Windows95で、InternetExplorer5.01を使用しております。
InternetExplorerを開いて最大化すると、画面の右下1/4程度の位置から表示されて、ウィンドウの残りの部分は画面からはみ出してしまいます。(他のアプリケーションやエクスプローラ等は全く問題なく最大化できます。)何か設定を変更する事で現象は回避されるのでしょうか。
現在はマニュアルでウィンドウを画面全体に広げて使用しているので実質問題はないのですが、非常に気になります。お時間ある時にご回答・アドバイス頂けると幸いです。よろしくお願いいたします。

A 回答 (1件)

全く同じ質問がありました。

参考にしてください。

http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=170920

参考URL:http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=170920

この回答への補足

大変遅くなりまして申し訳ございません。解決いたしました。本当にありがとうございました。

補足日時:2002/01/21 16:46
    • good
    • 0
この回答へのお礼

早速のご回答ありがとうございました。検索したつもりではおりましたが大変失礼いたしました。後ほど試してから締め切りさせて頂きたいと思います。

お礼日時:2001/12/26 16:02

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


人気Q&Aランキング