか他の方法で改善されました。とりあえず質問を締め切ってポイントを差し上げたいと思います。

お礼日時:2002/01/05 02:05

このQ&Aに関連する最新のQ&A

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


このカテゴリの人気Q&Aランキング

おすすめ情報

カテゴリ