イツキと申します。変な質問でごめんなさい。
友人に描く年賀状でギャロップをリクされて
描いたのはいいんですが、目の色が解らなくて(汗)。
教えて下さい~。

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (1件)

ポケモンカードでは、赤でした。


がんばって描いてください。

参考URL:http://www.bandai.co.jp/candy/poke/list/071_080/ …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

早い! 有難うございました!
いえね、検索かけたらあるにはあったんですが
絵描きとしてはより確かで解りやすい資料が
欲しかったので・・・。証言が得られてよかったです(笑)。
有難うございました~。

お礼日時:2001/12/26 09:21

このQ&Aに関連する人気のQ&A

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人が検索しているワード

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Qソフトバンクの松田選手は癖でよく目をつぶっていますが照明等がまぶしいか

ソフトバンクの松田選手は癖でよく目をつぶっていますが照明等がまぶしいからでしょうか?

わかるかたお願いします。

Aベストアンサー

照明に関係なく、まばたきはご本人の癖みたいですよ。
緊張すると出やすいタイプなのかもしれませんよね☆

Q水樹奈々さんへ年賀状を送る際のあて先

水樹奈々さんに今年は年賀状を出そうと思っているのですが、年賀状を送る際あて先はどこえ送ればよいのでしょか?

解る方回答お願いします。

Aベストアンサー

事務所かラジオ番組でしょう。

〒107-0052
東京都港区赤坂2-16-8 HAGAビルII 3F

↑事務所

http://www.es-e.co.jp/msg/index.html

↑ラジオのHP

Qパソコンの画面がまぶしい どこをいじればよいのでしょうか?

パソコンの画面がまぶしくて仕方ありません。
XPなのですが、どこをいじればまぶしくなくなりますか?
アドバイスお願いします。

Aベストアンサー

私は、Fnを押しながら、 F6を トントントン と叩いて調節してます。

Qこれを描いた絵師さんはもっと真の画像を描いてませ?

これを描いた絵師さんはもっと真の画像を描いてませんか?

Aベストアンサー

キャラクター製作つまり公式クリエーター側の人、
窪岡 俊之【くぼおか としゆき】本人じゃないんですか。
セルワーク(線画化、彩色)など加工は全く他人でも関係なし。
http://www18.atwiki.jp/sakuga/pages/516.html
つまり古本屋在庫の画集とか正規な出版物探すほうが一番楽。

http://columbia.jp/idolmaster/2007new/COCX-34390.html
CD番号COCX-34390

Q目が痛い、しみる、まぶしい オススメ目薬

ここ1~2ヶ月前から目の奥の方が痛かったり、外に出ると眩しくて風に当たるとしみたりします。右目だけです。最近は時々だった痛みがずっと続くようになり、先日眼科に行ったのですが何の問題もなく特に薬も出なかったのですが、しみるのと痛みでまぶたが開いてるような空いてないような違和感が出てきました。
市販の目薬でオススメがありましたら教えてください。よろしくお願いします。

Aベストアンサー

こんばんは

違う眼科で見てもらう方がいいですよ

Qロウきゅーぶ 先日友人にロウきゅーぶはロリコンの見るアニメとバカにされました。確かにロウきゅーぶに出

ロウきゅーぶ
先日友人にロウきゅーぶはロリコンの見るアニメとバカにされました。確かにロウきゅーぶに出てくる女の子はみんな可愛いです。例えば、もっかんとか、もっかんとか、もっかんとか。でも、ロウきゅーぶはそれと同時に凄く真面目なバスケアニメでもあると思うんです。それこそ、黒子のバスケよりよっぽど真面目だと思うんです。
何かこの友人にロウきゅーぶを認めさせる良い方法はないですかね?また皆さんはロウきゅーぶをどう思いますか?
回答お願いします

Aベストアンサー

重要なのは、その作品で使われてるテーマだ。
いわゆるロリコン作品は、読者や視聴者の反発を防ぐために感動するテーマをうまく使っているものが多い。(ハーレムマンガなどに多い)
プロットやシナリオを骨格分解してみると、人気のあるお話は、ジャンルに限らず同じ傾向がある。
その作品は見てないのでわからないが。
要は質問者さまが感動されたかどうかが重要。
他人がどう思っても自分が感動したなら名作。

Q光 脱毛 目 まぶしい

光脱毛ですごくまぶしさを感じます。
そこでは、顔にタオルを掛けた上からサングラスをして施術をします。
私は、顔とサングラスの間のタオル部分から光が入り込んでくるんだと思っています。タオルなんて強い光を遮るほど遮光性があるとは思えません。
やるならむしろ顔にサングラスをかけ(目と顔の隙間をなくす)、その上からタオル(サングラスと顔のあいてる部分対策)をした方が、余計な光を遮ってくれると思うのです。
他のお店でも顔にタオルをかけサングラスをつけるのでしょうか?
あんな強い光を受けて、目が悪くならないか心配ですが、他の脱毛をしている皆さんはあまり気にしないのでしょうか?
お店で聞いたら、アイマスクを持ってくる人もいるということですが、対策はそれくらいなのでしょうか?

Aベストアンサー

こんにちは

以前から私も光を照射する脱毛を受けています

私が通う店舗ではタオルの上から遮光性のあるゴーグルをかけます
ゴーグルなので目の周辺に密着します
なので照射時には一切光を感じる事がありません
たしかにあれだけの光ですからサングラスでは隙間から光を感じてしまいますよね…

人それぞれに光の感じ方は異なります
質問者様がその光を不快に感じるようであるならアイマスクの持ち込みが最も簡単に出来る対応策かもしれませんね

回答というより意見になってしまいました
お互いスムーズに脱毛が進と良いですね~

Q至急!昔懐かし『聖闘聖矢』(字、間違っていたらごめんなさい)

そのアニメ・漫画にでてくる「イッキ」というキャラの必殺技を13日13時までに教えてください
m(_ _)m

漫画はずいぶん前に見たことあるのですがすっかり忘れてしまい、職場で「そんなアニメもあったよね」と話題にのったのはいいのですがそこの部分が思い出せず気になってしょうがありません・・

よろしくお願いします

Aベストアンサー

『聖闘士星矢』の「フェニックス一輝」の事で宜しいでしょうか?
必殺技は鳳凰幻魔拳(ほうおうげんまけん)、鳳翼天翔(ほうよくてんしょう)です。

参考URL:http://ja.wikipedia.org/wiki/%E8%81%96%E9%97%98%E5%A3%AB%E6%98%9F%E7%9F%A2%E3%81%AE%E7%99%BB%E5%A0%B4%E4%BA%BA%E7%89%A9

Q眼科で光がまぶしいという症状を訴えることについて。

恐らく精神的なことが原因で光がまぶしいと感じる目の症状を眼科で訴えることに意味はあるのでしょうか。
精神的なことが原因だと思うのは、生理期間中に普段、精神的不安定なのがさらに悪化する体質なのですが、そうなると必ず目がまぶしい症状も酷くなるからです。(そういうとき、スマートフォンの画面を一番暗い設定にしてもまぶしくて辛いです。サングラスをかけてやっているくらいです。)



最近、目が悪くなり、メガネを購入するために眼科に行こうと考えていて、ついでにこの症状も訴えようと思いますが、どうでしょうか。

現在、私は10代です。

Aベストアンサー

光視症、角膜炎など、眩しいと感じてしまう病気があります。
早めに眼科に行って検査してください。
お大事に。

↓はまぶしいと感じる症状の病気の一覧です。
http://www.kyoya-ganka.jp/disease/list_15.shtml

Qセーラームーンの月野うさぎを泣かせても、「ごめんなさい。もうしませんから許して下さい。反省します。」

セーラームーンの月野うさぎを泣かせても、「ごめんなさい。もうしませんから許して下さい。反省します。」と言ってきちんと謝れば、許してくれますかね?

Aベストアンサー

許してくれますよ。
月に代わってお仕置きをした後にね。
(T_T)


人気Q&Aランキング

おすすめ情報