目と頬骨の間くらいのところに
直径5ミリくらいなのですが
赤くなっているのに気付きました。
よく見てみると、目が充血したときの細い血管のように見えます。
強くぶつけた記憶もないですし
原因がわからないので不安です。
痛むわけでもなく
目立つということくらいしか特に害はありませんが
顔のことなのですごく気になります。
治す方法はないでしょうか。

A 回答 (1件)

リンパ球腫ほか鑑別を皮膚科専門医の診察で行っていただく必要があります。

その結果によって、ドライアイス法やレーザー治療など適した方法が判断されると考えます。診断がつかなければ治療法や予後については判断ができませんから、早めに皮膚科を受診されるようにしてください。

他科の医師からのコメントです。
    • 0