始めまして、estevezと申します。

NorthFace のナイロン製のダウンジャケットに小さな穴があいてしまいました。
このままでは、中からダウンが出てきてしまいそうで不安です。
このあいてしまった穴を、うまく隠しながら修理する方法と言うのはないので
しょうか?
ご存知の方おられましたらご教授お願いします。

ちなみに、ジャケットの色は黒で、あいてしまった穴はマッチ棒の下側の面積
ぐらいです。

A 回答 (1件)

粘着シートでふさぐやつを、スポーツ用品店で売っています(スキーウェアにあわせて各色そろえてあります)。

ナイロンは接着剤がつかないので、粘着シートでふさぐのですが、クリーニングに出したら確実にはがれます。
    • 0